(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・暑いな・・・・雑記

雑記
売春をした中高生たちが企画「私たちは『買われた』展」、新宿で開催…女子中高生のSOSを知って
(;・∀・)ハッ?。やっぱ馬鹿なんだな。だから売春するんだろう

堀江貴文氏「天皇陛下のお気持ち表明とかこういうの有り難がる感覚がよーわからん」
考え方が餓鬼なんだろうな。勉強とかも学んだんじゃなくて、ただ覚えただけ。だから成長できないんだろうね

財務省、過去30年の政策すべて失敗で不況と税収減招いた罪…失われた権力と能力
原発と一緒、自分達が撒いた種なのに、こうやって国民にツケを払わせようとしてる

北海道、2つか3つの県に別れそう
分けるから金の負担が増えてるんだろうに・・・

『ロブスターには寿命がいない』という衝撃! 理論上では悲しい結末しかなかった
へぇ。どこかで研究してないのかな?どこまで生きるかって研究

ANAが飛行機に荷物を積まずに客だけ乗せてフライト → 事後報告でロックフェスの出演者達が絶望へ
これ事後報告が一番の問題なんだじゃないの?

岸田外相が中国大使に公船の退去要求!!中国大使「釣魚島は中国固有の領土」
抗議だけなら馬鹿でも出来るんだから、もう少し考えろよ・・・

【速報】尖閣沖で中国当局船が中国漁船の取り締まりを開始 管轄権行使か
これ前から散々言われてたんだけどね・・・で、未だ何も対応してない政府。アホなのか。
冗談抜きで尖閣防衛だけなら、まだ民主の方がマシだよ

「冤罪DV」の加害者にされ、子どもと引き離される夫たち…その実態と課題
児ポの単純所持や痴漢もそうだけど、冤罪対策も同時に議論しろよと思うは。

山田太郎をご支援頂いた皆さんへ(山田太郎からのメッセージ)
応援します

元参議院議員山田太郎氏のオンラインサロンがSynapseで募集開始!アニメ、マンガ、ゲームなど表現の自由を一緒に考え行動する仲間を募集します!
との事


ゲーム・アニメ

こんな妄想被害を言い出してるのか。規制派って


病気じゃなくて最早基地外レベル。こんな基地外が児童虐待がどうのこうのと言ってるんだからな
嘘付く奴が信用されると思ってるのか


是非とも頑張ってほしいね


何のTVだろ?観たいな・・・


倒れないよう頑張って

愚かしい表現規制について - Togetterまとめ
歴史的に観ても表現規制が、碌な事にならないって分かるだろうにね・・・何故学ばないんだろう


こう言うを見ると、本気で改革できるのなら、小池都知事を応援するが・・・表現規制に動いたら叩くけど

ホビージャパン原作『七つの大罪』TVアニメ化決定!
七つの大罪って、マガジン版とは別作品か

『キミキス・アマガミ』キャラデザの高山箕犀さんが送るオリジナルTVアニメプロジェクトがスタート!
ゲームじゃなくてアニメなのね。

日本のガンプラショップに憧れる外国人が急増中! 海外の反応。
少子化でガンプラの売上が心配されてるけど、海外展開はどうなってるんだろ?こういうの見ると、それなりに需要ありそうだけど

アニメ『Free!』の聖地巡礼先となった海外ホテルに日本人観光客が押し寄せ、外国人困惑wwwwwww
未だ客来てるの!?凄いな海外なのに・・・あと「エクアドルやメキシコ、カナダ、中国」って書いてるけど、これらもファンなのか??

『おそ松さん』の6つ子が東京ガールズコレクションに出演決定。会場ではグッズ販売も実施
まだまだ人気あるなぁ

フリーホラーゲーム『青鬼』がTVアニメ化!劇場アニメ化決定!→なにこれwwwwwwww
え・・・・

Vita『マクロスΔスクランブル』6分超のPVが公開!
マクロス30の千菅春香さん、やっぱり上手くなってるな(^^;)

9月の期待作!3Dエロ技術の最先端イリュージョン「ハニーセレクト」がマスターアップ!究極進化したシステムでリアルな女の子とHが楽しめる!
凄いけど・・・・相変わらず激重なんだろうなぁ

2D版ダークソウルとも称される『ソルト アンド サンクチュアリ』日本配信日が8月18日に決定!『Bloodborne』チームが紹介するニコ生も配信
評判良ければ買おうかな。安いし


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

FF14の運営闇深すぎワロタwwwwwww
運営がやってないとしても、こんなものを放置してる時点で、運営にも問題だろうに

【朗報】貞本義行さんがコミケで『ふしぎの海のナディア』同人誌を販売! ファンは3日目に突撃しろおおおお!
欲しい・・・

「てーきゅう」第8期突入 2016年10月放送スタート
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

セブンイレブンが同人活動を応援するサイトを作成! 同人誌の作り方や価格表を公開! 夏コミ直前のこのタイミングwwwww
さすがにコンビニでコピーは・・・そもそもこういうのって印刷業者に任せたほうが安いんじゃないの?

真夏のエロゲ・半額キャンペーン・第2弾がきたーーー!!
との事

『ベルセルク無双』グリフィスのアクション紹介ムービー公開!
こっちはサクサク無双してますね。キャラによってモッサリっぽくなってるだけなかな?

ガルパンの同人作家にイチャモンふっかけるも論破され顔真っ赤にしながら罵詈雑言wwwwwwwwww
ああ、著作権者でもないのに、同人の著作権とか同人ゴロ等々、どうのこうのと宣う輩とそっくりですな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2064-e13cf9c2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示