(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ペルソナ5やりたいよぉ(´;ω;`)・・・・雑記

みなとそふと
みなとそふと10周年記念公式サイト更新 『みなと魂』事前通販スタート !
行けないからパンフレットだけでも欲しかったのに、事前通販では買えないじゃないかorz。と言うか欲しい物は殆ど対応してない・・・
スッタフ日記にてその9月21日売りの11月号では
みなとそふと10周年ということで、30ページに渡って弊社の特集をしてもらっています。
またその号には「君が主で執事が俺で」製品版がまるっと収録されています
との事・・・丸々ってスゲーな記念に買おうかな


みなとカーニバル
トップ絵(・∀・)イイ!!。それとみなと海の家イベント事後通販は9/20(日)まで!

mirai
人気投票ページを更新。9/16迄の中間発表を公開! との事


雑記

こんなこと言っておいて騙されたと言ったらしいね


この馬鹿と話し合いなんて出来るの?

「死刑廃止論」被害者遺族との向き合い方を議論「社会全体で考えるべき」
法律専門家って書かれてるけど、思想家だろ

【ブラックバイト】「しゃぶしゃぶ温野菜」社長が裁判で報道陣に「店の名前を出すな」と圧力をかける →屈服するマスコミ続出wwww
記者クラブ何だよなぁ・・・本当これが一番の癌だは。

ユニセフのCM「この赤ちゃんは100円のワクチンで助かります」
一体いつまで払い続けないと駄目なんですかねぇ・・・私が小さい頃からやってますが・・・

日本人の殺人離れが話題に! マスコミは最悪を放送するけど日本はよくなっている!?
マスコミは偏向し過ぎなんだよなぁ・・・

AV問題:有識者「もっと現場の知見を」
青山って教授良い仕事してるなぁ。

【悲報】民放の五輪放送は赤字 放映権料高騰で
東京五輪ではもっと赤字になるだろうな


ユーチューブ版もアップ


ゲーム・アニメ
【動画】「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」7分のロングPV第3弾が公開!11月22日発売!
11月なんだよなぁ・・・そう言えばGジェネとかPS4PROの恩恵とかあるの?画質だけか?


「日本アニメ(ーター)見本市」資料集Vol.2予約開始!全カット分の場面写真も収録
VOL2って事は1があったのか・・・・知らんかった

TOKYO MXにて10月3日より毎週月曜日「進撃の巨人」オリジナルマスター版放送決定! OADも地上波初放送決定!
との事

PS4を4K&HDR対応に進化させた「PS4 Pro」は何がどう変わったのか?実機&デモプレイを見てきました
このディスプレイのサイズどれくらいなんだ?かなり大きくないと恩恵を受けないとか何とか言ってたみたいだけど

全年齢版は完全無料でエンディングまでプレイ可能!(Win & Android ) Campus最新作「不運と幸運と恋占いのタロット」の公式サイトがOPEN!
全年齢版は無料って、豪華な体験版って感じか?これってサービスの盲点でもあるけど、損害も多そう大丈夫か?

『戦国無双~真田丸~』TGS2016より実機プレイデモ映像[更新:動画2本追加]
欲しいけど、11月発売だから無理だな・・・また別の機会に買おう


『ベルセルク無双』最新PVが公開!
『ベルセルク無双』第2弾PVが公開!
映画の映像も使われんの!?
ストーリーも黄金時代篇から千年帝国の鷹篇終盤までって書いてる。結構原作ギリギリまでやってくれるんだな

『ベルセルク無双』合計約20分の実機プレイデモ映像[更新:8分間の高画質動画を追加]
少年ガッツも使えるのか!?本当に原作のストーリー再現してるんだな。
動画飛び飛びでしか見てないから、よく分からないんだけど、変身は何時でも出来るのか?



(^_^;)

『龍が如く6 命の詩。』楽曲提供アーティストが山下達郎さんに決定!最新PVからのキャプチャも掲載
最終章だけあって、本当に力入れてるな


三大シューティングゲーム、「グラディウス」、「R-TYPE」・・・あと一つは?
なんでスターソルジャー無いの??

原作を超えた!?アニメが面白すぎる漫画作品ランキング
コメ欄に書かれてるけど、よく言われてるのが、瀬戸の花嫁なんだけど、個人的にはあれは原作あっての出来だと思うんだよなぁ
最終回はアニメより原作のほうがしっくり来るし、面白かったんだよね

『甲鉄城のカバネリ』が今冬ゲーム化決定!アニメスタッフが集結した最終話以降の物語!
アニメスタッフって言っても、監督とかは関わらないんじゃ?

富野監督も“巡礼”呼び掛け 「アニメ聖地」全国88カ所を選定、集客に活用「アニメツーリズム協会」設立
こういうのは外国人に必要だとは思うから良いとは思うけど、一番厄介なのは必要以上に国が関わることなんだよなぁ・・・
それだけマジで回避して欲しい

【速報】『モンスターハンター』 ハリウッドで実写映画化決定!!
(・_・)

秋葉原舞台のゲーム『AKIBA’S TRIP』がTVアニメ化 2017年1月に放送開始
GONZO久しぶりだな

DOAXの新作『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』発表!PCブラウザゲームに[更新:動画追加]
(・.・;)・・・

NARUTO岸本斉史「漫画家は、画力においてはアニメーターには絶対勝てない、次元が違いすぎる」
ベルセルクの三浦先生も映画のスタッフに対して、似たようなこと言ってたな

【予約開始】『SHIROBAKO』BD-BOX発売決定!Vol.1が11月23日、Vol.2が12月21日発売!
との事

エロゲーメーカー「エルフ」のドラゴンナイトシリーズが20年以上の時を経て最新作「Dragon Knight5」が登場!!(オンラインゲーム)
エルフがDMMに売られて、早速これかぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2094-a309be04

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示