(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンダムブレイカー3、ちょっと触れただけで全然やってないな・・・雑記

雑記
【5歳児死亡展示物火災】主催者「安全性はチェックしていたのに、悔しくてしょうがない」→投光機とタコ足配線が設置されていたことが判明
は?・・・昨日の報道では、LED一個って聞いたぞ。そんな嘘を平気で付く時点で、これは主催者含めた殺人じゃねーか・・・
亡くなった子の恐怖と親の気持ち考えると、本当に胸を締め付けられる・・・

【出火アートで謝罪】実行委員長(多摩美教授)「安全対策とチェックはしまくってた」主催者「悔しい」
また多摩美か・・・あれでチェックしてたというのなら、教育者として終わってるは。素人目に見ても危険なのは分かるのに
なんでこんな馬鹿が教授になれんだよ。

【悲報】東京デザインウィーク理事・茂木健一郎さん「僕はたまたまチェックしてなかったから関係ない」
責任があるかどうかは別にして、こうやっていきなり責任逃れ発言するやつって人間性疑うは。

トランプ「TPPはクソだ 潰す!」 ヒラリー「TPPには私も反対だ!」←なんで日本はTPP法案を通したの?
経済界の票田と利権があるからだろうね。明らかに無茶苦茶だもん

【悲報】不謹慎すぎる!「佐野研二郎」さんの葬式ごっこが多摩美大で行われる
慶応と良い、多摩美大と言い、どうやったらここまで非常識に育てられるんだ・・・

ナマハゲが優しくなって宿題の面倒まで見てくれる
恐怖を知るから、人は学ぶんだけどなぁ・・・こうやって馬鹿親のせいで子供が駄目になっていくんだな・・・

【悲しい世界】住民総会にて「子供には知らない人に挨拶されたら逃げるよう教えてるので、挨拶しないでください」→それを聞いた年配の方が衝撃の一言
上記の記事に似てるな。周りを見ずに自分の価値観で全てを決めつける。これでは子供が可哀想だし、ちゃんと育たないだろうな

はるかぜちゃん 「障害の害の字なんかよりなくしたほうがいいのは「健常者」なんていう思い上がった言葉」
ああぁちょっと調子に乗っちゃったのかな。こういう考え自体が思い上がりなんだが

子供の3DSバキバキ破壊おばさんの夫、実は批判コメントを書いたネットユーザーに感謝していたと判明wwwwwww
本当に子供が可哀想だな・・・この人子供のまま大人になったって感じなんだろうな。だから直ぐにヒステリー引き起こす

<NHK>受信料値下げ 籾井会長が意向示す 余剰金見込み
明らかにネットやスマホに料金含めるための、準備なんだろうな。それに比べたらこんな値下げ微々たるもんだろうに


ゲーム・アニメ

「ジクソーは」って人、ちょっと心配症なんじゃないの?

やっぱヤマトがスパロボ参戦はなんか違う
これは自分も思ったな。戦闘ロボが居ないんだから、ちょっと強引だと思うな

映画『カゲロウデイズ』一般人から猛烈に批判される なおカゲプロ厨は大絶賛の模様
20分の上映で1900円なのに、なんで一般人が態々見に行ってるんだろう?この条件ならファン以外見に行かないと思うんだけど?

【世界初】初音ミクさんを透過スクリーンへの両面投影に成功!すげぇええええ
知識あるオタクってスゲェな・・・自分もこうなりたかった(´;ω;`)

アニメ『ろんぐらいだぁす!』3話に続き5話も完成せず総集編!劇場版ガルパンを作ってた神アニメ会社だったのにどうして・・・
アクタスってウィキ見たら、元々色々やからしてるところじゃんか・・・
それがブレイブウィッチーズと重なったから、アニメ業界がぁって言わてると思うと、なんだかなぁ・・・
まぁアニメーターが大変なのは変わらんから、こういう問題は少しでも早めに出しておいたほうが良いんだけどさ・・・

VRの普及が、オンラインゲーム内でのセクハラをエスカレートさせる
エスカレートはせんでしょ。こういうバカなことやるやつは、元々頭がおかしいだけなんだし

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2143-64098b52

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示