(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日は寝込んでた・・雑記

みなとそふと
大きな情報はなし、ただスタッフ日記の取材が気になる。次回作か?

みなとカーニバル
ファンディスクの情報が、チラリ。バグバグのツイッターで載ってたキャラは、新キャラみたいですね


雑記
<死刑執行>日弁連が抗議声明「制度の廃止を」
国民が望んでいるのならいざしらず、日弁連は国民の代表じゃないんだから、しゃしゃり出てくるな

ネットに強いライター津田大介さん、中国人の書いたイラストを「米国人が描いた風刺画」とドヤ顔でデマを拡散し炎上
この人はなぁ・・・・思想丸出しじゃなければ、それなりに優秀なのに


ゲーム・アニメ

こんなに症状が重かったのか・・・

『結城友奈は勇者である』がパチスロ化!?→一部ファンは困惑してる模様・・・
アニメスッタフの待遇見てると、パチスロ位良いと思うようになったなぁ・・・これでスタッフ軽減と続編が作られるのならファンは喜ばないと

赤いガンダムMk-III?!『 アナハイム・ラボラトリー・ログ』矢立文庫にて連載開始決定!
振り返るだけ?イマイチストーリーよく分からんな

海外の反応「ドリフターズ」第6話 海外「汚れ役は俺に任せろ」
『ドリフターズ』6話感想 豊久は主人公、そして信長は悪魔【海外の反応】
海外の人たちって、勧善懲悪って概念がないと生きていけないの?ヒトラー善とかキリストが悪とか、WW2賞賛とか何言ってんだろうね

中国オタク「島津豊久みたいなマイナーな歴史上の人物を主人公にするのって面白いね。そういうアニメや漫画がもっと増えてもいいんじゃないか」
それなりに魅力的な人生を歩んでるか、面白い性格してないとなぁ・・・

【速報】2017年冬アニメ一覧画像 第2版公開!!新たなアニメ追加きたあああああ!
これで最終型?


へぇ


タカヒロ氏って何気にアンチテーゼ盛り込んでくるからな。パロディ扱うからこそ、そういう考えがあるんだろうね

日本のアニメは絵は進歩しているのにストーリーに深みナシ。脳なしの萌えを売りにしたものばかり、見る気が失せるわ
日本でも10年以上前から言われとりますな。でもこういう事を言う人達ほど、萌えアニメしか見てないんだろうとは思う

ダークソウルおじいちゃんは1472回死んでいた!〜テレビで話題の80歳が実践する、濃厚ゲームライフ〜
非常に面白いインタビューだった。何気に深い話も聞けて、ためになる。こういう人生を歩みたいね

日経「WiiUの惨敗は家族向けソフトの品ぞろえと、液晶画面付きコントローラーという独自設計が招いた」
このコントローラーのせいでコスト上がって、本体性能下げたんだろうなぁってっていうのは思ったな。これでは相手にされないよね
純粋にWiiの後継機作ればよかったのに、ライト層に受けてたんだから

「『世界』を描かないと『片隅』が見えてこない」、映画「この世界の片隅に」片渕須直監督インタビュー
全文は長かったから、ちゃんと読めなかったけど、面白かった

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2147-87bcb91e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示