(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・真剣で私に恋しなさい!!SPARK 少ししか出来なかった。今日こそは・・・・雑記

雑記
【恥の輸出】 「痴漢文化」がマンガなどで輸出され海外でも「痴漢」が登場した!という説が話題に
(゚Д゚)ハァ?アホだろこいつ。痴漢という単語が無いだけで、昔から痴漢自体あるに決まってるだろ。
漫画規制を訴えたい馬鹿なんだろうけど、本当に馬鹿なんだな。

<高濃度セシウム>福島第1周辺のダム底に堆積
推進派の皆さん。安全なのを証明するために、ダムに行って泳いできて!!

堀江貴文 「豊洲市場は安全!小池知事は何も知らない庶民やマスコミを煽って利用しているのでは?」
橋下氏もそうだけど、論点すり替えるのが好きだなこいつら・・・

野田民進幹事長、自民憲法草案の撤回要求=二階幹事長は拒否
自民の憲法草案がキチガイじみてるを指摘するのが良いんだが、お前らも対案出せよと言いたい

首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で宮内庁に不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった。落とし前をつけろ」
誰だよ。名前出せ!政治家風情が偉そうに

保育所の張り紙がへりくだり過ぎて引くレベル。ここまでしなくちゃならないのかよ・・・
子供を守るのが本来大人なんだがなぁ・・・これくらい微笑ましい行動だと何故思えないんだろ・・・

【動画】フランスが移民を受け入れた結果パリの街が悲惨なことに、これが移民を受け入れるということか…
いやもう日本でも一部がこうなってるでしょ。移民が我が物顔で荒らしてるって


なるほど、なんで珍しく電通の悪い報道してるんだろ?って思ったら、メインこっちの方を覆い隠すためか
ただネットの時代、これは通用するのかね・・・

韓国人「日本の東北大震災のスケールがヤバイ→韓国に生まれて感謝…」韓国の反応
この動画初めてみた。こういう動画って小学生の教育の一環で見せればいいのに


ゲーム・アニメ
『デモンゲイズ2』ベニー松山×萩原一至が贈るエクストラコンテンツ『柳生斬魔録』のキービジュアル&画面写真公開!
前作と一応繋がりがあるのね

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』Blu-ray BOX化決定!声優出演イベントや特製ブックレットなどを収録
二期やらないかなぁ

映画「劇場版『暗殺教室』365日の時間」キービジュアル第2弾で大人の渚くんがががが…!公開は11月19日!
映画やるんだ。総集編らしいけど

アニメ『orange -未来-』11月18日に劇場公開決定!描き下ろし新作エピソードもあり
これも映画ですか。なんかブームなのか?

【朗報】「ワンパンマン」アニメ2期制作決定wwwww(画像あり)
まぁするとは思ってた

今こそ「つよきす」とか「この青空に約束を」とかの名作エロゲをアニメ化するべき
つよきすして欲しい・・・

【速報】 『ご注文はうさぎですか?』 新作劇場上映決定!
これって日常系でしょ?それを映画化するの!?

「プリズマ☆イリヤ」「ブレイブウィッチーズ」などを手がける「SILVER LINK.」オリジナルアニメ企画発表 
オリジナルか。TV?

お値段200万円で限定10体の『冴えカノ』等身大フィギュア!とんでもない人に購入されるwwwwww
ウヘェ・・・アニオタの印象変わるなぁ・・・でも考えて見たらフィギュアって高いのが多いから、基本金持ちなのかね?

新作エロゲ「ReLieF」の体験版が凄すぎるwwwクオリティ神!!OPムービー今年NO.1候補!!社会人ヒロイン(20歳)が学園生活をやり直す物語
エロゲーのOPって凄くクオリティ高い時があるよね。あれはお金なの?それとも制作会社が凄いの?

「勇者ヨシヒコ」シリーズ過去作全話、まるっと一挙無料配信!
との事

社会主義国キューバで日本のアニメが大人気になってることが判明! 海外の反応。 
へぇキューバでもか。少しでも日本を知って貰えるのは嬉しいね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2101-e88bcefb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示