(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ2の壁外の雪原エリアが糞すぎて・・・・雑記

雑記
自民党、密告フォームと批判された「教師の政治的中立性の調査」結果を警察に一部提供 ←戦前に逆戻りだと批判殺到
これ擁護してるアホが多いけど、何故自民党が関わる必要があるんだよ。平和ボケにも程が有るだろ

【都政の闇】 小池知事初都庁で都議が出迎え拒否!議会議員から裏側を細かに暴露され批判殺到
なんでこう幼稚なんだよ・・・こいつらが青少年育成条例とか言ってるかと思うと、怒りしか湧いてこなくなるは・・・

自民党が小池百合子都知事の処分を検討 「反党行為だったことは事実だ」
この程度のことで、党がどうのこうのと言ってる時点で、日本では二大政党制は無理とつくづく思ってしまうね

菅官房長官、小池氏処分は「都連の問題」とサクッとはしごを外す
上記の記事で反党行為って言ってるんですが、都連の問題なんですかね?

石原氏、都連会長辞任へ 都知事選敗北で引責
親子揃ってアホ

東京初の女性知事誕生 小池百合子氏が都知事選で勝利
差別ね。確かに言われてみれば厚化粧云々は差別だよな。そんな発言したアホが、青少年育成条例作ったんだよね

稲田朋美氏、防衛相に就任へ!「一番の危険人物」「ネオナチやカルト関係の人」「真正極右なのに大丈夫か」などの声が集まる
この人は、かなりヤバイことばかり言ってるんだよね。極右と言うより独裁に近い考えの持ち主だと思う


そう言えば自称フェミはなにしてるんですかね?本来は真っ先に動くべきなのでは?

とことん格好悪く戦わなければ、守れない自由がある(レビュアー:荻野幸太郎)
是非読んで

海外「全米に欲しい!」ついに米国が日本の警察システムを採用!米国人が大喜び
これはちょっと簡易すぎなのでは?

中国オタク「呉って三国志系作品でいつも微妙な扱いになる気がする。オタ向けの多い日本の三国志系作品においてさえも」
やっぱ中国でも微妙な扱いなのか。国としてのドラマがそんなに無いですからね

【バカッター】日本人大学生がドイツの世界遺産「ケルン大聖堂」に落書きしツイッターで公開、大学側が謝罪
なんで大学生にもなって、こんなアホなことが出来るんだ・・・・小学生でも分かることだろうに

タカラトミーからガチで煽ってくる手紙がきたので本気出した結果wwwwww
仲良いな(^^;)


応援します!そう言えば結局、坂井さんはどうなったの?

山田太郎前参議院議員に聞く!第二段!参院選後、表現の自由はどうなるのか?(前編)
読んで是非!


交代された方々は、規制派なのか・・・と言うことは安倍首相自身も規制派だと認識したほうが良さそうだな
とりあえず何時でも規制に対して、対応できるようにしとかないと、かなり危ういかもね
そう言えばMANGA議連はどうなってるんだろ?山田議員はなにか知ってるのかな?

国民的長寿番組『さんまのまんま』が9月いっぱいで終了決定 31年6カ月の歴史に幕を下ろす お疲れさまでした!!
スペシャル版に移行するのか。長い間ご苦労様でした


ゲーム・アニメ
【2016夏】エロゲ半額・50%OFFセール・第1弾キャンペーンきたーーーーーっ!
ランス3、少しやって止まってるんですよね・・・で、50%オフか・・・・自分が悪いんだけど、なんだかなぁ・・・

【ダークソウル3】ここまでえげつなく生き残るホストは初めてだwww※動画
このホスト凄い(^^;)

【嫌な予感】 岸田メル先生がNHKの小学生向け社会科番組の“おにいさん役”に決定wwwwwwwww
なんで!?選ばれた理由はなんなんだろ?

【必見】AbemaTV、8月のアニメ一挙放送も神ラインナップ過ぎてヤバイ!『アイマスゼノグラシア』『少女革命ウテナ』『キルラキル』『ARIA』など
8月下旬辺りにゆゆゆがある!ニコニコでもやらないかなぁ・・・

「面白かったけど日本語が分からないと厳しいかも?」日本のゴジラ最新作『シン・ゴジラ』に対する海外の反応【ネタバレあり】
会話劇が凄いと言われてるから、子どもや日本語わからない人には辛いかもね

「庵野はエヴァよりゴジラの続編つくれよ」『シン・ゴジラ』大ヒットでオタクの意見が一変!【週末映画興行成績】
あれ、客が居ないとチラホラ聞いてたんだけど、居るの?

『シン・ゴジラ』を観た島本和彦先生が夏コミで頒布する本が期待しかない 「庵野やめろ!俺より面白いものつくるんじゃねえ!!」
(^^;)

【PS Plus】8月フリープレイはスタイリッシュアクション『Furi』やスペースシューター『Dead Star』の新作が登場。『ラチェクラ』『ゼスティリア』『KOF14』テーマ、『FFX』サントラなども
今月は何も無いな・・・

【PS Store】10%OFFのカート割引クーポンが登場!利用者は買物がほぼタダになる可能性も!PS Plus加入者ならチャンス2倍
予約購入できれば使ってたんだけどなぁ・・・

【祝】プロレスラー声優・清水愛さん結婚!!お相手はリングアナウンサー!
御目出度う御座います!写真、すごく綺麗だ

実写版『ソードアート・オンライン』は原作に倣ったストーリー!原作者のコメントも公開されたぞ
えっ・・・

娘の『ポケモンGO』のために車を運転していた男性、女子高生2人をひき逃げして逮捕→・・・あれ?
自分もラジオのニュースで聞いた時( ゚д゚)ハァ??ってなったは。
21世紀にもなって、こんな露骨な偏向報道を未だするなんて情けないと心底思った
ただ産経だと聞いて、なるほどとは思ったな。産経は読売と並んで表現規制の急先鋒だから

【衝撃】土田晃之「ポケモンGOは危険ドラッグ」→ 結果wwwwwwww
これが危険ドラックなら、ここでも書かれてるけど、パチンコも殺人賭博だろうに、これを批判するなら、パチンコも批判しろよ

【相模原19人刺殺】マスコミ「植松容疑者の母は“血まみれホラー漫画家”だった」 またオタク叩きが始まるぞおお!!
成人した奴の犯罪と、母親の職業がどう関係あるんだ・・・頭が本当に悪いな。マスゴミって

『マクロスΔスクランブル』歴代マクロスからの新たなゲストキャラが判明
マクロス30のキャラも出るのか。ちょっと欲しいと思ってしまったけど、でもやっぱメインモードがなぁ・・・

アニメは何話まで見て視聴継続するか決める? アニメ好き大学生に聞いてみた!
まぁしょうが無い気もするけどね。アニメが多いし、ストーリーを中心に見てる人等ならまだしも、キャラや雰囲気で決める人も居るからな
自分もどうしてもキャラデザが苦手な場合、余程引き込まれる一話でないと切ってしまうな

実写映画『銀魂』 キャスト公開! 新八:菅田将暉さん、神楽:橋本環奈さん他 長澤まさみさん、岡田将生さんなど出演者が豪華すぎwwww
下品な方向では出来無さそうなメンツだな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2059-4e2b1dd2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示