(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ベルセルク無双、終わったヽ(`▽´)/・・雑記

みなとそふと
カスタムメイド3D2 衣装DLC コラボ 第十弾「みなとそふと様:真剣で私に恋しなさい!A」
大きなニュースは無し。↑これくらいかな?

miraiは最終パッチ作ってるらしいです


雑記
外国人介護士を全面解禁=関連2法成立、実習も受け入れ
移民反対の安倍首相、着々と移民の規制緩和をしてますね。さすが安倍首相、日本の未来のこと考えてらっしゃる

政府「お前らが金融機関に預けっぱなしの預金は没収してNPOの資金にするからwww」
(゚Д゚)ハァ?十年?そしてNPO?バカジャネーノ!そんな馬鹿なことに使うなら、直接待機児童や復興に使えやボケ!

【有能】クソダサいと大不評だった東京五輪ボランティア制服、小池都知事によりデザイン変更へ!!
3000万もう使われたらしいけど、逆言えばまだ3000万で済んでるんだから、マジで変えて欲しいわ。これはマジで酷すぎる

<廃炉に外国人>ブラジル政府、求人広告の自粛を要請
安倍首相本人がアンダーコントロールって言ってるんだから、責任取ってくれるでしょ。だから自粛なんてしなくても良いのに

来日中のダライ・ラマ氏、コンビニで2年ぶり3回目の紅茶花伝を購入しご満悦
良い笑顔だ(^^)


こりゃまた芳ばしい・・・・伊勢志摩のキャラデザのときも、表には出てきてないけど、海女関係で韓国とつるんでましたしねぇ・・・

【悲報】裁判員が次々辞退し裁判延期に 自分さえ良ければいいって人増えすぎ・・・
そんなに辞退してるのか


やっぱ影響力あったんだな。あの票は。ただ政治家って山田元議員のような地道な活動出来るのかね・・・

【中国人の反応】日本人が最も尊敬する中国の歴史上の人物はやはり彼だった!!
尊敬?「好きな」だったらまだ分かるけど・・・て思ったら、ソース見たら好きな歴史上の人物って書いてあるな


ゲーム・アニメ
「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」バンドル付きムビチケカード全3章綴り券11-19発売!
チケット販売してる所は上映やるって事でいいのかな?


おお!


自分も一度は食いに行きたいなぁ・・・


との事


上記と同じ記事ですが

[PS4]PlayStation4 ProとPlayStation VRが多くの店舗に再入荷…もPSVRが特に需要が強く即売り切れの傾向
何時になったら安定供給するの?このままじゃVR普及出来ないから、ソフトも作られないという悪循環になるんじゃ?

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック発売決定!
なんですと!?

新海誠監督「クロスロード」が大スクリーンに登場! 「君の名は。」上映前CMとして
との事

ガルパン聖地・大洗町の「あんこう祭」今年は早朝から“異変”! 町のファンも増加した?
確かにこれ以上のキャパは色々ヤバそうですね

【大絶賛】「のん」こと能年玲奈さん主演のアニメ映画『この世界の片隅に』、圧倒的高評価の嵐! 「反戦的メッセージが敢えて無いからこそ良かった」
見たいんだけどなぁ・・・・

『シン・ゴジラ』庵野秀明総監督ロングインタビューが「週刊新潮」に! 「経営のことも考えちゃうんです」と経営者の顔を見せる!
経営ねぇ・・・カラーはエヴァがあるからこそだからなぁ。他の会社が真似できるかというと無理だろうし

カントクさんキャラ原案の新作『One Room』2017年1月放送 4月からは男性サイド版も登場
との事

アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、第2シーズン制作決定!2017年春始動! 特報映像が公開!
これ見てないんだよなぁ・・・

デンマーク国立博物館には日本の民族衣装としてゼルダと星矢の衣装が展示されている・・・
なんじゃこりゃ(^_^;)

『ユーリ!!!』表紙のアニメ誌『PASH!』が緊急重版!!
確かに腐の印象が強いけど、個人的にはフィギュアスケートって、そういうイメージがあるから、
違和感というか無理矢理感を感じないから普通に見られるんですよね。まぁ偏見なんですけど(^_^;)

暴走族漫画『特攻の拓』続編連載決定!拓ちゃんがめっちゃ綺麗になってる!?
今はこういうのうるさそうだけど、どういう内容になるんだろうね?

生ポアニキ パンプアップ 発売だぜぇ!!
全然知らなかったorz。二年前に一巻発売したあと。もう続編でないかと諦めたのに・・・早速購入した


銀魂・空知先生の「映画化って儲かりますか?」への回答が生々しいしガチすぎると話題にwwww
でも考えてみたら、宣伝効果は抜群なんだよなぁ。宣伝費出さずに、それどころか多少なりとも金もらえるのなら、安いものだとも思える


これは見てみたい(^_^;)

【!?】とんねるずの“モジモジくん”にインスパイアされたVRゲームが登場!→外人が超マジメにモジモジくんについて解説しててワロタ
まさかのモジモジ君(^_^;)


Wもあるよ

『ペルソナ5 公式設定画集』秘蔵ビジュアルや初公開ネタも満載なファン垂涎の書籍が12月26日発売!
なんですと!?

テラスハウス放送作家「『君の名は。』のどこに“深くて重いテーマ”があるのか誰か教えてくれ。もしあったなら俺の負けだ。土下座するわ。ないなら“名作”と呼ぶな」
こいつはアホかいな。深くて重いテーマがあったら名作って・・・・
個人的な名作の話ならこれでもいいが、「名作と呼ぶな」ってどんだけ自意識過剰なんだよ
世間一般が決める名作っていうのは、あんたじゃなくて、世間一般が決めることだろ。何時からこいつが世間一般代表になったんだ

リメイク版『かまいたちの夜』の原画担当した絵師がファンに謝罪「不快感を与えてしまった」
馬鹿相手に謝罪なんてしないほうが良かったのに、調子の乗るよ馬鹿だから

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2153-7e000141

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1101)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示