(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3、せめてベルセルク無双出るまでにクリアしないと・・・・雑記

雑記

なるほどなぁ・・・・こんなこと考えながら狙ってるんだから、まさに狂気だな

「子どもたちが性犯罪の被害に遭わないための講演」をしてる人が女子中学生に性犯罪を行って逮捕
児ポ規制訴えてる奴らほど、本当に胡散臭い。これとHRN、そしてユニセフ。揃い過ぎてて笑えるわ

【炎上】 死刑制度批判で被害者らの気持ちを踏みにじった発言をしたとして瀬戸内寂聴さんに批判殺到 「殺したがるばかどもと戦ってください」
本性現したなって感じだな。上記の性犯罪もそうだけど、
この手の人権屋って結局人を守りたいんじゃなくて、自分の思い通りにしたいだけなんだよな。自己満足させたいだけ

亀井静香氏、死刑廃止主張「冤罪は必ず起きる」「国家による殺人はあってはならない」
冤罪と死刑制度は、別々で考えないとアカンわ。勿論この冤罪という点に関しては同意だけど、
じゃあ証拠もあって自白もした場合、この人は死刑に賛成するの?国じゃなくて個人の復讐だったら良いのって話になる

日弁連「死刑廃止宣言」を前にシンポ「日本は世界から取り残されつつある」
また「セカイガー」馬鹿の一つ覚え

【悲報】法務省「まさかこれほどとは・・・」素行不良の外国人留学生、続々と日本に上陸中
おめでとうネトウヨが望んだ日本になりつつあるよ

<豊洲市場>全面協力のはずの石原氏 一転、ヒアリング拒否
ネトウヨが持ち上げる人間って、こんなのばっかり・・・これじゃ反日左翼と変わらん

再審無罪の男性が国賠提訴=強姦被害うそと判明―大阪地裁
で、バカ女は処罰されたの?

【悲報】石原伸晃経財相「10%では賄いきれない。15%に上げるべき」
一度どこまで上げれば賄いきれるのか言うべきでは?なんで小出しにするの?

8世紀の日本にペルシャ人の役人か、木簡発見(海外の反応)
へぇペルシャ人は意外だ。


国が貧乏だからと書いてる人が居ますが、オリンピックにはガンガン使ってますよね・・・

富士通、LenovoとのPC事業統合は「選択肢の1つ」 報道にコメント
NECに続いてか・・・もう国内メーカーは駄目だな


ゲーム・アニメ
PS Plus 10月の更新情報! PS4®『biohazard HD REMASTER』などがフリープレイに登場!
二ノ国か・・・PS3だからなぁ・・・

[PC]不振の?「Oculus Rift」、苦肉の策で“Spacewarpで60fpsが限界の低性能PCでも使えます”。でもTouchは199ドル
苦戦してたのか

PlayStation®VR販売取扱店舗 | プレイステーション® オフィシャルサイト
結局事前予約と粗一緒か・・・・これは買えんな。普通に買えるまで待つとするか

PS4版『ダンガンロンパ 1・2Reload』が2017年に発売決定!!
アニメ無印&3が面白かったから、やりたいなぁとは思ってたんだけど、タイミングがなかったから、これを機に買おうかな

2次元美少女は実在した…! 仏コルマールに「ごちうさ」チノ&ココアを召喚する猛者が現れる!自作ARプラグインを使った“聖地巡礼”映像が話題に
良うやるは。(^_^;)

信長の忍び 1話 「信長様に会いに行こう」 海外の感想
「かいがの」本格復帰?まぁ話変わって、このアニメ面白いですね。3分じゃ足りない。最低10分は欲しかった。漫画版買おうかな・・・

【偉業】アニメ『Reゼロから始める異世界生活』 中国の配信サイトで1億回再生を突破! 人気やべえええええ
これは凄いけど、問題は制作会社が中国に媚びだすことなんですよね・・・
日本のアニメだから人気があるんだって理解してくれれば良いんだけど・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2111-52243554

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示