(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・シン・ゴジラ観に行きたなぁ・・・・雑記

雑記

これ観させてもらったけど、酷かった・・・何が酷いって、想像以上に橋下氏が何も成長してないことが・・・これがこの人の限界なんだろうね
政治家になれないあくまでタレント。だから最大の目的だった道州制も失敗し、国政もイマイチだったんだろうと思った
「この人の言った本質はマスメディアを利用しろという意味だよ。」とフォローしてた人がいるけど、それ以前に発言の内容が何も成長してない
政治家辞めてからの、橋下氏を初めてまともに拝見したけど、
杉村 太蔵氏に対して相変わらずの「あなたも政党作ってみたら良い」とかワンパターンな煽り反論
しかもそれを正論で論破されて黙り・・・政治家を経験して、少しは何か内容がある発言があると思ったんだけどなぁ・・・
そもそもこの人マスメディアを利用しろ、劇場型で良いって言ってるけど、それで失敗して政治家辞めたんだから、説得力無いんだけどな。
まぁマスメディアを利用しろというのは正論だけど。
たかじんの番組の時は好きだったんだけど、マスメディア至上主義に毒されすぎだは。
たぶんあのまま政治家やってても大成はしなかったろうね

【社会】「狭くてマグロが切れない!」非実用的な築地市場の豊洲移転で仲卸業者悲鳴 床が薄くて水槽活魚も荷物牽引車も危険
なんかスレ内、石原氏じゃなくて内田氏の所為にしてる人をチラホラ見かけるが、同罪でしょ。石原氏を擁護してるつもりなのかな?

【注意】アルバイトの有給制度、誰もまともに教えてくれず知らない人が大変多い模様・・・この国のバイトはナメられすぎ!
Σ(゚Д゚;マジデ!?・・・これ経営者でさえ知らない人が居るんじゃないの?

アイドルユニットが突如の解散 プロデューサーが寝ているメンバーに車内で猥褻行為が原因
AV叩いてる自称人権団体は、なんで芸能界には追求しないのかな・・・正直AV被害も元を辿れば殆どが芸能界からなのに

【酷すぎる】ポータブル外付けHDDが「5TB」でたったの8500円!安いいいいい!→よく見るととんでもない罠が・・・
PCデポってこれの他にも、かなり悪退いことしてるみたいだけど、さすがに犯罪レベルなんじゃ?


ゲーム・アニメ
ドラマCD「乃木若葉は勇者である」Vol.1 音mart
書くの忘れてた・・・orz。と言うことでドラマCDが通販開始されてます

[8月下旬以降発送]DJCD ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告 春夏秋冬 出張版 After Days 音mart
こちらも再販!・・・良かった。買い忘れてたから助かった(^^;)

【超絶悲報】セガの「初音ミクVRゲーム」 スカートの中を覗こうとするとモザイクがかかる仕様に、全ミクさんオタが悲しみに包まれる
ワロタwww、そりゃそうか。と言うかそういう風に作れるものなのか

磯野貴理子さんが『シン・ゴジラ』を熱く語りすぎて周りからドン引きする
こちらもワロタwww。自分も見に行きたんだけどなかなか・・・

今までアニメは日本のものだからと避けてきたけど初めて見てみた結果… 海外の反応
アニメからでも良いから、日本文化も知ってほしいな

VRが凄い技術だとは思えない。所詮は3Dプリンターやテレビレベルでしかない。
えっ。3DプリンターやTVレベルって、普通に凄いって事じゃないの?


リオオリンピックが終わったら要注意だろうね

『シン・ゴジラ 発声可能上映会』大成功!!島本先生絶叫!庵野監督もサプライズで登場!!
凄いな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2069-380e55e5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1047)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示