(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダークソウル3、DLCキャラ。只今深みの聖堂です。雑記

みなとそふと
みなとそふと10周年記念公式サイト更新 みなと魂事後通販10/30 13時スタート!
まじこいシリーズ累計40万本突破記念ツイッターキャンペーン開催!との事
パンフレットは超欲しかったから、絶対買う

カーニバルでは↓
テックジャイアンさんより、乾梓等身大マウスパッド予約受付開始しました!との事


雑記
世の中には「批判する自由」=「抹殺・封印する自由」だと思っている人が多いのではないか?
多いね。本当に多い。まぁ声が大きいだけという可能性も十二分考えられるが
それにしても、どういう教育を受けたらこうなるのか、本当に不思議なくらい。親の顔みたいは。

産経「日テレ系南京事件番組の虐殺写真に裏付けなし」 日テレ「事実誤認だ!」
まだやってたのか

【悲報】「プルタブを集めて車椅子を贈る」リサイクル活動、全くの無意味だったと判明! →それに対する教育業界の反応が闇
先生が生徒騙したら駄目だろ。これを教育なんて呼ぶんじゃねーよ

慶應のレ◯プ事件被害者の母がブチギレwwwwwwww
キチガイ慶応。ここまで犯罪者を擁護する状況なのに、自称人権団体は何やってんだ。
と言うか国が動いて、徹底的に調べさせろよ。これは異常だぞ

厚労省「医療用の大麻なんて存在しません」
調査段階だから無いって言ってるのか?厚労省も利権があるからなぁ・・・この記事だけでは鵜呑みにはできん

ツナ缶の真ん中にゴキブリ1匹 はごろもフーズが自主回収しない理由
うげ・・・さすがにロット回収くらいしろよ・・・こんな対応する、はごろもフーズのは、もう食えん

野菜ジュース飲みまくってる人は注意!!実は糖質がめちゃくちゃ多いぞ!!
いやいや、何じゃこのツッコミどころ満載の記事は・・・アホなのか

古舘伊知郎、高樹沙耶逮捕報道に疑問「やってると思ってませんでした!」
まぁ確かに報道ステーションの古舘氏って言わされてる感半端なかったからな。まぁ実際どう思ってるかは知らないが

寿司の“シャリ残す”人への批判に女子が激怒!→「ラーメンのスープを残すのと一緒」「寿司と刺身は別物」
刺し身との違いは→「ほんのりわさび、ほんのり酢の移り香」らしい。アホだ。もうだったら酢醤油にわさび付けて刺身食ってろよ


ゲーム・アニメ

もう一人の男性は、やっぱ山下さんだったのか

三森すずこ7thシングル予約開始!「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」の主題歌に使用される
おお!買おうかな


ワロタwwww気持ちは分かる(^_^;)

実写版『咲-Saki-』の全キャスト公開!! クオリティやべええええwwwwww
コスプレっぽいけど、再現度は凄いな。どこのサイトだったか忘れたけど、星名美津紀演じる深堀純代さんって方、態々太ったらしい・・・
こういう人って好感持てるな。特に女性は大変だろうに

PS4版『キングダムハーツ1.5+2.5』、3月9日に発売決定! 1.5と2.5がまとめて収録された超お得版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

【!?】声優・緒方恵美さんがニコニコに「脱法ロック」歌ってみた動画を投稿! 期待の大型シンジ現るwwwww
何やってんですか(^_^;)

【胸糞】「のん」こと能年玲奈さん主演のアニメ映画『この世界の片隅に』、高評価なのにマスコミの圧力工作でプロモすら報道されず!
圧力があるかどうかは分からないけど、マスゴミって圧力にすぐ屈するから信用されないんだよね。だからこう思われても仕方が無い

PS Plus 11月提供コンテンツを一部先行紹介!
との事

うしおととら 第38話「最終局面」:海外の反応
前にも書いたような気がしますが、付喪神や八百万の神という考えが無いからか、飛行機の話は笑いのネタになるんだなぁって
つくづく文化の違いを認識してしまうな
うしおととら 第39話「うしおととらの縁」:海外の反応
ちなみにこちらは最終回の反応。白面の者に同情しまくってるな

フロントウイング最新作「グリザイア:ファントムトリガー」発表きたああああああああああ!!!一般PCゲームで第1・2巻を2017年春に世界同時発売
との事

【速報】 名作『風のクロノア』 アニメ化決定!!
再ゲーム化の話でもあるのかな?

【朗報】『劇場版カードキャプターさくら』、リバイバル上映決定!!
ここに来てリバイバルって、リメイクの話でも動いてるのかな?

【朗報】映画『君の名は。』、劇場パンフレット第2弾の制作が決定!お前らから新海誠監督への質問も募集して掲載!急げえええ!
また増えるな

PS4『アサシンクリード エツィオ コレクション』日本発売決定!『ACII』『ブラザーフッド』『リベレーション』を同時収録
との事


面白いので是非。ショートアニメでもあるので、気軽に見れますよ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2132-7b1a2b3b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示