(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウォッチャー3、メインが全然進まん・・・・雑記

雑記
AV出演強要:神戸大教授、規制強化に反対 内閣府聴取
まともな人が居たんだ。これは頑張って反論して欲しいわ。

『HRNの報告書には当事者の観点が欠けている(当事者不在)』
是非読んで欲しい


アホだな。報道機関もそうだけど、何故裏を取ろうとしないんだろうな。金でも貰ってんのか?週刊誌は。

ゼロ・トレランスではなく、寛容さをもって子供を守ろう (1-2)
ぐうの音も出ないほどのド正論ですな。


前々から言われてるけど、匂いますなぁ・・・


そうなんですよね。本当に子供を守りたいのなら、ここに行き着くはずなんですが・・・
明らかにわざと児童ポルノと言う名を使って、焦点ずらしてるよね


まぁそのレベル何でしょうね


萩野氏は人が良いんだろうなぁとは思う

HRNが女優の年齢をメーカーに確認せずに、AVに児童ポルノの嫌疑をかけたのは名誉毀損。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点、その3。
第三弾


へぇこれは読んでみたいな


もう一冊


実に匂いますなぁ・・・・役満級ですよ

【HRN偽計兒童色情報告書問題】山口貴士「Human Rights NO!」
本当に頭がおかしい・・・

<わいせつ動画撮影>47人被害、男5人逮捕 京都府警
五人逮捕って・・・・そして五十人近くも・・・これはダンス禁止だな。危険過ぎる

<日弁連>死刑廃止宣言へ 10月の大会、被害者から反対も
こいつら犯罪被害家族の人達の前で言ってみろよ。それで被害者の半分でも賛成に回ったのなら、こっちも考えるは。

【示談】高畑淳子、会見で「罪を犯した以上、罪に服すべき」 → お涙会見の時から示談を計画 結果釈放
この対応を見てると、散々甘やかしてたんだろうな・・・

【画像】法務省人権擁護局 阪神タイガースの協力により、公式戦にてバックスクリーン液晶ビジョンに『ヘイトスピーチ許さない』広告を表示 @甲子園
税金使って、逆差別法の宣伝ですか・・・

【は?】何の変哲もない写真を芸人・宮迫博之さんがツイッターに上げたところ炎上!お前らこれでなんで炎上したかわかる?
うわ面倒クセェ・・・・アニメ、ゲート(こっちは設定上本物だから仕方が無いとは思う)でもあったけど、
本当に面倒臭いなぁ・・・こういう人等って。理由だけ教えればいいのに、何故か必要以上に叩くんだよなぁ・・・なんか心に余裕が無いのか?

岡田斗司夫「悪徳ビジネスは市場原理に任せればすぐに消える」PCデポ規制不要論にツイッターでは賛否両論
まぁ規制内容にもよるなぁ。このままじゃ駄目だと思うけど、やり過ぎは萎縮してしまうし


ゲーム・アニメ
[PS4]「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO」2017/2/2発売と発表、4に大型DLCを追加
ボルトもいいけど、ラストストーリーも欲しいな

[PS4]「仁王」徳川家康役に市村正親さん、オリジナルくノ一お勝役に武井咲さん、OP映像は樋口真嗣監督と発表
やけに力入れてるけど、あの出来では、それほど売れないと思うが・・・それとも予想外に好評価だったのか?

『PS4 PRO』より『XboxOne S』を買うべき6つの理由!「4K Blu-rayに対応している」など
4Kに関しては、まぁ普及するにも、かなりの時間が掛かるだろうから別に良いけど、他は確かに良いな
PSプラスも値上げするみたいだし、検討の余地はあるかも知れん。ただXboxって他の周辺機器が高いイメージがあるからなぁ・・・

【ガルパン】大洗への移住者は30人もいた!!ガルパンおじさんだけでなく若い世代や女性、夫婦も!
へぇ。ただその後が気になるなぁ・・・上手くいってるんだろうか?


【ダークソウル3】無名の王ってどんなビルドでも遠距離攻撃必要になってくるよな
グンダはこの前ソロで倒したけど、無名だけは今でも勝てない・・・それと双子。無名は米見る限り純魔が良いのかな?

アニメ史上最も「私服がダサい」作品といえば? 3位ドラゴンボール
ドラゴンボールは世界観にあってると思うから、ダサいなんて思ったこと無いなぁ。他の2作品はそもそも時代背景が・・・

エロゲ会社、新作ゲームを完全無料で公開!!!!!!!!!!!!!!(PC版&スマホゲー) エロゲ業界に革命をもたらす!!!!
広告で採算取るのか?

映画『君の名は。』 海外で歴代レビュースコア1位を獲得する快挙! 上映すらしてないのにどうなってんだwwww
ロサンゼルスだったかで、先行上映やったみたいですね。う~んそれにしても、皆好評価だなぁ・・・ちょっと見たくなってきた

大物漫画家・江川達也さんが映画『君の名は。』を酷評「主人公たちが極端に頭が悪い」「パースが狂ってる」「キャラ絵が好みじゃない」「スケールが小さい」
こう言っちゃなんだが「おまえが言うな」って言いたくなるな(^^;)
あとこのパースが気になる人って、ある種の潔癖症なのかね。せっかくのアニメなんだから、自由にやってもいいと思うんだが
まぁ勿論あまりにも酷い狂いは駄目だとは思うが

『ベルセルク無双』狂戦士ガッツのプレイ動画が公開!
変身シーンはもう少し凝って欲しかったけど、でも逆にやり過ぎるとテンポが悪くなりそうだしなぁ・・・難しい所だ


それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2091-71e3054f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示