(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・仁王体験版やるぞ!・・・・雑記

雑記
勝部元気氏「リオ五輪閉会式の日本プレゼンが酷かった。『制服JKを性的アイコンにしています~』と世界にアピールやらかした」「アスリートなら競技中の服装をすれば良いだけ!」→ 炎上
のうりんの件と似てるなぁ。結局はのうりんの時もそうだけど、こういう事言ってる輩が大変危険な思想持ちだという事だよね


ワロタ。上の記事と合わせて見る限り、性的におおらかじゃなくて、ただの変態なんじゃねーか


韓国の報道はアホな記事は多いけど、報道姿勢は日本よりかなりマシな部類だよね


これは読みたいな


との事


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告 春夏秋冬
ニコ生じゃなかったのか・・・どうりで検索しても出てこない訳だ・・・残念だ
しかも内山さん急病でお休みとか。でも代わりに長妻さんがご登場で、面白さは変わらずで良かった


一昨日の情報ですが、受付開始

[PSN]SIEA、北米におけるPS+加入料金を値上げすると発表、12ヶ月プランは従来の50ドルから60ドルへと10ドル値上げ
うわ・・・これ米でも書かれてるけど、理由なきタダの値上げなら、叩かれるだけだろ。どうすんだ?
逆に任天堂にチャンスが来るかもね

【超朗報】『R.O.D』新作アニメ企画進行中と判明!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フルリメイクしないと、内容ついて行けない気がするけど、どうすんだろ?

【朗報】アニメ『棺姫のチャイカ』、『剣風伝奇ベルセルク』、『モモキュンソード』がニコ生で一挙放送決定!
古い方のベルセルクやるのか

「シン・ゴジラの政治劇はオタクのファンタジー。庵野信者の同窓会に放り込まれた気分」
また・・・ここでも書かれてるけど1と2はまだ分かる。好みの問題だしね
ただ3と4は、オタク暗に貶めてるし、政治劇って、そもそもゴジラってそういうもんだったろうに。
本当にゴジラ知ってて書いてるんだろうか?

Win-Mac『RPGツクールMV』が79%OFFの2,960円!1週間限定セールが開始
安っでも8月は色々と金使いすぎたから買えないorz

【PS Store】『GTAV』PS4版が33%OFF、PS3版が45%OFFとなるセールが開始!「GTAオンライン」マネーカードとのセット購入で最大60%OFFに
との事

【PS Store】PS3『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』が386円に!期間限定セールがスタート
との事

PS4『仁王 β体験版』配信開始。9月6日までの期間限定
忘れてた。早速DLやっとこ

FEシリーズ加賀昭三氏による同人シミュレーションRPG『ヴェスタリアサーガ』9月21日公開へ
おおおおおおおお!超楽しみ

『ガルパン 劇場版』興行収入23億円突破!!27日からは新規4館を含む計15館で上映スタート!まだまだ伸びる!
すごっ

リオ五輪の安倍首相のマリオのコスプレを見てツイッターで「マリオってアメリカ産だしw無駄な税金使うな」「え?日本発祥なの!?」と驚く人続出
えっ!?マジで言ってのか?

業界人「アニメ屋が貧乏というのは下手な人が無理に続けているから。能力のない人を基準に話をされても困る。」
これ半分正論だと思うな。jin氏は一般の会社と比べてるけど、アニメーターはクリエイターであってサラリーマンじゃないからね
元々そんなに儲けがない所に、能力ない人を時間を掛けて育成というわけにも行かない。
確か原画で監督より貰ってる人も居るって、やらおんだったかで紹介された記事に載ってたよね
けどアニメーターの人材も居なくて、このままでは育成も碌に出来ないのも事実なわけで。この辺をどうにかしないと行けないと思うな

メタルギアの新作は異世界だのゾンビだので世界観を中途半端に壊すからだめなんだよ!これくらい全力でやれ!!
ワロタwww確かにこれくらい吹っ切れてたほうが受け入れられるかもね

【ダークソウル3】ダクソやブラボってホラーゲームよりホラーゲームしてるよな
デモンズのラトリアは怖かった記憶があるけど、それ以外はあんまりホラーとは思わないかな。
ただブラボは作品全体が不気味すぎてやってると疲れる

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2074-aa8de891

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示