(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・暑くて眠れん・・・・雑記

今週発売の注目作品
漫画


えっボルトってもう新刊出るの??
アニメBD

ゲーム



雑記
くらしナビ・ライフスタイル:フェミニズム、新しい波
こういう差別主義者を取り上げるとか・・・心底気持ち悪い・・

しょこたん推薦「殺人犯はそこにいる 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件」を読んで...『ほぼ日刊 吉田豪』連載113
報道されてる無職って、そういうカラクリもあるのか・・・これは酷すぎるな。
だからこそ警察等々に権力を必要以上に与えちゃ駄目なんだよなぁ・・・
後ろめたい事はないから規制されても良いという考えは、本当にタダの平和ボケとしか思えん

〈スクープ速報〉音喜多駿都議の“OL強姦”疑惑が発覚!週刊文春デジタル週刊文春デジタル(週刊文春デジタル)
スクープって、6年も前だし、解決してるって言ってるじゃん・・・しかも※見ると、かなり前にゲンダイで記事になってった書いてあるし
さすがにちょっと調子乗りすぎて馬鹿やったのか。文春・・・・

【なんだと!?】美人に見える女性→次の瞬間とんでもないことに・・・完全に騙された・・・化粧以外でこんなこともできるのか
この女性に悪いけど、ここまで来るとハッキリ言ってホラーだ・・・・と言うかこの人痩せたら普通に美人なんじゃ?

【注意】「銀行にある封筒」で送られてくる郵便物はヤバ過ぎる!最悪の場合、窃盗扱いで受け取り側が注意される事も!
えっこれ受け取る側が悪いの?違うでしょ送った側でしょ。窓口や仕分けするときに郵便局が気づかないのか?

外国人「シン・ゴジラを見てきたよ。こんなに映画を楽しんだことはなかった。これぞ真のゴジラだ!」 海外の反応
評判良いな。暇があったらやっぱり見に行こうかな


ゲーム・アニメ

第二回で早速酒飲んでて笑った(^^;)wwww。次回もゲスト読んで酒でも飲んで欲しいな

ロードがやたら長かったゲームを挙げていくスレwwwwwwwww
最近ならブラッドボーンで少し問題になってましたね。解消されましたが。PCエンジンの時代に比べたら、今なんて速い速い

プレイステーションVRを設置するのに必要なスペースが判明!今のうちに片付けとくぞおおおお!!
ヤバイ・・・

大人のゴミを拾う子供たち――Pokemon GOでお祭り状態の世田谷公園でゴミ拾いをしてきた
ポケモンGOで、と言うよりは、元々マナーが悪い人間なんだろね。ゴミ散らかしてる奴らは、他でも散らかしてるタイプなんだろう
そういう奴らって、こういう後景をどう見えてるんだろ

【要注意】『ポケモンGO』のアップデートでデータが初期化されたという報告多数!今までのポケモン集めの苦労が水の泡に!? ※対処法あり
アカウント戻せば良いって事なのかな?

【修正点まとめ】『ハイスコアガール リニューアル版』が怒涛の修正を食らってほぼほぼ別物にwwwww
和解したんじゃないのか。てっきり権利が中国企業に渡ったから、それで使えるようになったかと思ったんだけど、違うのね

【ダークソウル3】薪の王ルドレスって相当苦しい思いしたんだろうな
へぇこんな話聞けるのか。こういうちょっとした隠し会話みたいなのまだまだあるのかな?

【必見】本日8月1日から3日連続で「ゴジラシリーズ」が午後のロードショーにて放送!『GODZILLA』、『ゴジラ(1984)』、『ゴジラ FINAL WARS』
との事


へぇこれは面白い裏話。でもこういうのって少し連絡すれば良いだけなのでは?それだけでも色々面倒事が付いて来るのかな?

海外「外国人目線で見て最悪だと思ったアニメのタイトルは何?」 
日本語だから伝わらないって事もあるんでしょうね

国によって違う! 世界各国で人気の日本アニメ5選
こういう児童文学アニメや古臭い設定のアニメも、また作って欲しいですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2058-c1e8a03e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示