(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラゴンボール ゼノバース2、明日発売だったのか。雑記

雑記
【消えた中国人】 1万人以上の来日した技能実習生が失踪。日本の治安が・・・
ありがとう自民党

日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服を着ていると世界で報道される! 海外の反応。
ほんの少しでも似てたら排除しろって考え方が如何にも欧米らしい、(まぁ個人的には言うほど似てないと思うが)
ちなみに似ているな日本の表現規制信者に・・・・彼奴等も、少しでも色っぽい絵があると「排除、排除」と煩いからな

【画像あり】11歳少女と婚約した12歳少年の家族に、女性や人権団体が批判
無理矢理結婚させてるわけでもねえのに、バカジャネーノ

カルビー「クレーム客の再購入率95%」は、なぜ成し遂げられたか
※の「ぴーすけ」って人の内容に、どこにでもやってる対応と書かれてるけど、最近はごろもフーズと言うメーカーがあったの知らないのか?

ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」
メロンパンの端のクッキー部分が入ってるんだっけ?クッキーが入ってるアイス好きだから、見かけたら買おう


ゲーム・アニメ
声優・日髙のり子さんがTwitterをスタート!「タッチ」浅倉南役から「ラブライブ!」理事長(ことりの母)までを手がける人気声優:
あらま。なんで今なんだろう?

細田守→アニメ全部をCGにしてしまうのはつまらないから「君の名は。」は見てない・・・・・(画像あり)
スレタイのようなこと言ってないじゃねーか。ただCGに対しての考え方は、よく分かる

イタリア人「教会でエヴァンゲリオンが放映されててワロタ」 欧州最大級のオタクイベントが自由すぎる
そう言えば熱心なキリスト教徒がエヴァ見た場合どういう感想を持つんだろ?

コミケスタッフが語る“存続の危うさ” 簡単に中止に追い込まれるほど危うい状態だった
何か問題を起こしたら潰されるという考えは、どんなイベントにも当てはまるような気がするが、
コミケはそういう圧が他のイベントより高いの?

【知ってた?】漫画『よつばと!』、実はひっそりとアニメ化されていた事が判明wwwwww
まぁゲスト出演ってやつですよね

[更新:PV追加]PS4-Vita『スーパーロボット大戦V』2017年2月23日発売決定!原作アニメソングやBGM全35曲収録の限定版も登場
このアニメソングはフルサイズじゃないのか・・・あとカスタムBGMは使えるの?たっだらフルじゃなくても購入考えるんだけど

映画『虐殺器官』公開日がついに2017年2月3日に決定!新しいキービジュアルが公開!かっけええええええ!
色々問題があった作品だけど、やっとここまで来たのか。成功してほしいな

裸芸は“低俗”? TBS『謝肉祭』BPO審議入りに異論
もうさ潔癖症は、芸人が出てる番組見なきゃ良いんだよ。笑点だけ見てろ

アニメ「一週間フレンズ。」BD BOXが来年2月に発売、葉月抹茶描き下ろしも
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2137-a4cb540c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示