(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は真剣で私に恋しなさい!!SPARK やろう・・・・雑記

みなとそふと
「釈迦堂さんの純愛ロード」再び!!!!無料でゲームが公開中です。今度の主人公はまさかのハゲ(^_^;)
暫くの間は消さないらしいので、なるべくお早めに。そして相変わらずの良い意味で無茶苦茶キャスト(^_^;)
みなと魂キャスト情報にてキャストコメントを公開!との事
みなとカーニバルトップページにみこしまつり描き下ろし「みなと魂」応援イラスト第二弾も公開中。これもカワイイ!!

mirai
来週は杏子パッチ公開ですとの事


雑記

ここまで来る思考回路が良く分からん。こんなの子供を守りたいんじゃなくて、家族破壊をさせたいだけじゃん

【ヤバイ】小学生女児をかばんに入れて誘拐しようとした無職男が逮捕!
クジラックスがどうのこうのと言われてるけど、これって前にあった幼女誘拐殺人事件の模倣じゃね?


との事

迷子の4歳女児をおんぶして交番に送り届け感謝状、これ事案だろ
さすがにずっとおぶってたわけではないと思うが、それでも凄い

電通がインターネット広告で架空請求などの不適切取引
詐欺紛いなことをしてた所が、遂に詐欺をしたのか

桜井誠氏の「Abema TV」チャンネル、「1日」で閉鎖 放送前から「ヘイト」批判殺到
「番組でヘイト発言してから問題視しても遅くないだろうに」って書かれてるけど、これマジなら、完全に言論弾圧じゃん
どっちがヘイトなんだよ


全員不起訴!?明らかに警察の脅しじゃん。完全にやり方がヤクザと同じじゃないか

シャープ 45インチの4Kアクオスを発表 32インチテレビからの買い替えを推奨
旧32型だと45型とそうたいして大きさ変わらないのか。自分のは旧型だから欲しいけど、高いなぁ・・・


ゲーム・アニメ
アニメ映画「君の名は。」興行収入が100億円突破!!!
スゲェ!でも監督はポスト宮崎駿って言われててかわいそうだな。作風は全然違うのに

[PSVR]2016/9/24は「PlayStation VR」発売日分の最終予約受付日…という事で簡易まとめ、通販は9時受け付けが多数か
予想通りだめだこりゃ

マスコミ「『君の名は。』モデルの公園の滑り台で男性が骨折!!」→スタッフ「公園も滑り台も作品に出てこないですよ・・・(;゚Д゚)」
なんであるって話になったんだ?マスゴミは裏を取れよ・・・最近のマスゴミは裏さえも取れないのかよ

フロム・ソフトウェア宮崎氏「DARK SOULS 3のDLC1と2は本編とは独立した続きの物語」
広大なフィールドか・・・まぁ宮崎氏なら、あの悪夢のダクソ2DLCみたいなことにはならないと思うが

希望ヶ峰学園シリーズの完結作『ダンガンロンパ3 希望編』9月29日放送!
希望編が完結編ってこと?

『ペルソナ5』歴代シリーズ衣装&BGMセットやペルソナセットなどDLCが登場!
早くやりたいのに(T_T)

『ベルセルク無双』転生グリフィス「フェムト」詳細や「無限蝕モード」や「ベヘリット収集」などのやり込み、キャラ育成の情報が公開!店頭体験会の開催も決定
たのしみじゃあああああぁぁぁ

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』VR対応アップデートの配信日が“未定”に
VR発売当日には買え無さそうだから、延期は良いんだけど、中止になるのは勘弁

有名評論家、映画「聲の形」をバッサリ批評「謝罪と赦しとは完全に非対称」
一昨日もツッコミ入れたけど、今回は別ツッコミで
正直言って、誰かは知らんがコレ評論では無いは。感動ポルノって単語使いたいだけのアンチ
そもそもこの作品のテーマと本質が分かってない。イジメを許すとか許さないとか、そういう話じゃない
批評するなら、最低限テーマくらい理解しないといけないのに、この人自分視点だけで語ってる、
評論家自称するのならテーマを分かった上でキャラ視点も含めて語らないと
あと会って直ぐ恋人云々、許す云々の話なんだけど、再会して直ぐ恋人になるとかそういう話なら気持ちは分かるが
あれは友達(零)からやり直したいという流れだろ
ヒロインの反応だって、ヒロイン境遇や視点から見れば
主人公がどれだけ努力と贖罪気持ちでヒロインの前に現れたかは分かるもんなんだが・・・
100歩譲って、許す許さないは別にしても、あの主人公をみて何も感じないなんて、それこそどうかしてる

【悲報】GOTY総なめの神ゲー『ウィッチャー3』が、PS4Pro非対応を正式発表!「フルHDから4Kにコンバートは多くの時間とリソースを消費する為」
やっぱそれなりにコストがかかるのか。ダクソはやらないのかなぁ・・・やるのならPRO買うんだけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2099-6438868c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示