(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・仁王体験版、明日感想書く予定・・・・雑記

みなとそふと
みなと魂7つの見どころを新たに二つ公開!と、みなと魂グッズ情報を追加!との事
色々欲しいけど、金無いからなぁ・・・でもパンフレットは買おう

百代コスプレー!
おおおお!これはお綺麗だ。で、どこ修正したんだろ?

みなと海の家とニコ生乱入!
これには笑った(^^;)


次回の放送

【ニコ生出演】8-31 初音ミク9周年お祝いニコ生
ちなみにニコ生に出るとの事

mirai
ハナヒメの修正パッチ出とります



雑記
新税「炭素税」が本格導入へ! どんだけ重課税したら気が済むんだよ!
消費税延期と決まった時に、絶対他のもので増税するだろうと思ってたら、予想通りだよ。ありがとう安倍政権

自民・石破氏「消費税10%までに経済立て直し必要」
10%に上げたらまた倒れるだろ!なんでこう馬鹿なんだよ。消費税推進してる馬鹿政治家はマジで死ね!

残業上限規制を検討=加藤働き方改革相
その前に労働基準法を徹底させることが重要なんじゃないですかね・・・

<貧困たたき>新宿で緊急抗議デモ 作家の雨宮処凛さんらも
こんなデモしてる暇があるなら、貧困対策考えたほうが早くないですか・・・こんなに人が集まってるんだから

【え?え?なんて…?】ZEEBRAがコンビニ店員にブチギレ!「勤務態度が残念な外人店員が目立つ、剛にいれば剛に従え」
字間違ってるけど、言ってることは正論

【悲報】経済学者「東京五輪での経済効果はほぼゼロ。好景気につながるとは思えない」
ゼロどころかマイナスでしょ・・・そんなの素人でも分かってるよ。政治家達が勝手にやったオリンピック、国民としてどうしたらいいんだよ
それを教えてくれ

新国立の旧案撤回、68億円が回収不能 ザハ氏側など
ハハッ・・・当初幾らで出来るって言ってましたかね・・・

24時間テレビ登山で障害者の子供に暴行疑惑→ 日テレに電凸した結果wwwww(画像・動画あり)
帽子を取ったとか叩いとか、そんな事より、公式の発表が居るのは確かなんだよね。これみて不快にならないほうがおかしいし

【速報】韓国「日本が通貨スワップを求めている。韓国がプライドを捨てたという表現は望ましくない」相互作用を主張
従軍慰安婦に、奴隷島、尖閣に、竹島提訴取りやめ、いやはや、素晴らしい保守政党ですね

乙武洋匡氏の近況は…
そもそもこの人復活して何を語れるの?不倫の教育論でも語るの?

福島原発事故で国民が負担する額が4兆2000億円を突破!ひとりあたりを計算すると・・・
冗談抜きで推進派だけが出せよ。安いんだろ原発は・・・

【社会-芸能】性犯罪の加害者家族が直面する社会の圧力 欧米では加害者家族を『隠れた被害者』と呼び責任を追求することはない
欧米は欧米、日本は日本。これに関して一々世界と比較しなくて宜しい。こういうのは思考停止と言うんだよ
で、本題だけど、この件に関しては難しい問題だな。一般の人なら、子供が成人した時点で親に行くのは野暮だとは思うが
社会的に影響力がある人だからな。その息子も芸能人だし、何らかの説明は必要だとも思ってしまう
でも子供は成人男性なのは確かだからなぁ・・・

【良かれと思って・・】高畑裕太容疑者の性癖質問でネットユーザーから大批判受けた大村アナ謝罪へwへ
良かれって・・・・質問の意図が分からん。何を聞き出したかったんだ。謝る前に、記者として何を聞き出そうとしてたのか言えよ

AV強要、元タレントも被害 ミスコン受賞歴、歌手の夢捨てられず…「俺たちは家族」社長を信じ親と断絶
どこをどう突っ込んで良いのやら・・・

【ざまぁ】 ワンセグ、NHKの放送受信料を払う必要なし!とさいたま地裁が判決!!
少しは良い方向に向かえばいいけど、利権だからなぁ・・・

書評『「表現の自由」の守り方』山田太郎
との事

無名な中年候補が、今井絵理子にすら肉迫?!29万票を獲得した山田太郎氏、そのネット選挙ブレーンに裏話を聞いてきた 議員・政治家のホームページ制作(作成)なら、勝つ!
是非とも読んで。というか記事書いた人、おときた氏か

落選議員シンポ:今後の選挙への教訓に フォーラムに3氏
との事

「9マス将棋」発売前から大反響で増産
へぇこれは欲しいかも

­外国人「外国人は明治時代の日本人のことを怠け者だと評していたのになんで今は勤勉になってるの?」(海外反応)
怠け者というより、メリハリがあったって聞いたことあるな。働く時は全力だけど、休む時は全力で休むって


ゲーム・アニメ

おお!?

びっくりしないし通行OK。大田区産業プラザPiO利用規則変更!
こうやってちゃんと政治の仕事してる人はチェックしないとなぁ

現代日本を舞台に少女達の等身大の青春を描くガスト新作RPG『ブルーリフレクション』詳細&スクリーンショットが公開
凄いなCGでメル氏の絵の雰囲気を再現してる。前から十二分凄かったけど、更に進化した感じですね。と言うかRPG?

ラーゼフォンの劇場版すごい面白かった
何気に面白いから見てない方に、オススメする

経済学部ですが、なぜゲーム内に広告表示などをしてソフトを安くしようとしないんですか?
半額位になるのなら、ロード中バシバシCM流してもいいけど、ならないでしょ

『Fate/Grand Order×プリズマ☆イリヤ』コラボイベント開催決定!『空の境界』に続く2作品目
放送中にやるのかと思ったけど・・・10月とかかな?

実は「アニメのオリジナル」だった国民的アニメキャラランキング
作品が偏ってますね・・・と言うか、ひまわりってオリジナルなの?しっかりは読んでないけど、漫画に出てたような?

自由度の高いゲームはつまらないとか言う奴は遊ぶ才能がないだけ
と言うかそもそも何が出来るの?自由=なんでもできるって訳でもないだろうし
自分の知る限りではだけど、メイン以外は、ゲーム内で犯罪犯したり、ミニゲームだったり、そんなにやること無いよね?
まぁとは言っても、GTAとか2くらいから触ってもないけど

外国人識者の分析による“欧米で日本のゲームをもっと成功させる方法”【CEDEC 2016】
成功って、海外に合わせて作られたゲームって、碌なのがないよね・・・洋ゲーも殆どの日本人には合わないし

海外の反応「てーきゅう8期が発表されたぞ!」
海外の人に、この作品のノリが分かるのか?

ポケモンGOで死者が出た!禁止にしろ!←は?
明らかに脇見運転だからね。ポケモンGOじゃなくて運転してる奴が悪い。なんでこれが原因みたいな扱いにするのかね。マスゴミは。


生で一度は聞いてみたいんだけど、なかなかなぁ・・・

クラウドファンディングでようやく製作が実現した『この世界の片隅に』に、能年玲奈改め“のん”が主演決定! アニメファンの反応は!
ああどこかで見たことある絵だと思ったら、クラウドファンディングやった作品か。これは成功して欲しいな

アニメ『ばくおん!!』はやっぱり神がかってた! 天野恩紗役の内山夕実は“スズキ過剰反応体質”に!
二期やらないかなぁ・・・


普通に考えたら劇場かな?

【深い】ゲームのチュートリアルは「そんなものあったっけ?」となるのが理想
スーパーマリオの時はボタンが少ないからなぁ・・・やることも基本ジャンプとダッシュだけだし
ただ長々とチュートリアルやらされたり、説明される奴は、本編始まる前に疲れてしまう
最近ならデモンズとかは、凄く良いと思った。操作もシンプルだし

『Reゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS-』はPS4&Vitaで2017年3月23日発売。ゲーム内容も明らかに
やっぱりアドベンチャーか

「残酷な天使のテーゼ」の作詞・及川眠子、『エヴァ』での儲けは6億円! 作詞の裏事情を赤裸々に語る!!
えっこの人借金してたの。折角才能有ってもこれでは・・・

「君の名は。」興収60億視野の大ヒットスタート! 映画ニュース
これは凄い。でもこの人の作品は子供向けではないから、ジブリの後釜までは行かないだろうね

【仁王】宗茂クラスの強さをダークソウル3で例えると監視者くらい?
本スレの381と384と390。全く同意見

【PS Store】ガンダムゲーム30周年「歴代ゲームまつり」第1弾開始!『真・ガンダム無双』や『ガンダムブレイカー』など対象タイトルが最大30%OFF
第1弾の実施期間は8月26日~9月11日までとなっており、今後第3弾までの開催が予定されています。との事
真・ガンダム無双良いなぁって思ったら、たいして安くなった・・・

【PS Store】ワンピースゲームのセールがスタート!『バーニングブラッド』や『海賊無双』シリーズが対象。お得な限定セットも
8月31日まで期間限定で以下の対象タイトルが割引されます。また、お得な限定セットも用意されていますとの事



『ヱヴァ』のスタジオカラー、テレビアニメ初制作!庵野秀明は音響監督
後人の育成も兼ねてるのかな?楽しみ

スイス銀行で働くエリートオタクの日常に世界が驚き! 海外の反応。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
この人何が切っ掛けでこうなったんだ・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2079-9caa904b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示