(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウォッチャー3、もしかしてクリアまで結構長いのか?・・・・雑記

雑記
「『児童ポルノDVD』が氾濫している」NPOが報告書「監視システムが不可欠」
「出演者の年齢が明らかでないため、「児童」か否か判別できないとして警察による取締りがおこなわれないこと」
またか・・・色々ツッコミどころあり過ぎるだろ・・・あと↑これさ。もう自分達で法律の対案作れば?で、公表してくれ
判別できないものに対して、どうやって取り締まるんだよ。それができたら最早秘密警察みたいじゃねーか

AV女優の人権を無視したHRNの児童ポルノ調査報告書。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点。
上記のツッコミどころを指摘してくれてるので、是非読んでみて

「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」を巡る荒井禎雄氏と伊藤和子弁護士のやり取り
元ツイをそのまま残した状態で、まとめから削除しただけらしい。アホなのかこの弁護士


ああ、こいつらなのか。これで野田聖子が動いて、自主規制が強まったんだよね。


少し前のツイートですが、ここまで言わせるなんて、どこまで腐ってるんだ。


やっぱりか。少し記事読んでもその辺を匂わせてるもんね


この問題の一つに報道機関の動きもあるんだよね。裏を取らずに報道するか普通・・・
被害者居ないのに、加害者を創りだして、殺人事件があったって報道してるようなものなのに

やまゆり園殺傷事件、死亡した障害者の匿名発表が波紋…障害者支援団体が県に抗議
顔写真は要らないが、犯罪があった証明の一つとして被害者の実名は居るんだが、コメ欄それが分かっとらんのか?
もしかして加害者が居れば被害者の名前はいらないと思ってる連中なの?
上記の様な裏取らない、報道が増える事になるんだぞ

「PCデポ」、ノルマの存在を暴露した社員を通報するよう全社員に通達!!
パソコン扱ってる会社だろうに、こんな事したらさらに暴露されて炎上するって想像出来ないのか・・・

韓国人「日本書紀には朝鮮や百済の記録が多い→韓国には歴史書物が無い…」韓国の反応 ハングル翻訳録!
過去どれだけ自分達が燃やしてるのかって、教えられてないんだろうなぁ・・・

「教師は聖職じゃない。なぜ激務が放置されるの?」 匿名ダイアリーに共感集まる
確かに激務に関しては改善されないといけないことだけど、だからと言って聖職じゃないって言う開き直りはやめて欲しいね
少なくともそう思って仕事してもらわないと、子供を安心して預けれれないだろ。唯でさえ公務員の性犯罪目立つのに

ヤクザに殴られたので通報、警察から「後が面倒だから謝罪して」とクソ対応されるも、居合わせた“隣のおっちゃん”が・・・
なにこれ。謎だけどカッコイイ・・・


ゲーム・アニメ
[PSN]PS+、2016/9のコンテンツが予告無しで配信開始、「よるのないくに」「BBCPEX」「風ノ旅ビト」の他に「ヴァンパイアR」がフリプに
今日配信だった忘れてた。ヴァンパイアRも追加されたみたいですね

声優・永島由子さん「ネット上で 劣化 や BBAという言葉が乱用されてる。年齢は皆重ねていくものなのに。日本…この業界は特に」
確かに目立つね。劣化は確かに酷いけど、ただBBAって言葉、そんなに悪い意味で使ってる印象がないな
歳とってるけど、綺麗だなって意味合いで使ってる時が多くないか?BBA結婚してくれって言葉良く聞くし

【悲報】あかべぇそふと2製ゲーム、細工されたセーブデータを読み込むことで乗っ取られる可能性がある模様
放流されてるセーブデータにって事か?普通にやってる分には良いのかな?

“日本刀”を題材にした映画『日本刀~刀剣の世界~』がDVDに!! 特典には、刀剣13振のロングバージョン映像も!!
あら意外に安いね


【酷すぎる偶然】映画『ゴジラ』が『君の名は』に62年の時空を超えて2度目の敗北
これはまた面白いな

京アニ映画『聲の形』、ガチで神映画と判明
評判良いみたいですね

「こち亀」神田明神に奉納された絵巻物のミニチュア付き∞巻が11月に
との事

ベテラン声優・矢島正明さんが声優界に苦言「近頃の吹き替えやナレーションには、聞けたもんじゃないと感じるものもある」、「アニメの声を聴いていると、誰もみな同じ」
まぁ声優が増えて分だけ、ベテランからみたら、そういう人が増えた様に見えるんだろうね
でもそういう人等って普通に淘汰されて行きそうだけどね。

【悲報】ラルクのhyde「日本の音楽チャートがアニソンやアイドルばかりなのが悔しい」
別にアニメやアイドル批判って訳じゃなく、純粋に音楽が売れないことに残念がってるって感じですかね?
まぁ今やCDとかってあくまでファングッズだから、音楽業界が寂れてもある一定は売れる
方や音楽だけっていうのは、色々と多様性が出て来た昨今、余程いい音楽じゃないかぎりは売れないだろうね

アニメ「こち亀 THE FINAL 両津勘吉最後の日」 9月18日に放送決定!放送時間に注意!
朝なのか

『龍が如く6』新たなプレイスポット「ライブチャット」登場!ゲーセンでは『バーチャファイター5FS』と『ぷよぷよ』がプレイ可能に
との事

「ポッピンQ」上映前倒しで正月映画に大抜擢 12月23日より全国拡大公開が決定
オタク向け作品っぽいんだけど、余程自信があるのかな?

北斗の拳作者がベルセルク描いてみた←これ
何かのコラボ?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2087-9467a01d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示