(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今週から雑記や紹介は、分けて書いていこうかと思います・・・・雑記

みなとそふと
まじこいAのパッケージ版、店舗特典がまだ完全ではないですが紹介されてます

mirai
マスターアップとの事、続いてお詫びも込めてということで、サブキャラ杏子ルートが加わるとのこと、詳しくは公式へ


雑記
都知事選で小池百合子氏応援の若狭勝氏を自民都連がHPから削除 事務局「相談の必要ない」
虐めかよ。こんな小学生以下の事しておいて、これで虐めなくしましょうとか学校に言ってんの?アホだろ

【衝撃】「人間らしい生活」をするのには“時給1500円”が必要と判明! ← 最低賃金の倍近く必要なんだが・・・
都会で生活した場合じゃないの?

安倍首相:「自民草案で国民投票考えず」
でも自民案で、議論は進むんでしょ。誰が信じるかボケ

【批判殺到】 公園で授乳していたママを注意 → 逆ギレされ母乳をぶっかけれるwwww
授乳写真でも叩く輩がいるらしですからね。ちょっと異常だわ

広島平和記念日に平和を願う。ところで、東京都が集めた「尖閣諸島寄付金」14億円はどうなってるの?
これマスゴミも追求しろよ・・・

厚労省「東京オリンピックまでに屋内全面禁煙します」 ← 免疫学者「タバコには良い点もあります」 賛否両論に・・・
浄化作戦着々と動いてますね。次はエロ系だろうね。
こんな禁酒法みたいな、排除じゃなくてきちんとした分煙こそが、先進国のやることだと思うんですがね

見事に騙される動画【ユーザー記者】 #ユーザー記者
定番だけど、改めて観てもやっぱり面白い


ゲーム・アニメ
【ヤバすぎ】『JASRAC』が音楽以外の「絵やマンガ、小説」等の著作権管理へ進出!? 二次創作が壊滅するかも・・・
TPPによる影響か?これはマジで洒落にならん・・・・


再出発&カスラックのことも語られるみたいだから、ちゃんと観ないと・・・


これは確かに良い指摘。固定電話って明らかに狙ったとしか思えんアンケートだな


ゲスト情報発表!
『クロムクロ』リュウ・シェンミイ 役:植田ひかる
『迷家』真咲 役:相坂優歌
『SHOW BY ROCK!!』シアン 役:稲川英里
『Re:ステージ!』月坂紗由 役:鬼頭明里
『怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』ウインダム 役:遠藤ゆりか
『乃木若葉は勇者である』土居球子 役:本渡楓


母親はホラー漫画家?障害者19人殺害事件から見えるマスコミの差別意識
この事件の容疑者は日頃から「障害者は殺した方がいい」といった言動を繰り返していた。そこには「障害者は人間として劣等である」という意識がある。今回のFLASHの記事には、それに共通するドス黒い差別心が根底にあると断言してもよかろう(記事一部抜粋)
↑完全に同意。

「文学を知らなければ、どうやって人生を想像するのだ(アニメか?)」広告で炎上した日本文学振興会が謝罪「電通が作ったやつです。問題があるとは思わなかった」
正直個人的にはこの件に関しては、どうでも良いんだけど、問題は「日本文学振興会の理事」という文学を語る人が
「コピーに問題があるとは思わなかったという」って言い訳をするのがね・・・・本当に文学知ってる人なのか?


今月号買ったけど、アニメはロボットだったけど、予想通り漫画版は巨大生物兵器だった

 
懐かしい。全体的には面白かったけど、最後の超展開に( ゚д゚)ポカーンとしたのは、よく覚えてる

 
これは見よう

【知ってた?】『もののけ姫』冒頭に出てきた可愛い村娘、アシタカの妹ではなく許嫁だったと判明(´;ω;`)・他
へぇ

アニメ「落語心中」第2期「助六再び篇」は2017年1月にオンエア
1月が楽しみ

クリアしてすぐ2周目始めるほどはまった『ゲーム』wwwwwww
最近ならソウルシリーズかな(ダクソ2は除く)。それとマクロス30挙がってるけど、これもですね。ただ自分は時間がなくてやれなかった

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 21話 「デッドライン」 海外の感想
かいがいのさん、まさかの復活

東京から電車で6時間以上かかる超ド田舎で『くまみこ』のイベント開催!→炎上したし誰も行かねぇだろと思いきや大変なコトに・・・
まぁ原作と声優さんは関係ありませんからね。それにしてもオタクパワー凄い・・・・

世界より選ばれしコスプレイヤーたちが集結した「世界コスプレサミット」の錦通りレッドカーペットはこんな感じ
一度は観てみたいなぁ

世界一のコスプレパフォーマンスを決める「コスプレチャンピオンシップ」はもはやコスプレの枠を逸脱していました
色々と凄いな・・・

エロゲー業界に感謝と恩返しを! milktub結成25周年記念ライブ『milktub 25th Anniversary M25 TOKYO』レポート!
ごめんなさい、正直いって知らない・・・でも25年だから、一度は聞いたことあるのかな?

アニメ劇場版『艦これ』11月26日に公開決定!舞台はアイアンボトムサウンドになるぞ!うわああああああ!
との事

『オーバーウォッチ』などを開発したブリザード社が語る、“日本でプロゲーマーが流行らない理由”が納得!
日本の企業も保守的だからね

『ガルパン』杉山Pが語る”ガルパンと大洗”成功までの話が深すぎる、「アニメにまちおこしの力なんてない」
街興し前程では、成功しないよな。特に役人が絡むと

【画像】TV版ガンダムUC第17話でマリーダさんの新規カットが追加される!
やっぱりか、フル・フロンタルの所と、このマリーダさん、すごく違和感があったから「何だろ?」とは思ったんだよね
正直修正前の方が好みだな。影の使い方とか、ちょっとやり過ぎてる感じがする

10周年で復活する『狼と香辛料』 ホロとロレンスの娘「ミューリ」が可愛い!!!
一巻完結なのかな?それともシリーズ化するのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2062-a75803b2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示