(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ベルセルク無双、本編クリアしたよ。感想はその内・・雑記

雑記
Facebookがニュース的価値があるのであればヌードや暴力に関する投稿を許可する方針に転換
まさに単純所持の弊害。こういう問題が起きるから、安易に決めるなと散々言ってたんだけどな。馬鹿には分からなかったらしい

ドイツの移民犯罪が半年で14万2,500件も発生! 昨年比40%増でいよいよヤバイ・・・
スゲェ。ドイツ国民はどう思ってるんだ

「死刑」から目を背け続ける不思議な先進国ニッポン
「被害者家族」から目を背け続ける不思議な死刑反対派先進国
まぁそれは置いといて、こいつの言ってることはおかしい、冤罪と死刑は別々で考えないといけない話だろうに
これは通用するのなら、どんな犯罪にだって当てはまる。アホなのか

【悲報】仏政府が難民キャンプを撤去した結果、パリ路上で武装難民らが大乱闘! 修羅の国になっとるがな・・・
日本も近くこうなりそう

竹中平蔵「警告します。まもなく若者が路頭に迷う物凄い格差社会が到来します。国で阻止するのは不可」
てめぇがやり始めたことだろうが!こいつマジで誰かに殺されるぞ

【三代目JSBレコード大賞買収疑惑】「レコ大のドン」日本作曲家協会会長が、ついに本件を謝罪!
謝罪したってことは認めたってことだよね。それなのにTVで大体的に報道したか?

イスラエル大使館公式Twitter「欅坂46の皆さんをホロコースト特別セミナーにご招待させて頂きます」
うわぁ・・・度が過ぎる被害者ヅラって、本当に気持ちが悪い


なるほどなぁ

欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!? 海外の反応。
まぁそんなもんだ


ゲーム・アニメ
【闇】日本アニメーター協会がアニメーターにSNS禁止令メールを送っているらしい・・・
こんな事してる暇があったら、労働改善の努力をしろよ・・・

アニメ制作スタジオ代表「アニメーターが低賃金を訴える報道がありますが、こういう人は自分が下手で稼げないのを業界のせいにしてるだけ」
半分はあってるでしょ。人によっては監督より給料貰ってるって話だし
この場合問題は、野球で例えると、一軍は大事にするけど、二軍選手は排除してるって言う点なんだよね。これでは人材が育たない



創価政治支部である公明が、こんな事言うとは結構デカイことだと思う。油断は全くできないが・・・

【悲報】「週刊少年マガジン」危機的状況、印刷部数が100万部割れのピンチに:
電子書籍はどうなってるんだろ?

「週刊少年マガジン」が100万部割れる → 編集部「原因は掲載漫画が全て“話の途中”だからだと思う」
↓でも書かれてるけど、長期連載の弊害は確実にあるだろうね。短編や一話完結型だったなら長期でも問題ないけど
少年マガジンが100万部を割り込んだというが
ただ、このよしのり氏の発言は半分間違ってるな、昔は名作があったって言うけど、
それは当時は娯楽が無いし、そもそもマンガの内容が出尽くしてる状態じゃない。言ってみれば全てが斬新なんだよね。そりゃ自然と名作になる
あとは最近はスマホやネット、配信関係の月額等々の出費や、その上政治家が無能だから、消費税等々でどんどん負担が増えてる
そりゃ娯楽から出費は抑えられるのは当たり前だよね

【超朗報】PS4版バイオハザード4、5、6のパッケージ版が12月1日より発売開始!
>>21のゾンビ化してんなw
↑にはすごく同意だな。

『仁王』PS4 Pro対応内容が判明!2Kテレビでもビジュアルが強化されるぞ!!
ダークソウルは対応しないのかな?

日本水道協会のポスターの女の子がまるで僕らのようなド変態だった さすが日本の水道水だね!
ワロタwwwww

「るろうに剣心」和月伸宏氏の剣心と同時代を生きた少年描く新作発表!
との事

【悲報】日本初上陸・東京コミコンでは「男性の女装禁止」へ! 差別にあたると海外で議論に
コミケではこんなこと無いでしょ?なんでこっちはあかんのだ?
差別かどうかは置いといて、こういう事するのなら理由は明確にするべきだろうに。唯でさえ最近は煩いのに

【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww
爆音はなぁ・・・絵自体は別に良いけど

【悲報】86歳のばーちゃん、PCゲーを違法ダウンロードした容疑で重罰金を科せられる(´・ω・`)
日本もこれの一歩手前何だよなぁ・・・ゆうちゃんだっけ?多分あれで警察も無理には動けなくなってるけど

海外の反応「ユーリ!!! on ICE」第5話 海外「鼻血を出しても惹かれる演技力」
この作画ミスは、明らかに意図的だろう・・・・こういうことするから、かの国に嫌悪感をだすんだよな・・・
アニメ制作会社も、ちょっとこの辺理解してほしいな

海外「プルシェンコ!」『ユーリ!!! on ICE』世界旋風!各国の有名フィギュアスケーター達が『ユーリ!!! on ICE』を次々に称賛!
プルシェンコのは公式じゃない?※でそう書かれてますね。それ以外は本物らしいけど、どういう風に思ってるんだろう?

ユーリ!!! on ICE 4話 「自分を好きになって…完成!!フリープログラム」 海外の感想【簡易版】
海外の配信では、作画違うんですね。日本版が修正って事か

『Fate-Grand Order』2016年末に長編TVアニメスペシャルが放送決定!
スマホゲーが決まった時点でやるとは思ったけど、意外に早かった。同時に進行してたのかな?
スペシャルってことは、序章あたりだけ、やるってことなのかな?

『ベルセルク無双』ガッツのタンクトップをまとったキャスカ衣装など、有料DLC第2弾が配信スタート
セットで買おう

PS Plus 11月提供コンテンツ情報! 12日間限定! 「12ヶ月利用権」の購入がおトクなキャンペーン情報も!
2ヶ月プラスの利用権来たか!二年分位買っとこうかな・・・・でもまた金がorz

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2139-6022aa87

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示