(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ウオッチャー3届いた。休みの日にでもやってみよう・・・・雑記

雑記
タブレットが売れない!2016年の出荷台数は前年比11.5%減に。過去最大の落ち込み:
やっぱり落ち込んできてるか。使う人がかなり限定的だからね。そりゃ伸びん

橋下徹氏の少子化への解決策「大学までの教育費無償化。出産人数に応じて大幅助成増」
スレでは高校までで良いって言ってる人が多いけど、自分は高校でさえ要らないと思ってる。そんな事より役割分担をしっかり作ることだよ
大学に私立は要らない。特に金払えば入れるような所は!
こんな自民と変わらんバラ巻き制度で、よく道州制で無駄遣いが減るとか何とか言ってたもんだな。この人・・・


こういうのを無責任というのだよ。こんな無責任で政治家になってんじゃねーよ。元旦那と同じだな

安倍首相、ロシア経済協力大臣を新設へ
また大臣新設かよ。しかもロシア相手に・・・従軍慰安婦や奴隷島を認めた時点で、もう安倍の外交は信用できん

関東大震災時の朝鮮人虐殺、遺族が真相解明訴え 「日本の官民軍により組織的に行われた大虐殺。人類史でも類を見ない」
従軍慰安婦、奴隷島認めちゃったからね。次の餌に喰い付いたんだろう

アマゾン読み放題、人気本消える。
Amazonともあろうものが、こんなことも想定できなかったのか?逆に何か裏があるんじゃ?と思えてしまうな
Kindleとか買わせるためだったとか?まぁ何にしても、これで電子書籍の信用度は、また落ちただろうね

奇跡か!?アルツハイマーの父が記憶を取り戻す瞬間…→海外「笑顔になれたよ」
こういうのって治療法とかに役立てないものなのかなぁ・・・何かヒントっぽくは見えるんだけど

【衝撃】サッカー下手なのにクラブとファンを騙し続けて20年プロで稼ぎ続けた伝説の選手がスゲーwwwwwww
スゲェ・・・一つ間違えれば詐欺師になってたんだろうなぁ・・・ある意味いい人だったから、こんな事が出来たんだろうね

とある元ゲーム少年の呟き”日本語の勉強を始めてから僕の人生が変わりました☆”【海外の反応】
面白いなぁ。一体何が切っ掛けでこうなるのか、実に面白い


ゲーム・アニメ
[PC(同人)]「ヴェスタリアサーガI」加賀氏、Blogにおいて“作品を紹介するのは良いが自分の名を出しての拡散は遠慮して欲しい”と
これはかなり難しいこと言ってるなぁ。余程任天堂とのいざこざがトラウマなのかな

美少女ゲームの老舗「エルフ」ブランドがついに消滅! 身売りされて「DMMゲームス(エルフ)」となる
こうなったのか。下級生2でやらかしたのが終わりの始まりだったんだろな

【速報】種田梨沙さん、病気療養のため休業
えっ。なんか声優って病気になる人多くない?声優業界って健康管理どうなってるんだろ?

ゲームのQTEとか言う(成功しないと即死の)糞要素wwwwww
特にムービー中のは最悪だよね。二周目とか楽しめなくなるし、本当開発者に聞いてみたいは。QTEのどこが楽しいのか

【今月の不健全図書レビュー】指定非該当が多数。それでも指定される! みこくのほまれ『八重歯のまりあちゃん』
明らかに制度の欠陥だなぁ・・・

ゲームで遊ぶと脳の「認知力」がアップする事が判明! 効果が期待出来るゲームとは!?
日本では絶対やらないよね・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2083-4f38b804

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示