(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ベルセルク無双、来週までには終わらせたいな・・雑記

雑記
【少数精鋭】 5歳の子供が焼死したアート展 700社以上の出展に対しスタッフは20人だけだった
金のために殺されたようなもんじゃないか・・・・これはあまりにも酷すぎる。
こんなの起こるべくして起こった事故・・・今までが奇跡的だっただけ。本当に酷い

自衛隊「駆け付け警護」隊員を対象に新手当6000~7000円…1日に2万2000円(死亡した場合、遺族に6000万円支給)!
自分もこれ知った時(゚Д゚)ハァ?ってなったは。政治家は居眠りしてて○万円の金貰って、こっちは命がけでこれだからな
これリスクが無いと言った手前金額上げれないんだろうね。自衛隊の皆さんはマジでキレたほうが良い。これはおかしい
政治家は自分の票のためだけに、机上の空論だけで、自衛隊を死地に追い込んでる


あれれぇ?なんで非難しないんですか?規制派の皆さん。

「児童ポルノ根絶」講師が児童買春で逮捕 実効性のある児ポ対策とは何か
良い記事ですね。何故実効性が無いかと言うと、表現規制のアホどもと一緒で、何かを守るためじゃなく
自分の思想を押し付けてるだけだから、こうなるんですよね。だから矛盾だらけの法案内容になる


これが事実なら、ちゃんと説明しないと駄目だよね。公約なんだから

【速報】電通過労死事件、刑事事件化へ wwwwwwww
どこまで突っ込めるかで、タダの仕事してますアピールか。本気なのか分かりますね

【今更?】 経団連会長「経営者は長時間労働の是正に取り組んで頂きたい」 ← どうせなくならないんでしょ?との声
電通の捜査でビビったから、この様な発言したのか。それともポーズだけなのか・・・

【悲報】過労を取り締まる労働基準監督署の職員、過労死していた
なんじゃこりゃ。そりゃ自分の所がやってりゃ、他の所をろくに調べるわけがないわな

【Glamour】海外女性誌スタッフが「日本人差別」で炎上!!!(GIF動画・画像あり)
日本人が「差別だ!」って言ったの?こんなのを見て日本人が怒るとは到底思えないんだが・・・

【実験】「LED電球じゃ発火しない」とか言ってた奴はこれにどう答えるの?
えっ?って思ったら、こういうやり方ならそりゃ燃えるわ

放射性ナトリウム760トン=もんじゅ廃炉で難題―使用済みMOXも・原子力機構
こんなの簡単、簡単、推進派が金出せば良いんですよ。何しろ安いって言ってるんだから

【社会】「我々がやるしかない」 日本人が次々去る中、福島第1原発で汚染水貯蔵タンク建設を請け負った外国人作業員たち
原発推進してる人達は何してんの?安全なんでしょ?低コストなんでしょ。

世界最古の神話「ギルガメシュ叙情詩」失われた一部が発見されていた!
ロマンですな

恐竜の脳の化石が初めて発見される! AOLニュースAOLニュース(AOLニューススタッフ)
脳って残るもんなんだね

天草四郎いない説にミッツ「大変なことになる」
面白い新説ではあるけど、さすがにこれだけでは無理がある


面白いな。ここまで似た状況が起こるとは。なんだかんだで歴史は繰り返すって事ですかね


ゲーム・アニメ
「結城友奈は勇者である」スペシャルイベント「満開祭り2」 出演者へのプレゼント・お花について
もう直ぐですね

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」バンドル付きムビチケカード全3章綴り券発売決定!
6話を総集編にするんじゃなくて、3章に分けるの?という事は、二期は何時放送なんだろ?


との事

「聲の形」興行収入21億円突破 上映劇場も拡大へ
おお順調だな

本日放送されたテレ朝『じゅん散歩』で大洗が特集!!!案の定ガルパンが紹介されるwww
との事


う~ん全面禁止なら、問題だろうけど、今回のは仕方が無いような気がするな

【ヤバイ】『ニンテンドースイッチ』にパクリ疑惑が浮上!!超ソックリな製品が既に発売されていた!! マジでまんまじゃねえかこれ・・・
想像以上に似てた。これ発売したら、不味いんじゃないの?

【悲報】コーエー新作ゲーム動画、日本人だけコメント制限がかかる
仁王は、内容が内容ですからね・・・その上国内メーカーだからアンチも人一倍でしょうから

PlayStation Store10周年記念“ご来店ありが10キャンペーン”が開催、『レインボーシックス シージ』や『ディスオナード HD』、『ストV』がスペシャルプライスに!
欲しいのが幾つかあるけど、確実に積みゲーになるから止めとこうorz

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2144-cd56c8af

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示