(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日発売だな。PSVR・・・でも買えいないorz。雑記

雑記
<中日新聞>連載1回の記事全文削除 「おわび」掲載
新聞がやっちゃいけない事なんだがね。本気で反省してるのか


こういう輩は自分達の方がおかしいって、先ず思わない所が凄い。この開き直り方はある種病気だよね

麻生太郎「東京五輪は『日本五輪』ではない。国は金を出さない」
でも出すんでしょ

虐待や性暴力が蔓延する...貧困と少女売春の現実
「買われた展」を企画した虐待や性暴力を受けるなどし、孤立・困窮した女子を支える活動を行う一般社団法人colaboの仁藤夢乃さん
↑仁藤夢乃って、うわぁ~・・・これ読んでも売春は擁護できんな。どこに擁護できる部分があると思ったんだ。この記者・・・

学校での旧姓使用求めた教師敗訴、「実績と名前を切り離したくない」悔しさ語る
司法記者クラブで会見した原告の女性は「生徒には性別に関係なく、ひとりの人間として自立して欲しいと思って指導している。(その意味で)職業と人格は絶対に切り離せないと思うし、実績と名前を切り離したくない」と悔しさをにじませた。
↑この手の輩はなんでこうツッコミどころが多いんだ・・・先ず結婚前に名前に関して旦那や職場に相談しろよ
あと実績って名前で決まるものなのかよ・・・一人の人間としてと言うのなら、名前は余計に関係ないだろ

【酷い】ケンタッキーの骨から精巧なキングギドラを作る職人に、テレビ局に制作を依頼するもあり得ない低報酬!職人が心を痛める・・・
相場分からないとしても、最低限制作費以上からの、報酬の交渉だと思うんだけど、マジで1万からって切り出されたのか?
マジだったら、ちょっと常識がないだろ


ゲーム・アニメ
【訃報】声優、田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『ハイキュー!!』『ぬ~べ~』などに出演
個人的に名脇役って感じの人だったんですが・・・・ハイキューも始まったばかりなのに、幾ら何でも急過ぎる・・・
ご冥福をお祈り申し上げます

【ドラゴンボールゼノバース2】先行ベータ評価感想 ロードの頻度が高い、他は正統進化してる【評判】
ロードは長くないけど、頻度が多いって事なのか。β版だから修正はあるとは思うけど、どうなることやら

「GANTZ」原作者・奥浩哉、3DCGアニメ版に「僕の宝物です」
原作者あまりお世辞言わない方だから期待してしまうな

「シティーハンター」中国で実写映画化へ 2018年12月以降に同国内での公開を予定
(゚д゚)!またやるの!?前も中国じゃ無かったっけ?って思ったら、香港だったか。でもなんで今頃???

【海外の反応】海外「最もバカバカしくてありえない設定のアニメは?」
ベン・トーあるだろうなって思ったら、やっぱりあった(^_^;)。次回は競女が加わるんだろうな(^_^;)

【拡散】映画「君の名は」は在日韓国人が作っていたことが判明!!! と ん で も な い 反日工作の実態が明らかに!!!
アホサイトだとは思ってたけど、ここまでアホだったとは・・・

過去作から好きなエロゲーを7本ダウンロードできる魅力的な初回特典!!D.O.「なないろ*クリップ」がマスターアップ!
こう言っちゃなんだが、DOってまだあったのか(^_^;)。でもDOは何気に名作が多いから、7本もDL出来るのは良いですね

海外の反応「2016年秋アニメが始まったけど一番期待できそうなのはどの作品」
ユーリかな?でも逆に出来が良すぎるから、ちょっと警戒してる

『彼岸島』初のショートアニメ化作品『彼岸島X』、WEBで配信決定! 1話~3話は速水奨さんが1人で全役を担当
との事

『月曜日のたわわ』 がアニメ放映 →全世界の共通語「TAWAWA」爆誕wwwww
逆に拡散されてるのか(^_^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2117-d5537dbc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1101)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示