(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・やっと終わった。次はダークソル3 DLCです。雑記

雑記
【東京五輪】競泳・北島康介氏・五輪での新施設建設支持!「レガシーとしても(新会場が)必要」「辰巳じゃできないじゃん」
レガシーレガシーってバカの一つ覚えみたいに使ってるが、こういうアホ共は金でも貰ってるの?
そんなにレガシーとして残したのなら、自分で金だせ!どアホ!負のレガシーなんて不必要なんだよ。ボケカス
もう水泳なんて川で泳いでればいい。そして死ね!

【福島】第一原発の廃炉費用、年間800億円から数千億円に拡大 → 想定していた2兆円を大幅に上回ることが確実にwwwwwwwwww
ありがとう自民党、あなた達が無責任に原発を推進してくれたおかげで、廃炉利権にまでのし上がりましたよ

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到
なんで批判なんだよ。自分でみっともないと思わないとは、これはもう女性として終わってるだろ

新ハラスメント「ヌーハラ」 誕生! 日本人特有の行為が不快を与えていた
真性のアホですね

<国連啓発ビデオ>「裸を連想」…肩露出「配慮不足」と削除
こういうキチガイを相手にするって、如何に理不尽か、国連も少しはオタクの気持ち分かってくれたのかね・・・

「スマホ決済は危険。現金を手放す痛みを感じないために衝動買いを招く」米教授が警告
これスゲーよく分かる。自分も危険を感じたから、雑誌の電子書籍でしか使わないようにしてる


ゲーム・アニメ
結城友奈は勇者であるについて全力で考察・妄想する日記
本当にゆゆゆ愛に溢れる御人ですね


ラジオ聞いたけど、無茶苦茶面白かった。本当にフリーダム(^_^;)


本当に残念でならない・・・


さらっと15巻の発売日言っててフイタwwww。ということはジョーカー1月号辺りが最終回?
それと「Larry E. Powe Jr.」って人、日本語が不自由だから、書き方が荒っぽいのかな?田辺先生のツイッターに時々いるけど
チェルシーの事で、凄い突っかかってる(^_^;)

漫画家がクソリプに苦言「自分がつまんないと思った作品は世界中の誰もが同じ意見って思ってる奴いるよね」
これ心底同意。アカメが斬る!関係のサイト見ると、こういうアンチがスゲー居るからよく分かる。ただ作品批評ならまだ良いけど
タカヒロ非難だったり、なぜか読者代表面して書き込みしてたり、ちょっと異常だよあれは
たぶん2ちゃんやツイッターで、そういう仲間同士だけで慰めあってるから、どんどん助長してるんだろうけど
こういう奴らて、リアルの友達とかどうなってるんだろうね・・・

[Gジェネレーション ジェネシス]PS4版とVita版の比較動画公開!戦闘演出カットやマイキャラビジュアルなども公開!
マイキャラクターって20人作れるのか。個人的には一人で良いような?まぁ良いけど

銀魂の監督「視聴者の中のわずか1%の円盤購買者が支えている今の深夜アニメのビジネスモデルはおかしい」
有料の配信も始まったし、それほどおかしいとは思わないけど、問題はアニメの数だと思うよ。その上に作画の質を上げてるんだもん。
そりゃ見合わない

フジテレビ「深夜アニメも行き詰まりがある。何年か前なら1万枚売れていたような作品が3千枚しか売れない。市場が縮小している」
上記にも書いたけど、先ずアニメの本数がおかしい。それと消費税等々、政府が無能で国民負担が増えてるんだもん、そりゃ伸びん
アニメ業界はそろそろ改革するか、アニメの本数を減らす、
アニメーターの負担を減らすために、TVならTV、映画なら映画のクオリティの基準を作るとかしないと本当に自滅するよ

[PSVR]ソニーストア、10/27より11月上旬のPSVR体験/予約購入予約を始めると発表、11月頃より順次追加出荷か
12月までに安定供給してほしいなぁ・・・

モノをつかめるVRコントローラーが登場! エロ目的でしか考えられないお前らwwwwww
エロ目的って書かれてるけど、でも家庭用で使う用途なんて、それ以外あまり無いようなきがするな

【!?】『バイオハザード』と『天才バカボン』、謎の公式コラボホラーゲーム『バカハザ』が配信開始wwwww
前に情報あったやつですね

『ダンガンロンパ』シリーズや『テラリア』などがお買い得に。ハロウィンセールで最大80%オフ
31日まで

『バトルフィールド1』に超衝撃的なバグが見つかる!これはインパクトでかすぎwwwwww
なんじゃこりゃワロタwwwww

【速報】『スクールガールストライカーズ』TVアニメ化決定!2017年1月放送開始!
これアカメコラボの時に少しやったけど、ストーリーが良く分からなかった・・・

『ニューダンガンロンパV3』豪華声優陣による声付き最新PVが公開!山寺宏一さんの1人5役すげえwwww
面白そうだなぁ

『ドラゴンボール ゼノバース2』最新プレイ動画「アバター編」公開!βテストのフィードバックを反映するデイワンパッチの配信も発表
ロードの改善がありますね。どこまで改善されてるんだろ?

『龍が如く6』本体同梱パック&刻印モデルが発表!
との事

【PSVR大ピンチ】 マイクロソフト「Scorpioが真の4K・高品質VRに対応した唯一無二のハード」
発売が一年後とは言え、このスペックでは、逆ザヤか、PS4PROより高くなってそうなんだけど・・・

【ダークソウル3】DLC評価感想まとめ 難易度高い
ちょいネタバレがあるっぽいので要注意
自分は今日から再開、また新しいキャラから始めるので何時になることやら

京アニ新作TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』1月放送開始!クール教信者先生原作の漫画!
なんか京アニっぽくないな

ネプテューヌのアクションRPG『四女神オンライン』PS4で2月9日に発売!オン/オフともに最大4人のマルチプレイが可能。新キャラ情報も
との事

よゐこ濱口さんが国内で初めて『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に挑む「ゲームセンターDX」が公開!40分にも及ぶロングプレイ動画
結構面白そう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2130-c1051a3d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示