(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今週中にアカメが斬る!14巻&零5巻の紹介しようかな・・・・雑記

雑記
お前ら正気か by cdb氏
貧困JKのお話なんですが、この子が貧困かどうか真相は分かりませんが、
この場合政治家がこのJK個人を責めてるのは確かに異常だよね。
これを喜々として受け入れてる人がいるのなら、それは完全に異常者だと思う
片山さつき、この人は典型的な偽善者だな。アグネスと同じ臭がする

【悲報】モンゴル人、試合終了5秒前にガッツポして逃げまわる→銅メダル逃す レスリング
スレ内でも書かれてるけど、検討を称えあってこそだからな。これは酷いは

【AV業界に強要】HRNの伊藤和子先生はちゃんと説明しましょう[ブロック逃亡][警察の思惑は別]
この人達、自称人権屋ってどうして疑われるのか。少しは考えられのかね?
あとまじめに取り組んでる人権屋は何か言わないのかね?
一緒になって叩けとは言わないけど、何も言わないのも同種の存在だと思われると思うんだが

イスラム教徒の運転士がイギリスで鉄道事故! 原因は「断食」で腹が減りすぎていたから・・
この場合鉄道会社に問題ないか?ラマダン中だって知ってたはずだろうに、そんな人に運転させてるんだから・・・
運転手がイスラム教徒だと教えなかったら問題だけど

<小5女児死亡>ソーセージのどに詰まらせ 集団宿泊訓練中
野田聖子さん今度はソーセージ規制しますか?喉詰まらせてますよ。
まぁそれは置いといて、これはどういう状況だったんだろうね。普通は詰まらせない食べ物だと思うんだけど

【秘境】凄まじい獣道を進んで行った結果・・・ とんでもないところを見つける
わざとじゃ無いんだよね?綺麗にしたらそれなりに立派な所だと思うんだけど、誰もしないのか?

フランスで18年間ゴリラと生活している老夫婦が凄い ゴリラってやっぱ優しいんだ
こういうの知ると、やっぱりゴリラって凄く繊細なんだなって思った。

【画像あり】日本、ついに有人二足歩行型巨大ロボットを製作!!「ガンダム」に憧れた大阪の町工場が
凄いんだけど、もう少しデザインなんとか出来なかったんだろうか(^^;)


ゲーム・アニメ

買った後に次々と特典を紹介するなんて・・・・

【ガンダムUC RE:0096】9月11日放送の最終回(第22話)で副音声放送第3弾が実施!バナージ・リンクス役の内山昂輝さんが初登場
浪川さんじゃないのか。リディいじりが面白かったから、ちょっと残念

アニメ「甘々と稲妻」が深夜帯で第4話が異例の視聴率4%をたたき出す
これは凄い。夏休みだからって言うのもあるんだろうけど、オリンピックもあるのに、本当に凄いな
でもこういうほのぼのアニメは最低でも夕方にやるべきだよなぁ・・・良い作品だから、もっと色んな人に見てもらいたい

"戦国死にゲー"のバトルにサムライたちが挑む! PS祭『仁王』β体験版先行体験会をレポート!!
ニコ生観たけど、戦闘は良さそうだったな。あとはMAPかな。ブラボやダクソをイメージしてるなら、MAPも含めての達成感だから
それをわかってるかどうかで、この作品の評価変わりそう(ダクソ2はそれが分かってなかったと思う)

ガンダムビルドファイターズ無印のOVA企画はどうなってるの?→小川P「セイたちが登場する特別編も企画制作を進めています!もうしばらく待っていて下さい」
トライは無印との関連があまりなかったから、今回は面白かったな。ただラストはやり過ぎだとは思ったけど
で、無印のOVAやるの?進めてますって・・・本当なのか?と言うか、トライとの話もちゃんと繋げて欲しいな

【胸糞】代アニのライブ会場がアイドル歌手のライブ予定日に勝手にK-POPのライブを入れ変更させる→運営「他の箱なら空いてるじゃん キャンセル対応しません」
代々木アニメーション学院って学校としても、あまり良い噂聞かないけど、ライブ会場運営まで糞なのか

「ヒロアカ」堀越耕平原案のオリジナルエピソードをジャンプアニメの祭典で
との事

2D版ダークソウルっぽい「ソルトアンドサンクチュアリ」がガチで面白い
買いました。値段以上の作品だと思う。ダクソシリーズが好きな人は楽しめるかと
ただMAPが2DでダクソのMAPを再現しようとしてるからか、ちょっと複雑にしすぎてる感じ。
ここまで複雑にするなら、ワープとかの補助とダクソ3の様な拠点は欲しかったかも
まだ序盤だから、もしかしたら後でそういうのが登場するのかもしれないけど

『ドラゴンボール ゼノバース2』gamescomトレイラー&1080pスクリーンショット公開!今秋予定のオープンβは「参加者特典」もあるぞ!!
今作プレイヤーも大型化出来るのか

「シン・ゴジラを絶賛する人って稗とか粟しか喰ったこと無いの?」「ゴジラが動いてるだけじゃん」 プロ漫画家から痛烈な批判
なんだろうね。こういうのって批評じゃなくて、ただの批判だよね・・・
シン・ゴジラを批判してる人等って共通して、褒めてる人まで貶めてる人多すぎない?
まぁこういう人達って極一部で、たまたまこういうサイトで取り上げてるから目立つんだろうけど

【速報】『グランブルーファンタジー』が3Dアクションゲームになって登場!最新作『Project ReLINK』制作はプラチナゲームズ!
これは予想外の展開だな。本編とどう絡んでくるんだろ?グラン居ないし

【2017年1月より】アニメ「グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」のPVきたああああああああああああ
アニメやるとは思ったけど、ずっと情報が無かったから、もうやらないのか?と思ってたら、1月から始まるのか
さすがにあの色合いは出せてないみたいだけど、PV観た感じは良いんですね。ちょっと期待

サイゲームス、コンシューマ向けにハイエンドゲーム『Project Awakening』を開発中!トレーラー公開
スマホじゃ頭打ちだと思ったのかな?

なぜオタクはコミケで萌え紙袋を持ち歩くのか → 心理カウンセラー「ディズニーで耳付き帽子を被るのと同じ」
これね。自分も思ってた、ディズニー嵌ってる人と、どう違うんだろって

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2073-f3b85269

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示