ベルセルク無双、続・感想

ベルセルク無双、感想です
触後、黒の剣士編に突入

現在、アルビオンに向けて進行中
それまでの漫画やアニメとの相違は、とりあえず使徒の蛇男とナメクジ伯爵は登場しました
でもこいつら、触のステージで、中ボス扱いで、数匹出てきた・・・その後のストーリーで一応ボスとして登場してますが、なんだかなぁ・・・
ナメクジ伯爵はかなり小さくなってるし、もう少し原作準拠にして欲しかった
カットされたのは、原作でドラゴンころしの第一犠牲者の豚の使徒、そしてロシーヌですね。あともう一人意外な人物が・・・↓

ベルセルク無双
アザン隊長が、見事にカットorz。原作ではメインキャラの一人なのに・・・何故にカットしたのか。これはいかんよ
ロシーヌとかは、まだ内容が内容だけにカットされるのは仕方がないとしても、なぜアザンを・・・

ベルセルク無双 ベルセルク無双
これが限界か(^_^;)。でも良いですね横乳(^^)

ベルセルク無双
ゾットタクシー誕生、今回はここまで

ちなみに昨日少し触れた、フェムト戦、あれはダメだ・・・・
ステージに移動を極端に遅くする仕掛けがあったり、その上フェムトの攻撃が異常に攻撃範囲や数が多すぎて、碌に近寄れない。
そのせいでせっかくの無双ゲーが、ストレス溜まりまくり。せめてギミックだけでもなくしてくれれば良いのに・・・

自分が倒した方法は、フェムトはとりあえず三回ダメージ与えると倒せる?と思います
二回は移動を遅くするギミックを破壊すれば近寄れるので、これでダメージを与えます
問題は三回目、ギミックもフェムトの近くにあって殆ど破壊できない。
破壊できたとしても直ぐにフェムトに吹き飛ばされてギミックが復活するので

ここはギミック破壊を諦めて、ザコ敵が大量に無限湧きするので、倒してゲージを溜めてから
左端の壁に沿ってフェムトの後ろに回り込むように近づくと、必殺技が当たる範囲に入りやすいと思いますので
そこから必殺技を放ちます。これで倒せるはずです

非常にストレスが溜まりますが、頑張ってください

ちなみにこのゲームの難易度なんですが、HELLはまだやってませんが、今回の難易度ってそこまで違わないような気がします
序盤からHARDにしてますが、ゲームオーバーは触ステージの一回だけで、それ以外は物凄く順調です
正直違いが分かりません。ゾッド戦と触の大型中ボスが強かったので、もしかして大型系の敵は強くなってるのかも?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2136-d788154c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示