(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウィッチャー3、マジで無駄に長い・・・・雑記

雑記
#人身売買問題に役に立たない12のこと #SuspendJudgment #ThinkCREA #bodilyfreedoms #まなざし村
実際に目の当たりにしてるからの意見なんだろうね。そういう人達から見れば、似非人権団体は本当に悪でしか無いんだろう

原発コスト:新電力も負担、政府調整 料金に上乗せ
原発はコストが安い!と言ってた推進派の放射脳共、なんとかしろよ!

ブラマヨ吉田、不倫騒動に持論「テレビ出演者に清廉潔白を求めるな」
だったら、TVで綺麗事吐かすな!

難民支援に2800億円=安倍首相、国連会合で表明
海外にまたバラ撒いといて・・・・そして日本に移民を絶賛受け入れ予定ですか

橋下徹「血筋とか国籍にこだわるなんてバカみたい!血筋なんて言い出したら俺の血筋はアウトだもん笑」
また論点ずらし・・・

【悲報】石原慎太郎さん「尖閣守ることに必死だったから知らない」 築地豊洲移転に関して「副知事がやった」 文春が報じる
また責任転嫁ですか。相変わらずですなぁ。さすがネトウヨ達が推薦してる人だけあるわ

クリントン氏、安倍首相にTPP反対の考え伝える
このまま消えていいよ

キラキラネーム「碧空」「星凛」が人気、もし後悔した親はすぐに改名できる?
なんでこんなにアホなんだ・・・


ゲーム・アニメ
声優の古谷徹さん、アムロ・レイ役のイメージが強すぎて苦悩してきたことを明かす
役者として、もっとイメージが違う役をやりたいんだな。やっぱり
まぁでもなんだかんだで特徴的な声の持ち主だからな。難しいだろうなぁ

EDの入り方が素晴らしいアニメといえば? 一般「シティーハンター」 お前ら「シティーハンター」
作風にピッタリな音楽と映像だからな、シティハンターは。すべてが揃いすぎてる

『聲の形』3日間で興行収入4億円突破 映画満足度ランキングでも1位に
凄いな。ただ作風的にリピーターは少なさそうだから、そんなに伸び無さそう

映画『聲の形』に批判「健常者に都合が良すぎ、しかもそれを聴覚障害者が鑑賞できない」「いじめてた主人公にヒロインが恋するわけがない」「全ての上映に字幕をつけろ」
色々言いたいことはあるが一つだけ・・・バカジャネーノ。フィクションに都合が良すぎとか何とか言い出したら、何も描けなくなるだろ。
あとすべての上映に字幕なんて言うなら、それはこの作品だけじゃなくて、他の作品にも言うべきだろ
なんで今更この作品だけ文句を言う。明らかに障害者を利用して作品叩いてるアンチじゃねーか

日本の「萌え」が海外から女性差別だと批判「アニメの女性キャラに現実的な行動を取らせろ」
上記の記事と一緒だな。現実と虚構の区別が出来てない。頭悪すぎ

エウシュリー「姫狩」シリーズ最新作「姫狩りインペリアルマイスター」を発表! 大迫力の大軍勢バトルが楽しめるオンラインゲーム!
オンライン!?って思ったら、DMMなのね

映画『君の名は。』新海誠監督「興収100億超えるのが怖い。自分の実力と比例していなくて、評価と実力がアンバランスになっていく」
次回作へのプレッシャーが凄いからね。負けずに頑張って欲しい

『君の名は。』新海誠監督「映画通に不評でも大きな層を狙った」「この作品は音楽も物語のテンポも過剰な作品」
どこぞの批評家は作家性を失ったとか何とか言ってたけど、自分は逆でこういうエンターテイメント的な作品も出来るだって関心した
こういう器用な人は、本当に珍しい。

PS4『GRAVITY DAZE 2』TGS体験版がPS Plus加入者だけに期間限定で配信!
配信は明日9月21日~25日までの5日間限定です。との事


今日

『ベルセルク無双』ステージイベントで行成とあさんと日笠陽子さんが実機デモプレイで『無双』愛炸裂【TGS 2016】
このお二人がゲストなんだ

【先出し週刊ファミ通】『ベルセルク無双』闇の鷹フェムトがついに降臨!(2016年9月21日発売号)
使えるのか。マジで無双じゃないか

「キングスナイト」が30年の時を経て復活 魔改造レベルの今風アレンジでスマホアプリに
何だと!?

Keyのイラストレーター・樋上いたる氏がビジュアルアーツを退職!今後はフリーで活動!
個人的にKeyと言えばこの人だったんだけど、辞めたのか。

海外の反応「君の好きなエッチアニメは?」
B型H系があるとは(^^;)あれはあんまりエロいとは思わなかったんだけどなぁ。
それより、そらおとが無いことに驚いた

絶対に買ってはいけない『史上最悪のPS4タイトル 10選』!1位ヤバすぎwwwwwww
ナックはそれなりに面白かったけどなぁ

ディズニーやジブリは近年のアニメにどんな影響を与えた?
影響を与えたって言うのなら、確かにジブリなのかなぁ。ただ訳有の悪役って、ジブリ以前から居るから、ちょっと違和感

【ダークソウル3】グンダが倒せないで辞めたプレイヤーがいるという現実・・・
今作はちょっと初心者向けじゃないよね。アクション重視にしすぎてる。もし次回作があるなら、もう一度初心に戻って欲しいな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2097-dc2d0f9c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示