真剣で私に恋しなさい!!SPARK 其の二

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
其ノ二です。

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
では本編

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
始めるとすぐにこの新キャラが百代と対決。

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
そして今回はこのハゲが主人公

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
早速シュゲーでフイタwwwww

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
音声ありの大和とハゲのやり取りってなんか新鮮だなぁ
今回もう少しこの二人のやり取りがあると、良かったと思った

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
で、この子が今回のヒロイン「ウルラ」、ちょっと(かなり?)危ないおじさんに声を掛けられてる事案を発見したハゲに救出されます
この子の保護と正体はなんなのか?と言うのが、今回の物語

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
この発言で勿論ハゲは(^_^;)wwwwww

真剣で私に恋しなさい!!SPARK 真剣で私に恋しなさい!!SPARK
この子を交番に届けるとどうなるか、シミュレートするハゲ。勿論悲惨な結果に(^_^;)

真剣で私に恋しなさい!!SPARK 真剣で私に恋しなさい!!SPARK
とりあえず学校へ連れて行くことに、まぁ勿論こういう反応されるわけで(^_^;)
ただ揚羽さまだけは、ちゃんとした対応をして貰いウルラとお別れ

真剣で私に恋しなさい!!SPARK 真剣で私に恋しなさい!!SPARK
翌日になり抜け殻になったハゲ、その時百代と揚羽さまからウルラが脱走し、今は川神院に居ると報告が入る

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
理由は謎だが、ハゲに懐いてると分かり、ウルラから情報を探ってほしいと言われ、勿論喜んで引き受けるハゲ
其の姿を見た百代は(^_^;)wwwww

ハゲとウルラの、本当にギリギリのラインを綱渡り状態で進んでいく危うい話は本当に面白い(^^)

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
ウルラのダラけた感じが弁慶と似てると言われ、激高するハゲ(^_^;)

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
これぞ!真のロリコン!!!良い事言うなぁ。それでも色々危ないけど(^_^;)

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
実はハゲに保護される前に、一度保護されていたのですが、その一度目がなんと久遠寺家

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
なるほど、みなとそふとの十周年と合わせたのね

真剣で私に恋しなさい!!SPARK
ネタバレになるのでカットしますが、色々あって、ウルラは帰ることになり、懐いてたウルラ事を皆から色々言われるが、
気丈に振る舞い思ってもいないことを発言
皆は騙されるが、小雪と大和は見抜く、そしてハゲはあることを胸に誓い・・・・で、終わりです

全体的な感想としては、まぁ普通ですかね。物語的には非常に王道なので、可もなく不可もなくって感じ。
もう少しハゲとウルラ、その他メンバーの絡みが、もっとあると楽しめたかも
まぁでも無料ゲーで、プレイ時間約2時間弱(かな?)、それでこの豪華なメンバーだと考えると、これ以上は引き延ばせ無さそう
ただ、釈迦堂さんの純愛ロードのEDの様なオマケ要素が無かったのが残念

無料なので是非一度!ただ期間限定っぽいので、早めにDLしておいたほうが良いですよ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2104-0e03b142

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示