(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3、マジで終わらねぇ!・・・・雑記

雑記

こんなキチガイを何故検討会に呼ぶんだ・・・なんかバックが居るのか?そうじゃないとおかしいだろ

安倍首相、宿営地防護は安全=豊洲市場「都が責任」―衆院予算委
都か責任って、その責任が取れないから、問題になってるって分かってないのか?
富山の件もそうだけど、ここまで腐敗してるんだから、いい加減国が率先して、改革を進めろよ。
明らかに異常事態だって認識してないだろ。

国民年金、強制徴収強化…所得300万円以上に
明らかに年金制度崩壊につながってるな。これは・・・。株にジャブジャブ使ってるから、足りなくなってるとしか思えん

日弁連・死刑廃止宣言は「思想・良心の自由を侵害」弁護士グループが反対表明
これはド正論。日弁連は調子乗り過ぎ、色んな理由を弁護する存在の組織なのに、勝手に弁護士の代表面するのはあきらかにおかしい

豊洲盛土問題をきっかけとした都庁意思決定の検証報告。これは都庁大改革の第一歩として非常に重要―10月1日のツイート
また論点ずらしか、しかも手のひら返し、情けない・・・
そもそもこの人政治家になる前だって、元々たいした事言ったこと無いのに、なんで急に評論家面してるの?

【悲報】わずか2週間の東京オリンピックの為に、樹齢100年の街路樹300本が伐採へ 平和の祭典なのに自然を破壊するのかよ!!
もう無茶苦茶、予算のことでは国民に嘘付くは、エロ系は潰しにかかるは、こんどはこれか

【速報】HIVウイルス、人類初の完全除去に成功
これはすごいな

外国人「日本史って戦国時代と第二次世界大戦以外で面白い所はあるの?」
江戸時代は江戸時代で、平和ならではの面白さはあるんだけどね

【画像】10代の生徒にセックスを教え込んだ女教師(38)が即ハボなんだがwwwwwwwwww
ノーメイクでこれは綺麗な人だ

【すげぇ】「海に沈めて動かすパソコン」を作る天才現る 実用化すれば電気代0円に
海の温暖化に繋がるんじゃないの?

【衝撃】初めてゴキブリを見た北海道民たちの反応がヤバい、カルチャーショックすぎるわ
多分家の中から突如出てくる恐怖を知らないからだろうね

警察:違法疑いの警官ら未発表 昨年懲戒全国99人
素晴らしいなぁ日本の警察は。


ゲーム・アニメ

正解だろうと間違ってるだろうと、自民には関係ないんだと思うけどね。自民の理念は憲法草案見れば分かるし
最早宗教だよ。自民党って


本当にお疲れ様です


へぇ面白いツーショットだな


自民というだけで超胡散臭い。今後の活動、要注意だな

【アカン】児童ポルノ問題を扱った番組で「ラブライブ!」矢澤にこなどの同人誌が登場してしまう
また「カイガイでは~」か。馬鹿の一つ覚えも大概にしろ

講談社がアマゾンに激怒「読み放題から一方的に外された!」契約相手に泥を塗り全面戦争必至か
やっぱりなぁ。出版社も出版社同士だけで、こういうシステムを作れなばいいのに、
もし駄目でも、Amazonの他には、DMMだったり、ヨドバシだったり、組めるところなんて幾らでもあるだろうにね
それにしてもAmazonのこれって一種の詐欺だよね。本読み放題で釣って、Kindle買わせて、そして主要な作品削除するだから


本当にこれ。なんでAmazonと組んだの?

【正論】「ゲームのせいで成績は下がるんですか?」 →これに対する林先生の回答がごもっとも過ぎる!!!
正論ですな。馬鹿はこれは理解できないんだろうけど

PS4-PSVita『フェイト-エクステラ』最新PVが公開!ストーリーやゲームシステムなどを詳しく解説!面白そおおおおお!
中古か安くなったらかな。買うのは。あと評判次第

ガンダムの小説版読むならどれがおすすめ?
0080の違う結末が見たいなら、オススメ!

エイシスとゲオ、PCゲームのレンタル事業を来春開始
これはいいなぁ。でもゲオで直接カード買わないと駄目なのか?それがちょっと面倒だな

『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』がPS4&PS Vita用ソフトとして開発決定!
との事

『仮面ライダーエグゼイド』で「カセットをフーフーするシーン」はアドリブだったことが判明!→しかしそれを見た現場スタッフの反応がまさかすぎる・・・
20代のスタッフだったのかな?

『ラブライブ』などに関わったアニメ制作会社が従業員に無関係な農作業をさせていたと判明!不正受給の疑いも
これは徹底的に調べて欲しいな。従業員が可哀想過ぎる

【厨二に朗報】「ソロモンの鍵」など実在の魔道書を電子書籍でダウンロード出来るサイトが凄すぎ! かっけええええ
本物なの??

【ガンダムブレイカー3】大型DLC全6弾が10月から順次配信決定!シーズンパスなら5000円で楽しめるぞ!
5,000円で販売するシーズンパスは、2017年1月9日までの期間限定販売らしいので、要注意
所でゲームバランスは変わってないのかなぁ。あの硬いのだけなんとかして欲しい。まぁそれでも買うけど

【PS Store】PS4-Vita『ガンダムブレイカー3』10月11日まで29%OFF!
微妙な値段だな


との事

実はそんなに複雑じゃないかも!『プレイステーションVR』配線動画が公開!「PS4 PRO」なら前面がスッキリするね
複雑だ・・・

『ゼロから始める魔法の書』2017年春にTVアニメ化! ゼロ役は花守ゆみりさん、傭兵役は小山剛志さん
花守さんて、わすゆで銀ちゃん役やってた人ですね

【悲報】ペルソナ5、韓国のゲームファンに難癖つけられる
本当にアホな国だなぁ・・・・メーカーも良い加減この国で出すの止めたら良いのに、ただただ面倒なだけだろうに

【速報】2017年冬アニメ一覧画像 第1版が公開!弱ペダ3期、青エク2期、このすば2期などきたああああ!
今の所ピンと来るものはないかな。続編関係は見るけど

おはスタ:大人向けの深夜版が誕生 山寺宏一がMC復活
との事

【PSストア】PSP『つよきす3学期 Portable』半額の1182円セール実施中!(10-31まで)
との事

ロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店 店長として奮闘(動画あり)
あらこれはカワイイ。是非とも頑張ってほしいな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2109-5d9a999f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示