(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・まさか勇者部所属がアニメ化するとは・・雑記

ゆゆゆ関連
アニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』全3章で劇場上映。第1章は2017年3月公開
映画のスケジュール見ると、二期は夏か秋になりそうですね。春かと思って楽しみにしてたんですが、ちょっと残念


そうですね。前回は締めの満開祭りだったけど、今回は始まるの満開祭りですからね。是非とも満開祭り3やって欲しいなぁ
たぶん行けないけど(-_-;)・・・・


もっとフルバージョンとか別バージョンがあるってことなのか?


作詞家の方らしい。この方も来てたのか


夕実さんお疲れ様でした

 
中国は確か日本のファンと同じように一周年記念の寄せ書きも作って送ってきてたよね?凄いな

満開祭り2当日
良いなぁ・・・自分も行きたかった

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」特報映像公開!そして所属の劇場アニメ化も!
わすゆのPVが公開された!


食いたかった


どんなパンフレットだったんだろう

『乃木若葉は勇者である』コミックス第1巻は11月26日発売! 凛々しい若葉のカバーデザインが目印!!
これは買わないと



1ファンの方?らしいけど、スゲー上手いな

【満開祭り 2】三森すずこさん宛フラスタ企画!
こんなのやってたんだ


本当にお疲れ様でした


何のイベントやるんだろ?無料ってことは声優呼ぶとかは無いんだろうし・・・一挙上映会とか?


雑記
【死刑制度】「死刑執行は当然だ」弁護士グループが初声明 死刑に否定的な日弁連会長声明は「弁護士の総意ではない」
ここでも書かれてるけど、強制加入団体がこういう政治的な発言したら駄目だよな。
もう一団体作るか、法規制しないと

不法移民、犯罪者をまず送還=壁はフェンスも利用―トランプ氏
良いね!

「運動会にビデオ判定を導入しろ!」…クレーム社会はここまで“過激化”している
何とかならんのかなぁ・・・・

【注意】ワタミ系飲食店が「ワタミ」の名前を隠した結果、次々と売上が倍にも上昇! 卑劣な「隠れワタミ系列飲食店」がこんな大量に!
との事

学校トイレ「和式は全廃しろ」 そんな議論の問題点とは J-CASTニュース
全廃しろって言ってる人等は、頭大丈夫なんだろうか?

慰安婦問題で日本を糾弾したマイク・ホンダが下院選で落選(海外の反応)
ざまぁ(^^)

ヤンキース・田中 フジテレビに激怒の真相激白!!!
無茶苦茶だな。まさに今のフジを表してるかのような話じゃないか。

【悲報】朴大統領退陣デモに巨大な慰安婦像が登場
ワロタwwwwwww

【闇が深すぎる】とある地下アイドルが引退した理由がやばすぎる「運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ。何度も命の危険を感じた」
地下アイドルと言うより芸能界なんじゃないの?そもそも地下アイドルと売れないアイドルの違いって何?

【悲報】名古屋グランパス、小学生並みの隠蔽工作に走る
本当に小学生並みでワロタwwwwそりゃ弱くなるわ(^_^;)

自称ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」
全く何言ってんのか全然分からん・・・・日本語なのだろうか????

<「土人」発言擁護>鶴保氏、撤回せず…公明からも批判
そもそも土人の何が問題なのか。説明すべきじゃ?じゃないとタダの言葉狩りだよね


ゲーム・アニメ
【悲報】アメリカ版ファミコンのアマゾンレビュー大荒れwwww
コントローラーも小さいらしいですね。もう少し操作性も考えて出すべきだったんじゃ?

『銀英伝』の田中芳樹が『進撃の巨人』『おそ松さん』を語る! “編集者をだまくらかす”結果が名作に
田中氏がおそ松さんや進撃の巨人知ってることに驚いた。そういうの見てるんだな

『第20回大洗あんこう祭』ガルパンコスプレフォトレポート!過去最高の来場者数で盛り上がる大洗商店街のコスプレをお届け!
ガルパン祭りなのか、あんこう祭りなのか。わからなくなって来てるな。まぁ街の人達が納得してるなら別に良いんだけどね

『第20回大洗あんこう祭』2016年の来場者数は公式発表で前回より2万人多い13万人!過去最高を記録
これは凄い


マジで行ったんだろうか・・・・

宮﨑駿監督が新作長編映画の製作に乗り出したことが判明!!うおおおおおおおお
また引退詐欺すんのか?宮崎監督がイマイチ好きになれないのは、思想云々より、この引退詐欺なんだよなぁ・・・

【動画】宮崎駿監督、ドワンゴにマジギレ「生命に対する侮辱、極めて不愉快」
そもそもなんでこれを見せる話になったのかが良く分からん。実験も何の実験だったんだ?

ガルパン『大洗あんこう祭』で行われてる献血の待ち時間がヤバすぎwwwwww
スゲ(^_^;)

新キャラも登場!『ガールズ&パンツァー 最終章』全6章の劇場作品として制作!第1章は2017年12月に公開
バンナム欲出しちゃったか。

海外「たい焼きは世界に広まってる」とあるアニメの影響で空前のたい焼きブームが海外で発生【海外の反応】
日本食に関しては、たい焼き以外でもアニメの影響がありそう

アニメーターがアニメ『プリズマ☆イリヤ』等を作った会社「シルバーリンク」の内情を暴露 → 「イチャモンつけられ賃金未払い」
イリア3期の戦闘は明らかに質が落ちてたからなぁ・・・・こういう影響があったのかな

2016秋アニメ、海外で最も人気を呼んだ作品が発表! スポーツアニメ強ぇえええええ
競女も一応スポーツアニメになるのだろうか(^_^;)

モンスター娘のいる日常の日米人気投票開催wwwww
日米って、アメリカで人気があるからか?(^_^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2149-11797c5d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示