(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・生ポアニキ、クソ面白かった。何時か紹介記事書きたいな・・・・雑記

雑記
<福島原発事故>廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍
本当安いわ。あれだけの事故で20兆で済んで、本当安いわぁ原発
もちろん率先して推進派の放射脳は、もっと出すんだよね。

【東洋経済】『特別永住制度』は見直すべき時期に来ている 未来永劫残る制度ではない
これを直視してる政治家居るのか?

日本映画を輸出産業に 政府が具体策検討へ
アニメは口コミで海外に広まったけど、ドラマは広まってないところを見ると、駄目なんだろうとは思うけどな。
そんなものに税金掛けても失敗しそう
まぁでも政府からしてみたら、タダの天下り先を作ってるだけなんだろうけど

逆転有罪の美濃加茂市長「高裁の判断と闘う」「政治家は誰にも会えなくなる」
これは駄目だろ、状況証拠だけで有罪って何考えてんだ

Amazonレビューのガイドラインを更新!「購入していない商品のレビューは週5件まで」
いや購入した人だけにしてくれよ。発売前からレビューしてる時点で色々おかしいんだから

【ヤバイ】 地球の地下1000キロメートルに海と同じぐらいの水が存在した! 干上がれば絶滅の恐れアリ
これ事実だとして、現状はどうなってんの?

ファブリーズ「くさや」CM、批判で放送差し替え 対決映像に産地から苦情
臭いのは事実だし、臭いのも売りの一つなんだから、それを隠してどうすんだ。
まぁただ食べ物なんだから、もう少し配慮はあったほうが良かったかも?とは思うけど・・・

長時間労働抑制で「持ち帰り残業」増加に懸念の声…どんな問題があるのか?
絶対なるだろうね。根本的な監視体制が存在してないんだもん

百田VS津田「在日」論争が拡散中 「ヘイトスピーチ」か「言論弾圧」か
正直どっちもどっち、ただ、この程度でヘイトスピーチなんて、タダの言論弾圧でしか無いわな

乙武洋匡がテレビ出演で復帰!現在の生活、離婚理由の真相、子供との関係、今後をワイドナショーで語る!2ch猛批判「不倫浮気を元妻が黙認?子供のため?反省なし!」【画像あり】
そもそも子供のためというのなら、不倫なんてするんじゃねーよ。この記事読んでみても、全く反省してないことが丸わかり

「給料をよくするのは会社にとって一番の投資」 カルビー会長の発言が話題「うちの社長と交換して欲しい」
最近カルビーのホワイト話をよく聞くけど、これどこまでが本当なんだろう。一度覆面で良いから社員から聞き出してほしいな


ゲーム・アニメ

漫画規制に関しても同じようなスタンスだよね。この人。多分日本の中で一番信用ならない人物だと思うは。


反応してる河原雄介さんって方の言い分も非常によく分かる。
でもこういう人が政治家で成功してるとなれば、影響力も強くなるし同時に有田のようがキチガイの影響力も弱くなるから
やり方次第なんですよね。まぁそれを見極めるのが難しいんだけど・・・


これ読んでみたい


との事


面白かった

海街の映画監督「『君の名は。』は当たる要素をてんこ盛りにし過ぎ。この題材からはそろそろ離れないといけない」
いやいや、逆だろこれは。日本はエンタメ作品を作れなかったからこそ、ガラパコスが起きて邦画が衰退してたんだよ
そもそも当たる要素でこれだけ成功してるって言うのなら、自分で作ってみたら良い。絶対当たらないから


まぁこういうのは五年くらい様子見ないと、成功するか失敗するか分からないよね。
で使い勝手はどうなんだろ?使った人達の意見を聞いてみたい

PSVR『クーロンズゲートVR 朱雀』クラウドファンディングで目標額の3倍を超える資金調達に成功!2017年6月リリースに向け開発スタート
意外に早く発売できるんですね。

『プレイステーションVR』が100名に当たる!「プレイステーション4 ゲットチャンスキャンペーン」が11-29スタート!(1-8まで)Amazonなど通販も対象だよ
おいおいプレゼントする前に売れよ!!

海外「泣いてしまった!」日本人が描いた一枚のイラストが世界を感動の渦に巻き込む
これは書いた人嬉しいだろうね。でも海外ってこういう絵を思いつかないものなの?日本では結構思いつきそうな絵なんだけど

海外「全然知らなかった...」アニメを見て知った日本の情報で、外国人が一番驚いたこと! - 海外の反応
まさに文化の違いだな。面白い。こうやって日本の文化を知ってもらうと、色々な誤解をされることが少なくなるだろうから、良いですね

大御所声優・森山周一郎氏「最近の声優は上手いが個性がなくてみんな一緒。声優学校が悪い」
そもそも声優学校出の声優って、そんなに起用されて無いんじゃないの?

アリスソフト「ランス10」の登場人物きたああああああああ!!
10出る前に4とかのリメイク出すんじゃないの?

中国オタク「迷宮飯(ダンジョン飯)はタイトルからも何がやりたいかはよく分かる漫画だが……なんでこんな作品が生まれてしまったのだろうか」
これよく耳にするけど、反応見る限り面白そうだな

【!?】劇場版『ガルパン』の聖地・立川シネマシティでの丸1年に渡った上映が終了 →1週間後、即リバイバル上映が決定wwwww
ワロタ(^_^;)

『銀魂』 アニメ新シリーズの放送時間決定! まさかの深夜wwwww
パロネタも五月蝿くなりましたからね・・・本当冗談が通じないキチガイをどうにかして欲しい・・・

【速報】新作アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』決定きたあああ!ゼロレクイエムから数年後、主人公はルルーシュ!
これってルルーシュって生死不明だったからこそ、良かったんじゃなかろうかと思うんだけど、どうなんだろ?
まぁ自分はこの作品合わなかったし、ファンが良ければそれで良いんだけどね

映画『君の名は。』 イギリスでアニメ部門興収&公開館数で歴代一位を叩き出す!!
これはすごい。でも数字は何か間違ってるって書いてあるな

『図書館戦争』作者・有川浩先生がファンに苦言「節度を持てない方はお客様ではありません」
勝手に期待したり深読みしたりして、それをSNSで書き込むなって言ってるんだろうか?だとしたら、この人無茶苦茶メンタル弱いな
SNSって、そもそもコミュニティの場なんだから、それを言っちゃ駄目だろ。この場合はこの人自身がネット止めるべきだわ
と言うかこんなメンタルで良く作家やってるな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2162-6abad2ff

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示