(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3、今週クリア、無理っぽい・・・そろそろ終わらせたいorz。雑記

雑記
【国会動画】安倍首相「移民政策は毛頭考えていない。EUのようにはならない」
まさに詭弁。こういう詭弁をツッコめよ。アホ政治家
自民のお陰で少子化に拍車がかかり、移民も進んでるのに、なんで応援できるんだろうね

ヒトラーの生家、取り壊しへ オーストリア政府、聖地化防止で
こういう風に過去を無かった事にして行くんだな。
なんか単純所持の件に似てるなぁって思った。本質な部分を全く議論しようとせず、楽をしようと意味の無い事をする所とか

朝日新聞「死刑廃止社説」に弁護士団体が猛反論「『ただ批判するだけ』なのは朝日」
死刑廃止訴えてる人等は、人権と言う単語使ったらあかんは。だって被害者遺族の事何も考えてないんだもん

テレビのネット同時配信、2019年から全面解禁! 受信料を徴集へ
徴収するための口実にしか見えないんだが・・・・

お前ら「保育園の騒音くらい大した事ね~だろwwww」保育園「音楽ズンッズンッww」僕・お前ら「あああああああああww」
別に気にしないよ。こんなの気にしてるの、ただの子供嫌いだろ。

日本のホラー映画の金字塔「リング」!世界も震える海外の反応 日本の魅力を再発見!
リングって海外で成功してたのか

自殺中2の写真公表=遺族「いじめなくすため」―最高賞が一転撤回・青森県黒石市
被害者遺族が良いと言ってるなら、撤回したらダメだろ。
こういう風に面倒事が嫌だからという理由で、直ぐに撤回するのは、本当に止めろよ!


ゲーム・アニメ
今のアニメ・マンガの女性キャラの露骨な性的描写が支配的過ぎる。いくらなんでも多すぎて気持ち悪い
またか(^_^;)wwwwこの手の話本当に尽きないな。というかこの「こぐま」とか言う人物のプロフィール見たらワロタ
極右といい極左といい、この手の人等って、本当に似た者同士なんだな。そして気持ち悪い。なんでこう潔癖症なんだろうね
で、こういう人達が絶対に触れないのが、なんでダメなのかって部分なんだよね。言ってることが、ただの感情論
だからセクシータレントやモデル等々の事には、絶対に触れないんだよね。
海外の女優なんて凄い格好してるのにね。なんで日本のアニメはダメって結論になるんですかね(^_^;)wwwww
絵に関しては、こちらの方が指摘しますね↓

これを批判してた人等はただの無知なだけやん

東京メトロ公式キャラを萌え絵に変更→スカートの皺に「下着が透けてる!」とイチャモンを付けられ修正する事態に
リスクが~って書かれてるけど、リスクなんて無いよ。こんなアホな事言ってるの極々少数のただのクレーマーだし、
ただ周りが過剰に反応してるだけ、本当は無視するのが一番

スカートが修正された「駅乃みちか」は、性的なのか? 今一度問われる“萌えキャラ”の是非
萌えキャラを採用する側は、騒動を避けるためにも、落としどころを探っていかなくてはならないのだろうか――。
↑落とし所なんて無いよ。こいつらに際限なんて無い。だってタダの感情論のクレーマーだもん
だから何度も言ってるけど、クレーマーを相手にしたらダメなんだって、アホだから調子乗るんだから


二周年と言うことで、個人的好きなMMDをもう一度紹介。そして早く配布を!!

どんでん返し的なストーリーで、一番衝撃だったゲームって何?
スナッチャーは、あれは衝撃だった

若い子知らないやつだこれ! 「ひみつのアッコちゃん」が現代風リメイク、Webコミックで連載へ
アニメはリメイクあったけど、漫画は初なの?


えっ!?これマジもんなの?ファン的にはリメイクして欲しいし、海外の人の新規取り込みの為にもこれは良いと思うな

【超かっけえ】『ハガレン』リザ・ホークアイに憧れて、射撃のオリンピック代表候補者になった女子高生がテレビで特集!すげええええ
何気にアニメって良い意味での影響のほうが大きい気がする

【劇場アニメレビュー】新生『パトレイバー』で原点回帰! 懐かしくて新しい『機動警察パトレイバーREBOOT』が期間限定で登場!!
新作が作られるごとに押井守監督の色が強まっていき、特に劇場用映画の2本は彼独自の社会に対する思想色が露わとなり(記事一部抜粋)
↑これね。本当にそうだと思う。実写映画版なんてレイバーの否定から入るし、あれは正直ファンとして萎える
でもこれはヘッドギアが関わってるのか?これは見てみたい。と言うか続編作って

【画像】全員ロシア美女のメイドカフェが本日開店!レベルの高さが異常wwwwwwww
ここからが大変そうだけど、頑張ってほしいね

『ベルセルク無双』ついに完成! バズーソ役・ケンドーコバヤシも「メチャクチャ気持ちいい!」と太鼓判
楽しみだ

『ベルセルク無双』オープニングムービー公開!
どうしてもコーエーっぽいOPになるな。同じ人が監修してるわけじゃないんだよね?

「ベルセルク無双」&アニメ「ベルセルク」BD発売記念スペシャル生放送が10月26日に実施
との事




『ニューダンガンロンパV3』出演キャストの配役が判明!山寺宏一さんがモノクマ5体を演じる!大塚明夫さんが演じるキャラが予想外すぎるwwwwwww
ダンガンロンパの声優の使い方は、本当に面白いな

『図書館戦争』作者・有川浩先生が「読書感想文とファンレター課題の強制」を廃止するよう教育現場に訴え!子供の読書嫌いを加速させるだけ
ファンレター強制って初めて聞いた。こんなのあるの?本当にあるのなら、これはあかんだろ
ただ読書感想文だけは、必要だと思うんですよね。最近のアニメの感想とか見ると、
明らかに作品を読み解けず見当違いな批判してる人が多い気がするんで
読書感想文ってそういうの養うから、だから読書感想文が悪いというより、教師に問題があると思う。
書き方を教えない人が多いんじゃないかな?

海外「つまり本職の眼から見ても正確という事か」フィギュアスケートの女性世界チャンピオン・メドベージェワ選手が日本のアニメ『ユーリ!!!on ICE』に嵌っている事に対する海外の反応
選手でさえ面白いと思ってくれるのは良いですね

ジョジョの実写化で話題! 三池崇史監督が手掛けた漫画・アニメ・ゲームの実写作品12選
う~ん・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2124-33b30931

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示