(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・10月かぁ。VR発売日に変えるかな・・・・雑記

みなとそふと
まじこいAパッケージ版専用ページにて店舗特典描き下ろしイラスト仮彩色を公開
無料ゲーム「まじこいSPARK」
まだまだ配信してるので、してない方は是非!との事
みなと魂では、新しい応援イラストが二枚来ております!!

 
今月は二回やるのか!!一つは録画だけど超嬉しい。

mirai 
杏子シナリオアペンド&修正パッチ公開
との事


雑記
「発売急きょ“中止”に」  誤解招く恐れと判断  美少女キャラクター くま川鉄道応援切符
ボランティアで手伝わせといて、これか・・・ヒデェな。
もう青少年がどうのこうのというのなら、美少女使うの止めてたら良かったのに。使いこなせない馬鹿なんだから

【業界終了!?】 小学6年生の着エロ動画を作った製作会社の役員が逮捕! ← 親の責任は?
逮捕は良いんだけど、この手の話って、大抵親に問題が有ると思うんだが・・・
親を処罰しないままこれで終わったら、子供はもっと酷い目に合いそうなんだけど・・・

<大阪万博>2025年誘致へ 政府、五輪後の景気浮揚策
最早経済対策が無いと言ってるようなものだよね。
だから世界遺産申請を手当たり次第にやったり、国際イベントやったりと、こういうことしないと、何も打ち手がないんだろうね
オリンピックでの無駄遣い見てると、旧自民のやり口そのまま。まさに国家規模の自転車操業状態なんだろうね
民主もろくでもないけど、だからと言って自民ではこうなるって分かってたろうに・・・なんで自民に入れるかなぁ・・・

【悲報】小池の五輪会場見直しにIOC激おこ!!!
コーツ氏は「五輪の理念に反し、東京大会の価値を大きく傷つける」って言ってるらしいけど
最早金儲けが理念の癖して、何が価値を傷つけるだ。ボケ!もう傷だらけだろうが

IMF「日本は賃上げ指標導入を」 段階的な消費増税も
この手の組織に抗議する方法無いの?マジで外野のくせ煩いんだが・・・

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」
血税って考えがないんだろうね。だからこそ政治家は無駄遣いを減らそうとしない

<豊洲市場>「11年8月変更確認、9月局決定」都知事公表
で、誰も処罰しないの?関係者全員処罰したら良いのに、
これで誰も処罰しなければ、小池都知事のやってることは上っ面だけって思われるよね

慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」
心底アホだ。従軍慰安婦を認めて、そして金払って、今度は約束を反故される。予想されてた通りじゃん

上岡龍太郎の現在、弟子テントさんの事故死で姿を現すwww(画像あり)
久しぶりに見た。思いの外変わってないね


なるほど、それも考えられる


どっちかというと自主規制という名の規制させたいんだと思うな。同人に審査させようなんて、大手ならまだしも個人にはキツイからね


赤松先生が言ってた様に、都合が悪い相手をこういう手段で潰し合いが、もう起こってたんだな。
こうなってる以上運営はもっとしっかりして欲しいね

対韓投資拡大へ=10年で4600億円―孫氏
露骨な行動に出てるなぁ

【悪質すぎる】ソフトバンクからのメールで“勝手に”日本ユニセフに募金される事案が複数発生!こんなのほぼ詐欺じゃねーか!
スゲー!!胡散臭さトップ3入ってもおかしくない組織がコンビ組んでる(^_^;)

<大阪・突き落とし>動機は「溺れる顔を楽しむ」 児相送致 ニコニコニュース
動機がこれな時点で、こいつは精神的に病気なんだと思うな。外に出したらまた似たようなことするぞ。

人工透析患者に対し過激な発言をした長谷川豊氏が番組降板決定!「キャスターとしては不適切」
調子乗っちゃんたんだろうな

【悲報】 人気すし店『かっぱ寿司』 安っぽいという理由で“カッパ”が消える
安っぽいって、そもそも絵が原因じゃないだろ・・・

【イベント中止撤回】高島氏の行動は「圧力」なのか?高島章弁護士がアムネスティにろくでなし子氏の件で電話などしたことに対する、反応など。
(゚д゚)!圧力!?バカジャネーノ。こいつらのやってることの方が、よっぽど圧力だろうに


アムネスティーも良い加減だな・・・・こんなにブレるなら人権屋なんてやるな!

【画像あり】 可愛すぎるイラン人美少女(12)をご覧ください
確かにこれはカワ(・∀・)イイ!!


ゲーム・アニメ
PlayStation®Plus提供コンテンツ10月更新情報一部先行紹介!
バイオハザード買おうか迷ってから丁度良かった

アニメ『オーバーロード』劇場化決定!描き下ろしティザービジュアルも公開に
総集編とのこと。ただ今更総集編って大丈夫なのか?

「機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS(トワイライトアクシズ)」始動!ユニコーンの数ヵ月後が舞台の宇宙世紀新作小説
ちょっと面白そう。読んでみたい

【速報】声優・豊口めぐみさんが結婚&妊娠していたことを発表
何で隠すだろうね?ドンドン発表してしまえばいいのに。そうすればファンだって麻痺して抗議する気もなくなると思うけどな

なぜ『真・女神転生』は外伝だったはずの『ペルソナ』に食われたのか?
P4アニメが一番デカかったよね。あれで大量の新規を取り込んだ。あれがなかったらP5だってあったかどうか

ニコニコアニメスペシャル
ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネル
もう始まってる作品もありますが、おすすめ作品が多いですね

ウィルプラス・エロゲ・50%OFF・セールが開始!!!(合計100タイトルの第1弾)
との事

『無双☆スターズ』ゲームの特徴をはじめ、キャラクターやアクション、ステージの情報が公開
フリーシナリオが気になるなぁ。MAP見る限り、行く場所によってシナリオが変わるって事なのかな?

『ペルソナ5』出荷55万本突破!DLC「水着セット」「キャサリン コスチューム&BGMセット」無料配信決定!副島氏描き下ろし御礼イラストも
キャサリンバージョンは、後日800円で有料配信とのことなので、お気をつけて

映画会社「日活」ゲーム市場参入第1弾『刺青の国』配信開始!美少女に刺青を入れて強化し東京23区の制覇を目指すSLG
(゚д゚)!あの日活がなんで!?しかもスマホじゃなくて、何故にvitaなんだ??

【PS Store】PS4-PS3『ニトロプラスブラスターズ -ヒロインズインフィニットデュエル-』半額セールが開始!
との事

ついにギャル洋ゲーがキタ――(゚∀゚)――!!
デザインは非常に好みだ

「ニューダンガンロンパV3」最新TVCM公開!特典BD「ダンロン2.5」は、2のキャラが眠りから目覚めた後を描くOVAに!
特典ってアニメの補足なのか

2016夏アニメの海外評価が確定! 3位『リライフ』、2位『食戟のソーマ』、1位はまさかのあの作品に!!
ストレートな話が好きなんだろうね。まぁ日本人も似たような所あるけど

【予約開始】 ファミコンソフト30タイトルを収録した任天堂『ミニ ファミコン』 が発売決定!「FF」や「ロックマン」など名作を多数収録!!
ソフト追加できないのが痛いよなぁ・・・

海外「これは期待!」米大手スタジオによるBABYMETALアニメ化に海外ファンが大興奮
パフィーもアニメ化してましたよね。海外ってそういうのが好きなのかな?

『ベルセルク無双』フェムトのアクション紹介映像が公開!
今月発売じゃあああああ!


『聲の形』が公開12日目で興収10億円突破! 120館規模では驚異的ヒット
君の声は。に引っ張られたとは言え、これはすごい

【!?】『ペルソナ5』の主人公名を「北大路欣也」にした結果、原因不明のバグが発生wwwww
何このバグ(^_^;)

「デスノート NEW GENERATION 竜崎篇・遺志」 Lの後継者ニア役は阪口大助
これはまた意外な配役

【ダークソウル3】闘技場マッチング待ちの時に観戦できるといいな【DLC】
これはたしかに(・∀・)イイ!! 

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2107-80402c5c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示