(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ベルセルク無双、無限触は、今日で終わりそう・・雑記

雑記
改正給与法が成立=国家公務員、年収5万円増
安定で高収入目的の公務員を目指してる若者が増えてる時点で、日本には未来がないんだなってつくづく思ったな
普通の政治家なら、ありとあらゆる職業に未来があるように政策を取るんだけどね・・・

日本の永住権取得が最短1年に短縮(海外の反応)
高度人材と言いつつ大量に中国人を受け入れ、そして少子化で苦しんでる日本人は、その中国人に使われ、
そして移民の規制緩和が始まるわけですね。さすが移民推進派の安倍首相、十数年後の日本をよく考えてる

【震災いじめ】福島の原発事故で横浜市に避難した少年がいじめにあった問題で、学校が親に“現金持ち出し”伝えず
原発により被害者がまた一人・・・推進派は認めないだろうけど

経産省「福島原発事故の賠償のために、保険料を過去50年遡って国民から徴収しまーす^^」
いやはや安倍自民は本当に優秀だなぁ。十数年後が楽しみですよ

2019年の大河ドラマは『オリンピック』がテーマに!「あまちゃん」などの宮藤官九郎さんが脚本!
クドカン好きじゃないと、見ないだろうなぁ


ゲーム・アニメ
『君の名は。』『ガルパン』『キンプリ』…今年の人気作がずらり!「SUGOI JAPAN Award2017」国民投票スタート!
石原と一緒になって、青少年育成条例に加担しておいて、こういうのには載っかるんだな。ゴミ売り新聞

有吉弘行のお気に入りゲーム一覧wwwww
意外にゲーマーなのね

人工知能、ついにスーパーファミコンのゲームで人間を上回る
スーファミと囲碁なら、囲碁のほうがAI的に難しそうだけど、どうなんだろうね?

PSVR「デレマスVR」のシーズンパスがお手頃価格な12000円で配信開始!
その前にVRが手に入らん・・・・

富野由悠季「1000万は伊達じゃない」「知られてない作品の話が通じないのが嫌」 誕生日なのに“死に支度”の話も
1000万の件は言って欲しかった(^_^;)。だって正論だもん


結構大きな夢持ってるんだな

「少年マガジン」に過激性描写「袋とじ」 ヤンマガじゃないのに「まじこれ?」
まぁ袋とじなら良いんじゃないの?

ベルギー人「世界各国では日本のアニメはどれくらい人気なんだ?」海外の反応
海外もコアなアニメと、ライトなアニメと、分けたほうが良いかもね。


本当の話なら、問題だけど・・・どうやって改革するかが問題だよな。

【速報】劇場版『ラブライブ!』 NHKで地上波初放送決定!2017年1月3日!
との事

【悲報】DMMのネトゲ、わずか1日でサービス終了wwwwwww(画像あり)
一日で!?って思ったら、なるほどそういう事か、これはDMMの対応が良いってことなんじゃないかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2152-fa5dd899

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示