(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日はPS4PRO発売日ですね・・雑記

雑記
【米大統領選】有田芳生「トランプは人種差別罪で訴追された人物」毎日新聞記者「終わった…」伊勢谷友介「アメリカのほとんどはバカ」
同族嫌悪なんだろうなぁ(^_^;)

【神宮外苑火災】東京デザインウィークが公式サイトから理事会メンバーの名前を削除 → 消すと増えるの法則で大拡散される
消すぐらいなら、最初からメンバーになるなよ。屑・・・

深い政治不信を反映=クリントン氏、支持基盤伸びず―米大統領選
まぁ日本もこうなる予兆はあるよね。実際橋下氏が似た状況だったし
今、安倍政権は絶賛移民推進中だから、10年、20年後、こういう状況が出てくるかもね

大統領選、米国で悲観の声―カナダ政府は「移民を応援します」とツイート
記憶が確かなら中国からの移民で制限掛けてたはずだが、アメリカ人は大歓迎ってか
最近カナダは、オーストラリア並に馬鹿な国に成り下がってるなぁって、個人的に思ってる

<心臓移植>虚偽の募金会見、女性が謝罪
厚生労働省内で会見って書いてあるけど、厚生省は何やってたんだ・・・あと、これって詐欺じゃないの?謝罪で済む話か?

【自民党】「土人であると言うことが差別とは断定できない。言論の自由はどなたにもある」鶴保沖縄担当相
ヘイト法なんて作るから、こんな下らない話になる

【衝撃】1日6時間勤務を試しに実践した結果、みんなが健康になり生産性が最も高まることが判明! 8時間労働が適切というのは大ウソ
是非とも日本でも実施してくれ

ヒラリー氏が大統領になると確信していた読売新聞、『ヒラリー、女性大統領の登場』という本を発売予定→販売ページ削除でなかったことにwwwww
さすがアホ売新聞

海外の反応 海外「神様ありがとう!」米大統領選のなか我が道を行く日本のテレビを海外が大絶賛
世界のテレ東に(^_^;)


ゲーム・アニメ
『結城友奈は勇者である』に新展開発表!  みなとそふと10周年イベント“みなと魂”開催!
今更ですが、みなと魂関連

【みなと魂】出演キャスト・アーティストの感想まとめ
良いなぁ・・・映像何故無かったのだろうか・・・・

後藤邑子と友永朱音
との事


なにこれ!?新作??


今度のは一挙じゃなく、各話放送なのね

孤児著作物をより利活用しやすくするための大きな前進!権利者団体が実行委員会を結成し実証事業を開始
是非とも成功してほしいですね

衝撃的だったゲームのシステム挙げてけ
自分はMGS無印かな。排気口にそのままスムーズに侵入するのは、結構衝撃受けた

月刊COMICリュウ連載『アリスと蔵六』2017年TVアニメ化
面白い設定だな。コメディ系か?

「あの花」岡田麿里さんが原作を担当!漫画『荒ぶる季節の乙女どもよ。』別マガでスタート
おお!読んでみたいけど、別マガか・・・

[PSVR]「イーグルフライト」“VRで鳥になって空を飛べる”タイトルの配信がスタート
高所恐怖症でも大丈夫なのだろうか?

【快挙】 『君の名は。』 がアカデミー賞候補に!!
候補だけでも凄い。これで益々次回作がハードルが上がったな。ここまで急に高評価されるとは・・・監督大丈夫なのか?

”人間の発言を自由自在に書き換える音声版フォトショップ”「VoCo」をAdobeが発表!声優、ボカロ業界に衝撃走る!?
これは捏造が怖いな。何かこのソフトで作りました的な、識別があればいいけど

VRの弱点もゲーム性に取り込む。平行世界にいる少女と視線でコミュニケーションをとるPS VR専用ソフト「星の欠片の物語、ひとかけら版」が発表
これ面白そう

PSVR「ロビンソン ザ ジャーニー」の海外向けローンチトレーラーが公開!
VRならFPS面白そうだな

【速報】大ヒットアプリ『ねこあつめ』、実写映画化決定!! 主演は伊藤淳史さん
(゚д゚)!

【速報】『龍が如く』実写ドラマ化決定!!!!既に撮影も始まっているらしいぞ!!
ヤクザものって、最近はタバコと同レベルで糞煩いのに、よく通ったね

アニメ『月曜日のたわわ』という児童ポルノアニメが気持ち悪い 主人公に自己投影する男性は性犯罪者だ
これってWeb配信じゃないの?Web配信なのに、態々見に行ったこいつのほうが余程気持ちが悪いんだが・・・
これ見て児ポと連想するほうが、余程児ポに興味があるってことだろうしな

アニメ『SHIROBAKO』の制作会社ピーエーワークス社長が暴露騒動を語る「有望な若手の不安に気づけなかった」
アニメ制作費一度、全公開してみたら?業界内で改革が進まないのなら、思い切って何かしないと誰も何も出来ないでしょ
少なくともどこでどう使われてるのか知ったら、変な噂も減るだろうしね

【お疲れ様でした】劇場版『ガルパン』の聖地・立川シネマシティでの丸1年間に渡った上映がついに今月末で終了! ありがとうございました
一年もやってたのか。最後の日にまたファンが来そうだな(^_^;)

PS Vita-PC『デザイア リマスターバージョン』スクリーンショットが公開!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2145-71cb9bea

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1101)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示