(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ2 鉄の古王の冠ステージで、足止め喰らってるorz。雑記

雑記
【自民都連のドン】カミカゼじゃあのさん「内田くんさw “有印私文書偽造”でパクられたヤツから金貰ってない?w」
これが本当なら事件でしょ。と言うかこの内田って議員黒過ぎだろ

【画像】障害者施設襲撃事件 「亡くなった方々」の報じ方が異様すぎると話題に
今回の事件は極端で犯人も捕まってるからまだ良いけど、本来は名前出すべきなんだよね
じゃないと本当に事件があったかどうかも分からないし、周りにも事件を知らせることが出来なくなるから

ネットどぶ板、参院選で29万票 山田太郎氏の戦略
全文読みたいけど、登録しないと駄目なのか・・・・
それにしてもこれだけの票を取ってるのに、殆どのメディアでは報道してないのは何なんだろうね
明らかに色々と課題が浮かび上がった、選挙だっただろうに

追突事故を起こした女性「ポケモンGOをしながら運転してた」→とんでもない真実が明らかとなる!!
こう言うの他にもありそう、でもなんでこんな言い訳したのか良く分からん。何の解決にもならんだろうに。
やっぱこんな事故してるだけ有ってアホなのかな?


この行為が良いかどうかはさておき、確かにそうですね。向こうは女性の裸体を不健全扱いするなって抗議する人見かけるけど
日本のフェミは逆に規制しろですもんね

海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことに
でもデニムって最近は売れてないらしいからなぁ・・・


ゲーム・アニメ
ドラマCD「乃木若葉は勇者である」Vol.1 音mart
8月14日から販売開始との事

読売新聞の「ホーム端にポケモン」記事はヤラセ! 『ポケモンGO』ユーザーから「この記事には悪意がある」の声
読売は表現規制の新聞社だからな。そのためならヤラセ記事なんてなんのそのなんだよね

ピカチュウは、「文化人もどき」を教えてくれる。
正論。面白いほどに同意するは。

【ポケモンGO】太田光さん「バカじゃねえか、日本人ってみんなやり始めるとみんなやる」「夢中になれることが何もないんだろうな」
まさに文化人もどきですね。歩きスマホ推奨って無知にも程が有る

【必見】『ダンまち』『ハイフリ』『遊戯王』など夏休み一挙放送アニメまとめ!『おそ松さん』も人気回10話分と未放送の3.5話が放送!
スクールデイズ(^^;)

『おとめ妖怪ざくろ』舞台化決定!連載10年目にして初の舞台へ
はいからさんが好きだったから、大正浪漫関係好きなんですよね。だからこのアニメも楽しめた。

【悲報】原爆ドームにピカドンが置かれた広島市、ポケモンGOから平和公園の除外求める:
長崎でも除外申請したらしいけど、平和とはなんぞやと思ったな。公園で遊ぶと言うのは平和の象徴だと思うんだけどね

杉田智和のポケモンのニックネームが酷すぎワロタwwwwww
梶田くんの腸内でフイタ(^^;)

【悲報】 夏アニメ『レガリア』 4話で急遽放送終了wwwwwwwww
終了じゃなくて延期ですね。何が有ったんだ?最近も何の作品か忘れたけど、あったよね

『ドラゴンボール ゼノバース2』第2弾PVが公開!潜入捜査、各種族の覚醒技、気弾カスタマイズなどを紹介
スーパーサイヤ人とかを覚醒技にしたのか?で、地球人タイプは如意棒と筋斗雲?
【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入

ポケモンGOのパクリゲー『山海経GO』のクオリティ凄いと話題に!ギャラドスの雑コラがひどいwwwww
まさかここまで雑とは(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2056-6c62fea9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示