(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・PSVR、早めに買えたら良いなぁ・・・・雑記

雑記

ずっと言ってたよね。で、人権屋はこういうこと全然触れない

【悲報】資生堂のCM、BBAが発狂し放映中止になるwwwwwwwwwwww
またキチガイクレームか

【悲報】 アメリカ人「日本人は富士山より高い山があると思ってない。愛国心が無駄に強いから」
こんな事言ってるアホ居るのか?


こちらが前回の


こちらが今週の

「山田太郎前議員は○○党に行くのではないか」という言説について
これ↓の記事の米で書かれてた人居たけど、山田議員散々言ってるだろうにね。
その部分がどうしても許せないから支持できない、と言うのは、まだ理解できるけど
少しでも関わったら、「〇〇と一緒に活動してるから危険だ」って短絡的な考え、ネトウヨと反日左翼と同レベルだろうに
それとも自分と100%同じ考えの人がいると思ってるんだろうか?

「秋葉原狙い撃ち」「自主規制を加速」山田太郎氏が語る「児童ポルノ報告書」の副作用
同意ですね


ゲーム・アニメ
『戦国無双 ~真田丸~』 新プレイアブルキャラクターとして“徳川秀忠”、“武田勝頼”の参戦が明らかに
面白そうだなぁ・・・でも当日に買えないorz

【のわゆ】「乃木若葉は勇者である」コミカライズ第1巻が11月に発売!
あら意外に早い発売ですね


劇場アニメ「機動警察パトレイバー the Movie」、アニメ「機動警察パトレイバー ON TELEVISION」全47話
劇場アニメ「機動警察パトレイバー 2 the Movie」、劇場映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」全7章、首都決戦

↑これ全部やるようです。連日のニコ生なので、見る方はタイムシフトは確実に!

[ランキング]ガンダム史上最も「クソ女」キャラといえば? 2位「ニナ・パープルトン」
フレイってそんなにクソ女かな?確かに序盤はそうだけど、復讐(八つ当たり)辺りからは、ある意味人間らしくて悪くはなかったけどね。
実際居たら関わりたくないけど(^_^;)
個人的にはニナのほうがクソだと思うわ。あれだけコウをその気にさせておいて、最後の最後で裏切るんだから

【マジかよ】CPUを1個注文する → Amazonが盛大にやらかすも対応が神すぎwwwww
へぇこんな事もあるのか。

原作もいいけどアニメ化で化けたと思う漫画作品5選! 大学生に聞いてみた
個人的には何が有るだろうか?思いつかないな

「18禁ゲームのキャラに酷似」として発売中止になった「くま川鉄道」切符 協力したゲーム会社が経緯を説明
同タイトルは現在18禁ゲームですが、コンシューマー化やアニメ化も検討されているため1年半〜2年半後ならコラボ可能とLoseは提案
↑ここまで提案してたのか。これは益々市に問題が有ると思うな

「ペルソナ20thフェス」歴代主人公が一堂に会したメインビジュアルが公開!『P5』DLC先行配布のアナウンスも
良いなぁ・・・

『君の名は。』130億円超えの大ヒットでも新海誠監督が“エロゲー出身”を隠さないワケ
公式でもちゃんと残してるのか。それだけプロ意識が高いんだろうね

【海外の反応】ディズニーキャラクターを日本のアニメっぽい絵にしてみた!「なにこれかわい過ぎるwww」
確かにアニメっぽいけど、それでもディズニーと日本のアニメの中間っぽいデザインだと思うな

【頭おかしい】自称小説家「警察からツイッターが過激過ぎると注意された!文学作品書いて何が悪い!」 →冗談抜きでヤバ過ぎる内容だった・・・
基本何書いても良いとは思うが、さすがにこの内容は仲間内で発表するか、本にして出すべきだと思うな

ギャルゲーライター「シナリオゲーが売れない時代になった、シリアス展開は袋叩きにされる ユーザーは萌えしか求めてない」
叩かれるの?それはシナリオが悪いだけじゃ・・・
あと萌えに傾いてるのも、単純にエロゲーが売れないから、話題性になり難いからじゃないか?
だから売れる作品は見た目の好みになっちゃうだけだと思うが

後半なぜか増加するパンツ(全年齢作です)カヅチ『少女たちは荒野をめざす とりなくうた』
もう少し中身をレビューして欲しかったけど、面白そうだな。買おうかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2115-8a07a633

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示