(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・PSVRは何時までに普通に買えるようになるんだ!!。雑記

みなとそふと
まじこい1ルート無料体験版を公開!
再び太っ腹だな。百代ルートとの事。百代ルートは魍魎の宴イベントが非常にオススメ

他は大きなニュースは無いかな?


雑記
「手術直後にわいせつ行為」起訴の外科医の早期釈放求め、東京保険医協会が嘆願書
これなぁ・・・手術って一人でやるもんじゃないんでしょ?誰か居なかったのかな?
居たとしても、それが証言にならないのなら、もうカメラ設置義務付けないと、また起きるよこれ
あとこれが逮捕の怖さだって知ってほしいね。逮捕だけでも社会への影響がデカイんだから

小説家・村上春樹さんがノーベル文学賞を取ることは絶対にあり得ない。ハルキストはいい加減に夢から覚めろ。
そもそもなんで、この人が猛烈プッシュされてるのかが良く分からん

神社本庁機関紙が「山の日」「ポケモンGO」に否定的姿勢
非寛容な宗教って、悪でしか無いわ

【珍事】高須クリニック院長がブラックカードで『ポケモンGO』に課金した結果wwwwww
こんなことあるんだ


民主の方らしいけど、なんで民主なんだろうね?やっぱりそれだけ票が固いって事なんだろうか?


との事


ゲーム・アニメ
【悲報】アニメ「アカメが斬る」を見たロシア人、批判した友人をナイフで斬る
アカメ、完全にとばっちりじゃねーか

【悲報】アニメ『NARUTO』、原作分最終回が放送されたのにまだまだ終わらない!
改編期でもないんだから、そりゃ終わらんだろ。終わるとしたら3月だろうね

日本のテレビ「ニッポンは児童ポルノ大国で超女性蔑視の国と海外では報道されている」【台湾人の反応】
意外に冷静な反応で安心した

【共感の嵐】ある世代の人達に「どうして野球が嫌いになったか?」を聞いた結果 →ほぼ全員一致であのトラウマのせいだった!
今の野球人気低迷って間違いなくこれも要因の一つだよね

声優・國立幸さんが舞台俳優と結婚 「ガンダムビルドファイターズ」レイジや「おそ松さん」チビ太で活躍
御目出度う御座います!

【速報】アニソン歌手・藍井エイルさん、無期限活動休止を発表
前々から、ちょっと怪しかったけど、このまま引退しちゃうのかな?

なぜ第2期が来ないのか理解できないアニメ「ディーふらぐ!」「はたらく魔王さま!」
本当に謎の魔王さま。なんで二期やらないんだろう・・・個人的にはベン・トーもやって欲しい

<NHK>3年連続のコミケ出展決定! 恒例の“薄い本”も
受信料で作られてると思うと、微妙な気持ち。でもコミケの盛り上げに一役買ってると思うと、良いとも思ってしまうな

映画「GANTZO」観てきたんだが質問ある?
ホストざむらい居ないのか。まぁ尺的に難しいだろうとは思ったけど、それでも評判は良さそうだから、見に行こうかな

海外「劇場で拍手が起きたのは初めての経験だった」全米公開した『シン・ゴジラ』に対する海外の反応
あれ?評判悪いって聞いたけど、良かったの?

【速報】「アマガミ」高山箕犀さんによるオリジナルTVアニメ『セイレン』、TBS系で2017年1月より放送開始!
路線はアマガミとかに近いのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2120-7baac5fd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示