(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・新型PS4発表されましたね。自分はVRと一緒に買いたいと思います・・・・雑記

雑記
HRNは調査の際AVメーカーに、出演女優の年齢等を確認してなかったことが判明。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点、その2。
伊藤という基地外弁護士、こういうまとめもされてるのに、一切反論がない・・・自分達の言ってる事には無理があると分かってるんだろうね

DMM、18歳未満が出演するイメージビデオの取り扱いを全て停止
キチガイ集団NPO法人ヒューマンライツ・ナウの言われたものは存在しなかったって事を報告してるのか
このイメージビデオがよく分からんな。あの悪名高いジュニアアイドルの事なのか?あれなら仕方が無いとは思うが
イメージビデオという範囲が分からん。
これだけだとタダのグラビアアイドルのビデオも駄目にならないか?まぁそんなのあるのかどうか知らないけど

<小池都知事>給与半減の条例案提出へ 28日開会都議会に
東京都って少しずつ給料上げてるらしいね。ふざけるなと言いたい
東京都の議員全員に適用させるべきだろ。オリンピックで散々無駄遣いしてるんだから

「東京五輪開会式でパフォーマンスしたら盛り上がると思う人・グループは?」→1位が納得すぎるwwww間違いないわwww
ワロタwww

インド人ハーフのミス日本代表を叩く日本人。純粋な日本人らしさってそんなに大切なことなの?
叩いてる奴なんてそんなに居ないだろって思ったら、結構いることに驚いたわ・・・
叩いてる理由は和風っぽくないからってらしいけど、ミス日本大会ならまぁ言ってることは分かるけど
これって「ミス・ワールド2016 日本大会」なんでしょ。だったら別に良いと思うけどなぁ。

【悲報】日テレの番組のひな壇に謎のモザイクがかかった人物
ワロタwwwでも本当にギリギリだったんだな。この番組でこれなんだもん。24時間TVは本当に地獄だったろうな
今までここまで馬鹿なことして迷惑掛けた芸能人って居るんだろうか?

【二重国籍】開き直り逆ギレの蓮舫「これ以上煽ったら法的措置も辞さない」まさかの有権者脅しwwwwww
こういう対応見てると、銀魂の圧力もやっぱりやってたんだろうなって思うは。


ゲーム・アニメ
[PS4]速報版:PS4薄型モデルを9/15に299ドル、29980円で、高性能版「PS4Pro」を11/10に399ドル、44980円で発売すると発表
薄型早いな。高性能版はVRと発売日近いと思ってたから、これはだいたい予想通りだけど

ハイエンド版『PS4 Pro』&新型『PS4』高精細な本体画像やスペック詳細が公開。PS4 Proは全タイトルを1080p出力。一部タイトルはより高く安定したフレームレートでプレイ可能
正直これよりダークソウルやブラッドボーンの対応が気になる

PS4 Proによる4Kゲームプレイをまとめた動画が公開!『FFXV』の映像も
4kプレイ動画と言われてもって感じ・・・

PlayStation4用の新型周辺機器が発表
すぐには買えないけど、ヘッドセットは欲しいな。カメラは性能はそのままで小型化したって感じなのかな?

[PS4]SIEJA、「PlayStation4 Persona5 Starter Limited Pack」を9/15に発売、1TBモデルにP5のソフトが入って39980円(税抜き)
いきなりセット販売なのか。こういうのがあったからP5の発売日延びたのかね・・・

安彦良和監督の伝説的作品「クラッシャージョウ」がBlu-ray BOX化!劇場版&OVA収録、スタッフ&キャスト出演の座談会や100ページ資料集付属
作品は知ってるけど、観たことが一度もないな。そう言えば・・・・

海外メディアが選ぶ、何度も見たくなるアニメシリーズランキング 第1位はあの人気作…!
ちょっと変わったランキングだな(^^;)。ただアカメが入ってるから、センスはあると思う。なんちゃって(^^;)

『君の名は。』新海誠と川上未映子がNHKで対談、互いの創作の秘密に迫る - その他のニュース
新海氏、一気に出世したって感じだな

海外でガンプラ人気加速wwww
国内は停滞してたから、これは嬉しだろうな。イベントもそうだけど、なんだかんだでアニメが成功してるのかな

『ベルセルク無双』ゾッドのプレイムービーが公開
カッコイイな


「深夜アニメ多すぎ……」アニメ制作企業の平均収入高がピーク時から4割減少!一方、アニメ産業全体では収入増!
やっぱりアニメの本数何だよね。人気作品は映画やOVAにするとかもう少し分散すれば良いのに

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2088-e49f2002

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示