(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ヤバイ、ウォッチャー3ダレてきた・・・・雑記

みなとそふと
まじこいAサイト更新『店舗特典描き下ろしイラスト』のラフを一挙公開!との事

mirai
ハナヒメ発売後の人気投票ページを公開!9/30迄1日1票投票できますので清き一票をぜひ☆ との事


雑記

明らかにそれ狙ってるよね。分かりやすい団体だよ


本当にこれだよね。なんで自分達で首絞めてんのか分からんのかね。馬鹿なことにはムキになるくせに


行き過ぎた表現規制って、こういう事なんだよね。正しい情報もこうやって規制される
だからこそ、表現規制は最小限に留めないといけない。一度やり始めたら、次々とあれもこれもと規制しろって話になるから

フェイスブック「ナパーム弾の少女」写真検閲で物議 批判受け撤回 写真3枚 国際ニュース
そして撤回はしても誤りもしない屑の会社


もっと女性に動いて欲しいな。ポルノ系の話になると、どうしても男性は立場的に難しい場面が出て来るから


まさにこれ。自分は関係無いって思ってる奴らは、平和ボケし過ぎる。別件逮捕&マズゴミの偏向報道の恐ろしさをまるで分かってない

DMM、18歳未満が出演するイメージビデオ取扱い停止を発表──1本のイメージビデオを見ながら思うこと
『Petit 蒼井優』(日本メディアサプライ)。言うまでもなく、女優・蒼井優の出演している作品である。発売は2001年。彼女が15歳のときに撮影されたものだ。
念のために言っておくが、「イメージビデオ」とはいっても、セクシーなシーンや衣装、もちろん水着姿などは一切ない。

やっぱりこういうイメージビデオもあるんだね。早速DMMで検索かけたけど、出てこない・・・Amazonは出て来るんだけどね
これはやり過ぎだわ。アホDMM

「児童ポルノ疑惑」のAVメーカー、「18歳未満の出演はありえない」と否定
ツイッターで「買う層が問題なんだよ」って、アホな事言ってる奴が居いるが、
買おうが買わまいが性癖治るわけないし、ロリコンが居なくなるわけじゃねーだろうに。何が問題なんだよ。本当アホだな
そう言えば小児科の医師が判定したんだっけ?名前出すべきだろ、責任取らせるべきだろ。

【@kazukoito_law】秋葉原には児童ポルノが溢れているHRN伊藤和子弁護士、その後【人権ポルノ】
マジで訴えたり出来ないの?カンパするよマジで。こいつら日本の癌だわ

DMMからロリ関係の規制メール(児童ポルノ扱い)。情報流すなのオマケつき
検索に影響与えてるということで、創作物にまで影響が出てるみたいですね。本当にアホだよ。DMM・・・
こういうアホ圧力から守れる、通販サイト出来ないかなぁ・・・AVは成人女性しか売っれないというのなら規制済んなアホ


との事

「児童ポルノは社会より排除すべきもの」 AVメーカー業界団体IPPAが声明
実在する18歳未満って態々書いてある。皮肉ってるのかな?
まぁそれはともかく、こんなの声明出さなくてもいいのに、こんなの出すから、あのアホ組織は調子乗るんだよ


本当に裁判起こして勝てないかな?弁護士あたりは今回の件、なにか訴える材料がないか教えてほしいな


擁護してた人でさえ、これか・・・・報道各社もちゃんと仕事しろよ。こんな出鱈目な組織の情報をそのまま書くなよ


ゲーム・アニメ
「ドラゴンボール ゼノバース2」仮面を付けた正体不明のサイヤ人や,前作には登場しなかった参戦キャラクターの情報が公開
仮面サイヤ人何なのか分からなかったけど、なるほどトワが操ってるのか

『萌え萌え2次大戦(略)3』PS4版とPS Vita版の発売日が12月8日に決定
これ続編出るのか

[PS4]Bethesdaが同社タイトルへのMod適用をソニー側が承認しなかったと発表、GAF等ゲームコミュニティは荒れた展開に
改造はセキュリティ問題にも関わってくるからなのかな?それだったら仕方が無いと思うが

【チンパン】『君の名は。』の聖地で深夜にもバカ騒ぎするファンが発生し苦情殺到!公式が声明を出し注意喚起する事態に・・・
オタクはもう昔から注意されてる話だから、明らかにニワカファンの類だろうな

能年玲奈改め“のん”、アニメ『この世界の片隅に』主演声優初挑戦で、久々の都内イベント出演
是非とも成功して欲しい

五十嵐孝司氏の新作『Bloodstained』大幅な発売延期が決定。2018年前半リリースへ
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?。いくらなんでも2018年って・・・

「ルパン」新作映画が来年2月に公開!最強に目覚める若き日の五ェ門描く
との事

この素晴らしい世界に祝福を 10話 「この理不尽な要塞に終焔を!」 海外の感想
うなじの色気って日本独特の感性なのか・・・

「コジプロ」グッズが店舗限定発売決定! 気になるお店の場所はここだ!
との事

数字がいいのは映画興行成績だけじゃない!『君の名は。』のヒットで新海誠監督の過去作のレンタル回数が3.5倍に!!
一気に知名度上げましたよね。特に女性ファンは一気に付きそう

秋アニメ『魔法少女育成計画』各担当声優陣が発表、緒方恵美が人生初の“魔法少女”に
かわいい系はエメロード姫以来かな?

PS4『ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO』DLC&パッケージで2017年2月2日発売!
相変わらずナルティメットは、積みゲーになるなぁ・・・やり始めると一気に進めるんだけどね

ソニーがPS4乗換キャンペーンを実施! PS3を下取りに出すと6000円分のお買い物券をプレゼント!
ソニーはPS3を早めに終わらせたいんだろうか?

映画『聲の形』を『君の名は。』の新海誠監督が絶賛!「素敵な作品でした。上品で端正な演出は、真似したくてもとても真似られそうもない」
褒めてるなぁ

『戦国無双~真田丸~』新キャラ「佐助」詳細と「茶々丸(幼少期)」の姿が公開!城下町にある施設の情報も
11月はゲームが被ってるなぁ・・・その上新型PS4出るし・・・マジでどうしようかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2089-1fb2c484

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示