(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3、新マップに今頃着いた・・・雑記

雑記
中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習
またこう言うのか・・・・ちょっとしたクレームに屈するのマジで止めろよ。近隣住民の嘆願書が千近く集まるのなら別だけどさ

自公維、選挙で男女の候補者数を均等に 法案提出へ
本当に共産主義みたいになってきたな

アジアで最下位!なぜ日本は「英語が話せない」国なのか?
話すじゃなくて文章を覚えるだけだからな

ニコニコ動画で廃止された機能「ニコる」がユーザーの手により復活!疑似ニコるが実装!
何気に人気があった、機能なのになんで止めたんだろうね?


ゲーム・アニメ

山田議員も来てたのか


徳島も四国なんだから、ゆゆゆも何かイベントできたら良かったのに

「マチ★アソビ vol.17」全記事一覧まとめ
今年も盛況だったのかな?

海外の反応「最終回が衝撃的だったアニメは」
自分も真っ先に思いついた。あの作品(^_^;)

朗読劇『エスカクロン』がアニメ化決定!「鋼の錬金術師」など水島精二総監督による心温まるストーリー!
との事

【画像】WEB漫画時代の「WORKING!!」、原作の韓国要素が排除されていた
単行本の段階で変更されたみたいですね。サムゲそうの所為なのかね?ちょっと過剰に反応したと思うな
ただ、嫌韓って根深いし、難しい問題だな。ネトウヨって感情論で動く所は、朝鮮人と同レベルだからな

­意外なアニメが!?世界のそれぞれの国々で人気の日本製アニメが海外で話題に(海外反応)
アカメがいきなり挙がるとは

新たに設定されたランバ・ラル専用機がモビルスーツ史上最高にカッケェwwww
オリジンのやつか?こんなの原作に居たっけ?個人的にはなんか違うなぁって感じ

【FGO最新情報まとめ】『FGO』でついに「フェイトといえばあのキャラ」が実装予定! 7章シナリオは6章の1.5倍に!
あのキャラって言峰じゃないの?アサシンエミヤだって出てきたんだし

海外「何だこの民族は」 日本の理系高校生たちのレベルが高すぎると話題に
海外では無理なの?

有名放送作家「“君の名は。”と“セカチュー”、自然とこんなに似るんだね。不思議すぎて夜も眠れないわw」
釣りで書いたのか、マジで書いたのか

アニメ「月曜日のたわわ」サプライズ公開からサプライズ削除へ 全12回での公開のはずが……どうなるの?
『月曜日のたわわ』 がアニメ化決定&公開! めちゃくちゃ胸がブルンブルンしとるwwwww
胸が揺れただけで削除なのか?もしそうなら、他にも山程ありそうだが

【予約開始】ハルヒの10年間を全てまとめたブルーレイBOX『涼宮ハルヒの大成』が予約開始!いとうのいぢさんが6年ぶりに描いたハルヒwwww
良いと思うが?表情も豊かだし

TVアニメ『アキバズトリップ』キャラはゲームから一新!キャストに高橋李依さんなど!制作はGONZO!
別物?だったらやる必要あるのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2116-d61d3813

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1090)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示