(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・Gジェネ明日感想書くつもり・・・・雑記

みなとそふと
パッケージ版マスターアップ!との事。それ以外は新しいニュースは無いかな?


雑記
表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず政治(TOKYO Web)
「オウム真理教に破壊活動防止法が適用できなかった反省を踏まえた」と説明
憲法草案自体、オウムの前から存在してたのに、こんな後付言い訳すること自体無理がある。
そもそもオウムの事件なんて、非常にレアな件だろうに

豊洲問題、石原慎太郎氏らはお咎めなし ネットでは「身を切るべき」の声
信者は散々擁護したけど、結局逃げてばかりだったよね。これでも擁護してるんだから、ある意味凄いは

【だが発表しない】 千葉県警「別にレイプ魔を庇ってるわけではない」と逆ギレ 医大生実名公表拒否で
一般の人なら公表してたよな

三菱電機元社員を労災認定=残業月100時間超で適応障害―労基署
やっぱ電通の件は氷山の一角だったんだろうな

【閲覧注意】世界初!氷漬けになった魚の上をアイススケートで滑れる『氷の水族館』が日本に登場!→グロすぎて炎上!怖すぎるだろこれ・・・
個人的な意見を言えば、これはあかんわ・・・悪趣味過ぎる。
どうやら魚を覚えてもらう為にやったらしいけど、こんなのじゃ覚える前に忘れたいくらいのトラウマになるレベルの気持ち悪さ

コミュニケーション能力が高い新卒しかとらなかった会社の末路wwwwww
こういうのってコミュ能力高いっていうんだろうか?


「はちま」なぁ。ここは「俺的」より酷いと思ったから、もうほとんど見ること無くなったは。


ゲーム・アニメ

LINEやってないけど、良いですね

『乃木若葉は勇者である』キャラご紹介4コマ最終話更新! 締めくくるのはやっぱりあの子……?
終わりかぁ

「SNSでアニメの感想を調べたらエロい絵が出て不快」 → 議論勃発!「見る側がブロックしろ」「マナーは守ろう」
これ位の我慢できない人達って、正直言って社会不適合者なんだろうな。世の中に不快なものなんて山ほどあるんだぞ
それが我慢出来ないって、余程潔癖症なんだと思う。

『ガンダムブレイカー3』大型DLC第3弾が配信開始、追加ミッションでガンプラバトルの原点が蘇る
パス買ったんだけど、やる暇がない(´・ω・`)ショボーン

魔法少女が死ぬのを楽しむ今のアニメ文化は気持ち悪い、魔法少女を死なすという愚行は本当に呆れる
気持ちは分かるが、これ「まほいく」って言うアニメのこと言ってんだろうけど、魔法少女が死にまくるアニメなんてあれくらいだろ
まどマギは意外性で話題になったけど、こっちはそこまで話題になってないし、それをアニメ文化って言うのは流石に烏滸がましいは。

『AFAシンガポール2016』シンガポールの同人ってこんな感じ!「FGO」「リゼロ」「ユーリ!!! on ICE」が人気
このサイトの管理人って何してる人なの?たまに見ると海外に居るよね

声優・水瀬いのりさんに殺害予告した19歳の台湾男性を逮捕 犯行動機がクソすぎるんだが 
なにわともあれ逮捕されて良かった。中止になったイベントはもう再開はないのかな?

映画評論家・町山智浩氏が映画『聲の形』をボロクソに批判した上、中指を立てた西宮さんイラストを描く →批判殺到
うわぁ・・・・評価の内容は個人的なものだから、好きに書いたら良いとは思うが(個人的にはツッコミどころ満載な評価だけど)
こんな馬鹿なイラスト書いたらあかんわ。この人の評論はもう見なくていいな。下品過ぎる

アイルランド人「イギリスとアイルランドでも『君の名は。』の公開が始まったぞ!」:『君の名は。』に対するイギリスとアイルランドの反応
無茶苦茶評判良いな

【百日紅 〜Miss HOKUSAI〜】海外「在りし日の芸術作品に対する見事なオマージュ」 - 海外の反応 
これ見たいんだよなぁ・・・・どうしよう

「フレームアームズ・ガール」アニメ化発表!!
こんなプラモがあったのか。全然知らなかった

PS4『アーケードアーカイブス 悪魔城ドラキュラ』12月1日より配信開始!
アーケード版なんてあったのか

あの伊勢志摩の海女萌えキャラ『碧志摩メグ』アニメ制作プロジェクト! クラウドファンディング
もうすぐ達成しそう。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2160-404994a3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示