わすゆ&ゆゆゆ二期、アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。雑記!!

ゆゆゆ二期情報
TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、まさかの鷲尾と友奈、両方やるとは

ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告 春夏秋冬
二期決定後の、こちらも配信!


ツイッター


BUNBUNさんからの報告

ハッシュタグ #yuyuyu
皆さんの喜び(^^)

【祝】結城友奈は勇者である2期制作決定!!いやったあぁぁぁ!!(追記しました)
ずっと応援してた、「がるおんさん」

結城友奈は勇者である 2期きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらもずっと応援してた「たきゆの徒然」さん
「たとえどんな出来だろうともう無条件でべた褒めするレベルまで、もう続編ならなんでもいいやって境地まで来ています
下手にハードルを上げておくと素直に楽しめなくなるので個人的にハードルは下げに下げておきます」

↑これ凄い共感する(^^)

にぼし「ヤッタ!ゆゆゆ2期制作決定ダヨ!」
こちらも

BONKLIVE 2016 Ⅲ ~大分早い行く年来る年~ – LOFT PROJECT SCHEDULE
ここでゆゆゆ語られるかな?




次は満開祭りですね


おお凄い。男性は小西さんと山下さんかな?

ハッシュタグ #みなと魂
皆さんの反応


おおお!これは確かにタカヒロ的には初挑戦ですね。楽しみ


これだけでも凄いな


雑記
【画像】鈴木杏樹の現在wwwwwwww
杏樹さんってもうそんな歳だったのか。まだ40前後だと思ってたんだけど、相変わらずお綺麗な人だ。この人本当に好き

汚染水100万トン突破=建屋とタンクに、今後も増加―福島第1
推進派に使って貰えばいいじゃん

日本在住のアメリカ人、警察にとんでもない仕打ち受ける!!
これは酷いな。地震直後は鍵掛けてまま車を放置して逃げるは鉄則だろうに、自信慣れしてない外国人だった場合は許すべきじゃないの?


さすがユニセフ!


また本出るんだ。お布施で買おうかな


ゲーム・アニメ
【衝撃】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」
達也と和也の交代が早かったか、そういう意味では捉えなかったな

[PS4]「PlayStation4 Pro」発売まで20日を切ったので積み替えるストレージを考えてみる
一応買う予定ではあるけど、HDDに関してはどうしようかな。

声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役
マジですか・・・いつか来るとは思ってましたが・・・ゆゆゆの二期で精霊が出てくるかどうかは分かりませんが
二期決まって発表されたばかりなのに・・・

【押せっ…!】PSVRでカイジの『絶望の鉄骨渡り』が発売決定!こんなの前に進めねえwwwwwww
今はこういうミニゲームみたいなのが売れそうですよね

【!?】松野泰己さん「タクティクスオウガの再リメイクを出したい」 しかし…
そんなに金が掛かるのか・・・さすがにガチャでは欲しいとは思えないなぁ

『機動警察パトレイバー』次の動きは2018年? 出渕裕が考える特車隊は「全員辞めてる」
もうすぐ30週年なのか。でも是非ともアニメで何かやって欲しいな

「サクラ大戦活動写真」の極上爆音上映 横山智佐のトークショーも
との事

「暴力的なアニメを見続けると暴力的になるから規制しろ」という人を論破するお母様が正論すぎ!!
正論

『ダークソウルIII』DLC第1弾「Ashes of Ariandel」の冒頭15分を収録したプレイ動画が公開!
ネタバレになりそうなので、自分は見てませんが


来月かららしいです。さてどうなるか

【悲報】日本が誇る『ぎゃる☆がん』服が透ける1万円のDLCを海外配信→ 恥知らずなのはゲーム本編だけじゃなかったと評される始末wwww
(;・∀・)・・・何ってんだ。値段見たら明らかにネタDLCだって分かるだろうに、こんな真面目な評価するほうが恥だろ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2127-3220d220

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示