(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・Gジェネやっております。感想はまた・・・・雑記

雑記
米国抜きの発効模索=豪や中南米が支持―TPP
安倍晋三首相は「米国抜きでは意味がない」と反対している。 ←バーカ

【速報】プーチン大統領、訪日前に北方領土に地対艦ミサイルを配備www
もう尽く馬鹿にされてるな

消費増税は日本経済の長期停滞の引き金となるのか (1-2)
言ってることは分かるんだが、こんな長ったらしい話しないでも、歴史的に見て経済や財政が消費税で良くなったなんて、どこにもないだろ。
何故そこから眼をつぶるんだろうね

リフレや散歩も対象に…「JKビジネス」を規制する「都条例案」パブコメ募集
体を売ってるとか襲われたとか、そういう方面で規制すると言うのならまだ良いが、
4と5とかの、ただJKを使ってるって言うだけなら、規制するほうが余計に危ないと思うがね。
これが駄目ならアイドルの握手会も駄目にしないといけないだろ

ベトナム、原発を白紙撤回=日本の輸出戦略に打撃
財政難で、らしいけど、原発厨の放射脳に言わせれば安いはずなんですけどね。どうしてでしょう(・∀・)ニヤニヤ

ロイヤルホストの24時間営業廃止「いい流れ」と好評
自分もいい流れだと思う。24時間営業は、もう少し厳選して減らす方向で行かないと

おにぎり早食い大会の参加者、喉をつまらせ死亡 → 「食べ物を粗末にしてる」、「早食いはやめたほうがいい」
自分は危ないから止めろとは言わないけど、ただ早食いや大食いは危ないと散々言われてるだろうに、安全対策はどうしてたんだ?

【衝撃】 医者が明かす「痛い死に方ランキング」ワースト50をご覧ください
老衰って、やっぱ眠るように死ねるのか・・・


ゲーム・アニメ

いよいよ来月がラスト。ラブコメディバージョンのスピンオフ「アカメが斬る!」やって欲しいな


上記のコンテスト

【悲報】 アニメ製作会社「スタジオ・ファンタジア」破産開始。『ストラトス・フォー』、『君が望む永遠』などで知られる
なんというか、この会社はあんまり驚きがないな。AICとかマッドハウスは驚いたけど、ここは最近何か代表作があるように見えないし

日本の腐女子に共感する海外の腐女子達! 海外の反応。
腐女子が世界的な用語って本当かいな(^_^;)

ダークソウルの世界観をVRで体験できるようになる可能性浮上
VR専用のダークソウルなら、期待したいが、既存のダークソウルをそのままVR用にしたやつは、物凄く酔いそう

『FF15』 田畑D がネタバレ行為・拡散に法的な措置を検討中!
検討中って・・・

「のん」さん主演のアニメ映画『この世界の片隅に』が小規模公開ながら異例のヒット!9日間で動員11万人突破!!
良いな!もっと頑張って欲しい。マスメディアも報道しないといけないレベルまで

【PSストア】PS4-PS3『戦国BASARA 真田幸村伝』大判振る舞いセール(12-26まで)コーテク「戦国無双 ~真田丸~」発売週に実施(笑)
猛将伝も潰しにかかってるし、明らかに狙ってるんだろうな。ただBASARAって今作売れたか?全く話題になってないと思うんだが・・・
まさか売れないから、八つ当たりで発売日狙ってセールやったのかな(^_^;)

海外の反応「アニメ史上最高の戦闘シーンといえば?」
「ストレンヂア」は毎回出るな

PC版『ダークソウル』オンラインサービスをSteamへ移行しサービスを再開することが決定。デジタル販売の再開も予定
PC版って今こういう状況になってたのね

来月配信のDMM版『グラブル』、事前登録受付中!! 『神姫PROJECT』はどうなる……!【ざっくりゲームニュース】
元々PCで出来るのに、DMMでやるメリットってなんだろ?
課金してくれる人達が減ってるから、少しでも挽回しようとしてるって感じなのかね?

炎上から1年、性的と批判された『碧志摩メグ』再始動 アニメ化企画開始
おおお!あの騒動から地道に頑張ってたからなぁ。本当に嬉しい。批判してた奴らは、悔しい気持ちでいっぱいだろうな(・∀・)ニヤニヤ
それにしても「さらに今回は、現役海女がPRに協力している。」前回は一体どういう方々が批判してたんですかね・・・
↓こちらが支援先
あの伊勢志摩の海女萌えキャラ『碧志摩メグ』アニメ制作プロジェクト!

ラブコメの金字塔『スクールランブル』マガジンで8年ぶりの復活!塚本と播磨のその後を描く…!
これ面白かったなぁ。一挙放送とかしてくれないかな?で、これは読み切りとか短編とかかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2157-7055c82b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1047)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示