(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3 DLCはもう終われそう。雑記

雑記
原発に雨水6トン流入「安全機能、失う恐れもあった」
また想定外ですか?良いなぁ無責任で

【速報】 青森県黒石市、写真の入賞取り消し撤回して改めて市長賞を贈る
信念もなく人気取りのために、こんな賞を作るからこうなる

CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる 常温反応で高効率、低コスト…米テネシー州
凄いニュースだと思うんだけど、マジなのか?世界中で大騒ぎレベルだと思うんだけど


ゲーム・アニメ
【駅乃みちか】萌え絵好きの人に読んで欲しい、街なか風景の萌え絵問題
個人的な意見と言ってるから、クレーマーでは無いっぽいけど、
この手の批判してる人等って、どうしてこう白か黒か二者択一で物事を語るんだろうね
「エロいエロく無い」かなんて、主観の問題だし、それを言い出したら前にも書いたけど、セクシータレントはどうすんだ
そもそも程度の問題というのがあってだね。エロイにも色々な表現があるわけ、色気だったり、艶美だったり
この絵程度でエロイから撤去しろなんて、もう女子高生のミニスカート禁止訴えるレベルだろうに

オタクの要望に媚びてとか何とかの部分も、そんなこと言いた出したら、アイドルどうすんだ。アイドル全否定ですか?
そもそも物を売ったり買ったりするというのは、客にある程度媚びることから入るんだよ。媚びない製品なんて無いよ

でトドメがアンケート云々。アホですか。
誰も不満に思わなかったら、もう金輪際文句言わないの?不快な方が多かったら、不快なものは世の中から全部撤去するの?
もう少し表現の自由や言論の自由が何故先進国では大切にされてるのか、もう少し考えてから物を言え!

「3次元の水着女性のグラビアに欲情するのは、普通のスケべな性欲だと思うけど、
萌え絵はオタクの欲望に応じて、オタクの理想通りに作り上げられた、非現実の女性だから」

↑この時点でこの人おかしいわ。なんでグラビアなら普通のスケベで、萌え絵なら欲望に応じて何だよ
グラビアだって構図やら、修正やらで、理想を作り上げてるわけなんだが・・・アホなんだろうか?

ちなみにこの人のプロフィール見たら・・・またあちらの方面の方だった・・・結局ゴチャゴチャ書いてる割には、言ってることは
不快だから規制しろにしか見えん。世の中の人達は大なり小なり不快に感じてることが山ほどあるのに、
この手の人達は「我慢」って言葉しらんのか?

美濃加茂市のポスター、どう思う?
違う話だけど、こんなアンケートあったのか

最大80%OFF!『ペルソナ』20周年記念シリーズサントラセールが開始
との事

【ネタバレ】最も衝撃的だった「ゲームの裏切り者キャラ」といえば?
思いつかないなぁ・・・順位見ても、衝撃って言うほどの裏切り者キャラには見えないし・・・居たかな?

『シン・ゴジラ』のアメリカの反応は?
要は会議の部分を楽しめるかどうかだよね

海外「日本のネトゲプレーヤー達が親切で紳士だということを伝えたい」海外の反応
比べてみないことには分からないけど、そんなに酷いの海外って?

質より数をこなさないとニワカ認定してくるアニメファンに苦言「アニメ好き?面白いよね程度の会話でいいじゃん」
えっそれをニワカって言うんじゃないの?

『君の名は。』効果で「組紐」を作る女児用玩具がバカ売れ!!
タカラトミーもビックリだろうな(^_^;)

3DS版『A列車』をPC向けにリファインした『みんなのA列車で行こうPC』12月15日発売!誰もが安心して楽しめノートPCでも動くシリーズ最新作が登場
何気に気になるゲーム何だけど、12月はなぁ・・・積みゲーが溜まってるからなぁ

『デジモンワールド ネクストオーダー』PS4版が2017年に発売決定!グラフィック向上はもちろん追加要素も
えっ海外では、これの前作がPS4で出てるらしいけど、日本では出ずにこっちを先に出すの?前作の方をやりたんだけど・・・

超名作ADV『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』フルリメイク版、来月発売予定からまたしても発売日が延期に!
個人的には積みゲーがあるから、延期はありがたい

ダークソウルの「灰色の大狼シフ」フィギュア発売決定!アルトリウスに続いてかっけええええww
マジでカッコイイ・・・

海外「米国の漫画市場が驚異的に成長!」米国の漫画売上、前年比87億円増!3年連続更新!【海外の反応】
海外は本が高いって聞いたけど、それでもこの伸びはアニメの影響が高いからなのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2125-2e5661d0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示