(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日、みなと魂か・・・良いな。雑記

みなとそふと
初回特典のまじこいプラスディスクの情報が少し出てます。それ以外の情報はみなと魂が近いためか、あまり無いですね


雑記
“はるかぜちゃん”がまたも正論!「日本人は議論が苦手で意見が違うとすぐ人格攻撃にはしる」
う~ん、アメリカ大統領選みてると、海外の人も酷いもんだと思うけどね

維新・松井代表「沖縄の反対派はメチャメチャ 売り言葉に買い言葉もいいとこ」
いやこれは駄目だろ。反対派のアホ共と同じ土俵に上がってどうする

「スーパーカップ」新作はカニクリーム味
自分もアイスかと思った(^_^;)

「日本一可愛い女子高生」がテラスハウスでカメラ裏でヤッてた事を告発されて本音を激白…
「信じていた人に裏切られた」って・・・ファンもこれ知って裏切られたと思っただろうに、結局は同じことしてるんだと分からなかったのかね

内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙
見たかったなぁ

日本の古武道「二刀神影流鎖鎌術」のデモンストレーション 海外の反応
合気道もそうだけど、こういうのは実際にやらないと分からないだろうね


ゲーム・アニメ

との事

人気漫画家「僕たち二次元じゃないと自慰できないんです!って層のために描き下ろされた萌え絵を、古典芸術を持ち出して権威付けるオタクは何なの」
※31のこれが正解なんだが↓
性的かどうかで排除するかって議論にもなってんだから古典絵画が対象と出されるのも仕方がないだろ
様々な議論が起きてるのに検討違いのツッコミ入れてどうするの

しかもこれ公共にも使われてないらしいじゃないか。もうなんか情報が無茶苦茶だな

オタクはもう「迫害」なんかされてない! 今やオタクは公共空間に自分達の嗜好をねじ込むことを迫る一大勢力で、他者を迫害する側だ!
うわぁ・・・明らかに差別側がよく使わう手の「迫害されたぁ~」じゃねーか


規制派には際限がないという、いい証拠ですね

「この世界の片隅に」の先行上映会行ってきた! 大和とか青葉もちゃんと重要なシーンで出てきてたよ
これ観に行きたけど、重い話なのか・・・まぁそんな雰囲気とあらすじだったけど

和風ステルス「Aragami」とダンジョン探索RPG「Brut@l」が本日より配信開始!
面白そうだけど、まぁ積みゲーがあるからなぁ・・・

[PS4/PS3]「ペルソナ5」アトラス、BGM周りで炎上したペルソナDLCを無料化&返金対応、11/2にパッチを配信する事も明らかに
こんな事起きてたのか

『ペルソナ5』DLC「コスチューム&BGMスペシャルセット」(ペルソナ1~4)紹介映像が公開!
との事

【シティーハンター】冴羽獠とかいう終身名誉主人公wwwww(画像あり)
こんな大人になりたいと思ってたんだけどなぁ(^_^;)・・・・orz

TVアニメ『フルメタル・パニック! IV』2017年秋放送決定!
XEBECなのか。

富士見ファンタジア文庫で人気の青春錯綜系ラブコメ『ゲーマーズ!』アニメ化決定!
との事

たった2か月でピコ太郎(古坂大魔王)がPPAPで稼いだ衝撃のYoutube動画収益
あら、意外に儲かってないのね

『ハイスクールD×D』TVアニメ新シリーズ企画進行中!
もうやらないのかと思ったら、やるのね。前期の時点で予算が減ったとか何とか聞いたけど、大丈夫なのか?

スレイヤーズってアニメ面白い?
原作知ってしまうとなぁ・・・映画とOVAは原作準拠だからかなりいいけど

【これは酷い】「銀魂」とアパレルメーカー「アース」がコラボ→新八の扱いがクソ酷いwwwwwww
ワロタwwwww

海外「アニメの表現力は無限大」世界的ミュージシャンとA-1 PicturesがコラボしたMVが話題に【海外の反応】
すごい綺麗だな

「よろしくメカドック」が30年ぶりに復活
OPの歌はよく覚えてる

新海誠監督「『君の名は。』脚本について色々言われたが、つじつまを合わせるのが映画の目的ではない。限られた107分間で面白かったと思ってもらう必要がある」
確かに一理あるな

映画『怒り』に残酷なレイプシーンは必要か?
そりゃ物語や、テーマに関わるなら必要でしょ。不快だからこそ、自分の戒めにもなるんだし

【悲報】 学校図書館がラノベを禁止にしたら悲しい結末しかなかった。司書の悲しいツイートが・・・
禁止にした奴らはアホだなぁ・・・活字を読むことが大事なのに。

[更新]任天堂の新ハード名称は「Nintendo Switch」!公開された映像には『スカイリム』や3Dマリオ&マリオカート&スプラトゥーンの新作らしき姿も
面白いコンセプトだとは思うけど、こういう小手先のギミックは成功した試しないよね。オプションなら有りだけど

任天堂の新ハード「Nintendo Switch」Wii U-3DSとの互換性なし。ファミ通の取材からいくつかの情報が判明
互換がないと、益々駄目なような気がするが・・・PS3もそれで余計に足引っぱたしね

海外の反応「「ベルセルク」のCG作画がBDでは手描きに修正されてる!」
乳首も解禁されてますね

この動画は10/27(木)23:59までとの事


GyaOでは6話までの修正版が公開されてたらしいけど、こっちではやらんのか・・・修正版が良かったら買おうと思ってたんだけど

「アカメが斬る!」人気投票でのアカメの人気wwwww
なんで今さら?

ドリフターズのアニメに対する中国オタクの反応
作者の事、中国ではそう思われてるのか。何が切っ掛けで?

『ぎゃる☆がんVR(仮)』制作決定
こういう風にバンバンソフト出しれくるのは良いですね

『ベルセルク無双』ボス戦とPS Vita版のプレイ動画が公開![更新:シールケのアクション解説動画を追加]
ボス戦は、ボス戦でちゃんとあるのか。ここ辺がいつもの無双ゲーとは違うんですね


【悲報】アニメ『ろんぐらいだぁす!』万策尽きる…3話の放送が1話の再放送に変更
ウィッチーズだったかでも、延期しとか。やっぱりアニメの本数が多いんだよなぁ

【朗報】アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』、『さよなら絶望先生』1期~3期、『がっこうぐらし!』などがニコ生で一挙放送!『絶望先生』は今夜から!
一部はもう終わってますが

PC版『デカ盛り 閃乱カグラ』Steamにて11月リリース決定!
との事

PS4向け『ザ・キング・オブ・ファイターズ’94』が10月27日に配信決定、“アケアカNEOGEO”シリーズ第1弾
ちょっと欲しいと思ったけど、でも多分やらないか・・・

『グランクレスト戦記』アニメ化企画進行中 「ロードス島戦記」水野良さんが描く壮大なファンタジー作品
これを機にロードスもフルリメイクして欲しい・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2126-e3cd6273

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示