(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3、こんなに長いとは・・・定期的に記事にすればよかった。雑記

みなとそふと
十周年応援イラスト&まじこいA体験版等々更新!


雑記
日弁連「死刑廃止宣言案」採択、組織として推進へ…会場では異論も噴出
日弁連のしかも一部の人間が決めたことなんかで、死刑廃止なんて決まったら、もう民主主義の終わりだろ
しかも日弁連側は、「瀬戸内さん特有の思い切りの良いメッセージだと考え、そのまま採用することにした」としつつ、「配慮がなかったとしたらお詫び申し上げる」と述べた。
↑被害者の気持ちも分からん、この程度の人権意識のやつらの言葉なんかで決まったら、本当に恐ろしは。

【サヨク画報】 民進党広報部「蓮舫代表の記者会見の動画を削除せよ」
例の銀魂の圧力は確定っぽいな。蓮舫率いる民進党は危険すぎる。まぁ民進党自体アカンけど

放課後も夏休みも部活…日本の学校教育は絶望的?貴重な10代の全生活が拘束される危険さ
この手の比較はよく有ることだけど、問題はそのオーストラリアは、日本より治安が良くて賢い子が多いの?


ゲーム・アニメ

ニコ生じゃなくて、またラジオかな?


パーカーかぁ・・・


お疲れ様です!

「結城友奈は勇者である」東郷さんの成長(変貌)姿を並べてみた
ワロタwwwww


第二弾やるのか!でももう消しちゃったんだよなぁ・・・このゲーム合わなかったから


冗談抜きで公式やる気ないのか・・・もう販売終わってる情報出してどうする

おじさんとマシュマロ 第8話「サプライズとマシュマロ」:海外の反応
「かいがいの」さんに引き続きこちらも復活されてたのか

甘城ブリリアントパーク Blu-ray BOX【初回生産限定版】
との事

インド、パキスタンで「ドラえもん放映禁止」の声が上がる 海外の反応
何が問題でこんな事になってるのかイマイチ分からんが、サイトの反応でも書かれてるけど、日本より治安が悪い所が何騒いでんだって思うな

漫画家・小林よしのりさん、『シン・ゴジラ』を猛批判して『君の名は。』を絶賛! 「俺たち日本人だけのゴジラ」という内向きのナショナリズムが不愉快
思想家ってメンドクセェ━━━━━━!!

世界選出!2016年、夏アニメランキング・トップ15の結果に外国人大盛り上がり!【海外の反応】
リゼロ人気あるなぁ

「エロゲーのキャラは萌え絵のキャラより淫靡である」という主張と批判
アホ過ぎる・・・・この手の人等って何か電波受信してんの?

『君の名は。』新海誠監督は映画だけじゃない! 監督が手掛けたCM作品に注目!
へぇ

【またフジ】使用禁止になった滑り台をフジテレビが「『君の名は。』のモデルでトラブル」と報道!全く関係ないのに新海誠監督がお詫びツイート・・・(´・ω・`)
【悲報】『君の名は。』を何としてでも叩きたいフジテレビさん、ほかのアニメも巻き込んでオタク批判をはじめる…
こんな事するからフジは嫌われるんだと、何故分からんのだろうか?自殺願望でもあるんだろうか?

【朗報】PS4版「スカイリム」と「フォールアウト4」がMOD対応へ
外部は駄目って事になったのね。内部だけならどこまで変更できるんだろう?。

PS4『グラビティデイズ2』 2017年1月19日に発売延期!お詫びに有料配信予定だったDLCを無料配信!
ありゃま


前例があったのか。出版関係者知らなかったのか?


アホ。騙されるも何も、何も知らない人がAV業界に騙されたんじゃなくて、芸能界で騙された話じゃないか
この手の話って、半分自業自得の部分が見え隠れしてるから、同情しにくいんだよね。しかも全部AV業界の所為にしてるし


本気で見られてないと思ったんだろうか?それとも皮肉で書いてあるのかな?

原作者が語る声優の魅力とは?「ダ・ヴィンチ」11月号に、櫻井孝宏、神谷浩史、小野大輔ら豪華男性声優陣が登場!!
面白そう

中国人「春夏アニメで一番がっかりしたのは? 予想外に良かったのは?」 中国の反応
がっかりかぁ。やっぱカバネリだな。悪くは無かったけど、盛り上がらずドンドン下ってった感じだったからね
あとイリアだな。一期二期は戦闘シーン良かったのに、今回は唯でさえシリアスなのに、戦闘があまり良く無かった
予想外はNew Gameかな?もっと萌えアニメに特化してるかと思ったから

日本の漫画「三つ目がとおる」をエロ漫画家が公認リメイク! 台湾人からも賛否両論!?
賛否別れるほど酷いか?

漫画家・江川達也先生「映画『君の名は。』はプロから見ると全然面白くない」→漫画『GANTZ』奥浩哉先生がその発言に対し衝撃のひと言wwww
確かに代表面はして欲しくないだろうね。でも最近一般人でも言い出してるんだよね。
例えば「読者が離れてる」とか「読者に飽きられてる」とか、何時から読者代表になったんだよって・・・
もうなんかの妄想癖でもあるのかって思ってしまうな

「ベルセルク無双」プロモーション映像第三弾とキャスカ水浴び衣装の魅惑のゲームプレイ映像が公開!
ガッツがゾットに乗ってるシーンがある!と言うことはクシャーン帝国までやるってことか


『ペルソナ5』アニメBD&DVDにアナザーストーリー収録の特典ドラマCD付属決定
マジかぁ・・・買おうかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2113-7c5fc6e4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示