(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・そう言えば今日Gジェネ発売日か・・・ダークソウル3再開したばかりなのにorz雑記

雑記
安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」「日本では貧富の格差は縮小している」
何か言ってますねぇ・・・↓の記事ではこんな事書かれてるんですが・・・さすがアンダーコントロールを海外に発信した男

「貯蓄ゼロ」単身者は2人に1人 アベノミクスの間に急増
「まともに仕事してれば貯金はできるはずだけどな。仕事をしてないか、浪費の多い人が増えてるんじゃないの?」
↑記事にこんなこと書かれてるけど、現実を知らんなぁ。
今は知らんが友人が10年以上前、寮暮らしでシャープの派遣行ってた時、あまりにもひどい待遇で、逃げ出すように辞めたけどね
まともに仕事すれば貯金できるなんて、正直考え甘いは。

「女性・女系天皇の議論を」82% 皇室世論調査
この様なことを国民がどうのこうのと決めるもんじゃないだろ。ただでさえ女系女性の区別がつかない人が大半なのに
それにまだ旧皇族を戻すという方法が残ってるんだから、なぜ一足飛びで女系を認めようとするのか。それが謎すぎる

子どもの貧困対策「票にならないので政治家が関心を持たない」支援団体が指摘
政治家じゃなくて政治屋だからなぁ・・・子供を守ると言ってやった結果が単純所持だからな、彼奴等じゃ子供を守れんよ
支援団体も政治家を選別して一人集中して応援するとか作戦考えないと

相談受け調査、「立件は困難」=原発いじめで神奈川県警
(゚Д゚)ハァ?

「ヌードルハラスメント」なるモノを捏造したパヨク、追求されアカウント削除して逃亡wwwwwww
まぁこの手の〇〇ハラスメントって、元々こういう思想の方々から出てるんでしょうね

なぜ、年金の国会審議は荒れるのか。
年金は政府の経済の楽観視が異常なんだよね。もはや妄想レベル、これをマスメディア全く伝えないのもおかしい

パチンコ、合法になる!政府が初めて「違法ではない」と回答、パチンコ業界大勝利!!
今更こう言うしか無いだろう・・・利権だってあるんだし

【朗報】アトピー性皮膚炎、かゆみの仕組みを東北大が解明
こういうニュースたまにあるけど、なかなか画期的な薬出てこないよなぁ・・・

日本維新の会「民進党は中国の傀儡政党。蓮舫代表らの言動はまるで中国や朝鮮の代弁者のようです」
でも竹島の単独提訴やめたのは自民なんだよなぁ・・・

【夫はペット以下?】薄い髪の毛でそのうち居なくなる~ 蓮舫代表による夫の扱い方に批判が殺到
ちょっと話ずれるけど、個人的には自分の家を自慢する人って、全員そうだとは言わないけど、正直ちょっとおかしい人が多いと思ってる。
あくまで印象ですけどね

中国人「琉球人26万人が犠牲になった琉球大虐殺」
失笑(^_^)

­相手が人間とは限らない!?なぜ日本人が電話をするとき『もしもし』と言うのか?驚きの理由に海外衝撃(海外反応)
これは諸説あるんじゃないの?

海外「武道の真髄を見た」日本の小学生が日本刀でワラ切り。力ではない技術に海外から絶賛の声【海外の反応】
これの難しさ分かる外国人って少なそうだけど、どうなんだろうね?と言うか動画最後ヒヤヒヤする(^_^;)


ゲーム・アニメ

マジで行ってみたいorz

【馬鹿】 「かまいたちの夜」の絵師が謝罪した件に制作会社会長が燃料投下 「アレは勝手に謝罪しただけ。そもそも謝罪する必要はない」
燃料投下か?別に間違ったこと言ってないと思うが・・・

『響け!ユーフォニアム2』まさかの漢だけ!滝昇役の櫻井孝宏さんなどニコ生で男性キャストのみのニコ生開催決定
女性がメインの作品だから、そんなに男性陣居たか?って思ったけど、そう言えば男子生徒居たな(^_^;)

[PS4]「仁王」公式生番組第1回が放送、DLCは大きなものを3つ配信予定でシーズンパスの予定も、PS4Pro対応状況についても
満足度高いんだな。個人的には数の暴力が、ちょっと駄目だったんだが

主人公が強すぎただけで噛ませキャラ実は強かったパターンすこ
ああなるほど、そういう意味ね。確かにサンレッドとか良かった

日本人が「異世界でおっぱい揉むマンガ」を売って心が折れた結果www【台湾人の反応】
この絵がそうなの?そりゃ売れないだろ・・・


おおおおおおおおおお!御目出度う御座います!!!!


「Larry E. Powe Jr. 」この人ちょっとヤバくない?他のツイートでもよく居て、こんなことばかり書いてるけど
さすがに殆ど関係ないツイートでもこういう話題し続けるって、正直気持ち悪いし、ストーカーなんじゃ・・・他の人注意しないんだろうか?

海外「マイナーだけど名作だなって思えるアニメってある?」
まぁ海外だから、マイナー扱いなのかな?という作品がチラホラ

山崎賢人&広瀬アリスW主演!来年公開映画「氷菓」
まぁ実写向きの作品だよね。ただTVドラマならまだしも、地味な展開で進む作品だから映画向きかと言われるとなぁ・・・

女優の栗山千明さんがオフは昼夜逆転アニメ生活であることを語る「昼間に何していいか分からない」
正直ワロタ(^_^;)

石井マークさん・沢城千春さん出演で、お米の擬人化アニメが2017年4月放送開始! 『ラブ米(コメ)』制作発表の公式レポート到着
この記事の絵だけで見ると、どこが擬人化なのかが分からんな・・・

実写ドラマ『龍が如く 魂の詩。』は完全オリジナルストーリーで今月30日から配信開始! 桐生さんは登場しない模様wwwww
配信なのか。だから放送できるのね

悪質まとめブログ「やらおん」が『ファイナルファンタジー15』ネタバレ記事を拡散!ゲーム好きは絶対に見るな!スクエニ「ネタバレは全力で対応する」
やらおんは冗談抜きで潰れたほうが良い。ネタバレがどうのこうのと言うより、声優や漫画・アニメスッタフ等の個人攻撃が酷すぎる
声優やスタッフ達に非があるならまだしも、明らかにただ煽るタイプで、その上必要以上に煽るからから余計にね・・・・
個人的には「俺的」以上にモラルが酷いサイトだと思ってる。

アニメ『アトム ザ・ビギニング』が2017年春より放送決定!!“鉄腕アトム”誕生までの物語を描く
との事

『闘神伝』『闘神伝2 Plus』『闘神伝3』ゲームアーカイブスにて11月22日より配信!
懐かしい(^_^;)・・・続編出る度にゲームバランスがおかしくなってた印象だったな

「現場が別のことで大変に……」水島努監督ガルパン最終章制作へ本音! 大洗町は移住を猛烈アピール!
アクタスって、なんでこんなに延期したりするんだろ?

『ペルソナ5 公式設定画集』カバーイラストが先行公開!
買おう

【祝】イギリスの歴史的ゲームアワードで和ゲー『ダークソウル3』が見事世界の頂点に!!さらに”あの神ゲー”が最多5部門をかっさらう結果にwww
流石だなぁ。ダークソウルってゲームの原点なんですよね。攻略を楽しむっていう。他のメーカーも見習って欲しい

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2156-f46254ad

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示