(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・台風がガガガが・・・雑記

雑記
「ブラックホールに吸い込まれた人の視点は…こんな風に見える」
ここでも書かれてるけど、死ぬ間際ってこんな感じなのかな?って想像してしまった


AV嬢ってそんなに儲かるもんなの?所で、荒井氏も語ってるけど、露骨にAV業界狙い撃ちしてるよな。
騙してAVに引き入れたとかなんとか言うのなら、芸能界自体にもメス入れないと駄目なのに、全然触れないし
税というのなら、AV嬢であるのなら、絶対芸能界でもあるだろうにね


ゲーム・アニメ
『響け!ユーフォニアム』アニメ第1期の一挙放送決定!2期放送前にチェックを!
との事

『メタルギアサバイブ』初のデモプレイ映像公開!TPPからの使い回しがひでえwwww
・・・・

海外の反応「ベルセルク」最終回 海外「断罪篇がついにクライマックス! そして第2期決定!」
アニメ組でも楽しめたのか。ちょっと意外。これでCGじゃ無ければ、もっとファンが増えたのになぁ・・・


との事
ちなみに円盤BOX販売なのね・・・どういう風に修正されてるのか。分からないから、買いづらいなぁ・・・

[TGS 2016]「仁王」のゲームバランスはどのように調整されていくのか。今後の方針が語られたスペシャルステージをレポート
バランス調整された、体験版出るのかな?

『蒼き革命のヴァルキュリア』はなぜミリタリー調の「戦ヴァル」からファンタジー寄りになってしまったのか、その理由が明らかに!!
ユーザーと乖離してるなぁ・・・PS3で売れなかったのって、ただPS3の普及が進んでなかっただけだし
続編はPSP、しかも学園+モンハンのような素材狩ゲー、と色々劣化が原因
3はまたPSP、そりゃ2で見限った人が戻ってくるわけ無いだろうに。
で、やっと据え置きに帰ってきたと思えば、世界観変えたばかりか、システムまで変えるなんて、これではあかんわ・・・
セガってなんでこうシリーズ作品を破壊するんだろ?

【基本無料】 『討鬼伝2 共闘版』 が10月6日より配信決定!
コーエーは無料ゲームの扱いが上手いな。これはいい商売方法だと思う。ガチャじゃないしね

【悲報】ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った
表現が規制されるって、言ってみれば歴史が改変されるって話でもあるんだよね。都合の悪い言葉を消していくんだから・・・
まぁこれは漫画だから、ちょっと大げさだけど。でも漫画でも歴史ものや体験談とかも多いから、どうなることやら

PS4-PSVita『GOD WARS ~時をこえて~』が2017年2月23日に発売決定!日本神話をテーマにしたSRPG!
2月か。かぶる作品がなければ買おうかな

『七つの大罪』新作TVアニメシリーズ制作決定!公式にて正式発表
ガンダムの後?

声優・原田ひとみさん「ケーキ食べたぁ」→ケーキではなく“とんでもない画像”をアップしてしまうwwwwww
ワロタwwwwどういう理由でこの場画像持ってたんだろ(^^;)

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がコミッククリアにてマンガ化決定!【TGS 2016】
絵良いですね。ちょっと見てみたいかも。ちなみにそういえばこれも11月発売だったな・・・どうしよう

『デモンゲイズ2』本編に近いボリュームを持つ無料コンテンツが今秋配信決定。キャラクターデザインとして萩原一至氏が参加
無料でって凄いな。それより萩原さん参加って、この人バスタードどうなってんの?

【感想】映画『聲の形』、神映画でした!! 公開初日から各地で満席続出なので観に行く人は急げ!
さすがに「君の名は。」までは行かないまでも、売れそうな予感。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2096-06010f56

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示