ドラゴンクエストヒーローズ2 最終話

雑記
【都知事選】石原慎太郎・伸晃親子が小池氏批判「厚化粧の女に任せるわけにはいかない」「私の息子も苦労している」wwwwwwwww
息子も七光、親も弟の七光だからなぁ・・・両人とも真性のアホなんだろ

「核のごみ」受け入れ、20都道府県が「拒否」
当たり前だろ、と言うか汚染されてるんだから、福島に置けよ。なんで態々拡散するんだ・・・・
もしくは推進派の家の庭にでも置かせろよ。日本が汚染されても金が一番大事な人達なんだから、喜んで受け入れるはずだろ

『AbemaTV』のアプリがわずか3カ月半で600万DLを突破!マジでニコニコが食われるんじゃないか・・・
これ前にも言ったけど、なんでこうニコニコと比べようとするんだ?今の所この2つ住み分けされてるだろうに

フジテレビの『27時間テレビ』 視聴率が過去最低の7.7%だった模様 「サザエさん」、「ワンピース」にすら届かず
と言うかやってたこと知らなかった。TVつけたらそれっぽいのやってるなぁとは思ってたけど

“1票の格差”の現実! 参院選“29万票”も獲得して落選した山田太郎議員が語る、児童ポルノ・検閲・FBI…表現の自由との戦い
ぜひとも三年後目指して欲しいな


ゲーム・アニメ

応援し続けますよ!


これは本当にそうだよね。安易に法規制求める人って、完全な平和ボケか、反日勢力としか思えん

噂:任天堂NXはTegra採用の高性能ポータブル機で着脱可能なコントローラーを装備 ─ Eurogamer報道
これ前から思ってたんだよね。携帯ゲームと連動させるのなら、最初からこういう脱着式作ればいいのにってつくづく思ってた
特にwiiUなんて、心底思ったな


あれ前やってなかったっけ?全話はやるのは初なのかな?

『レッスルエンジェルス』とかいう女子プロゲームwwwwww
懐かしい、これ結構シリーズ化したよね。これこそスマホゲーとかにしたら良さそう

『龍が如く6 命の詩。』は12月8日発売。舞台は神室町と尾道で宮迫博之さんと藤原竜也さんがキャラを再び熱演
これは凄いな。まぁそれより、たけし氏にゲームの事どう思ってるのか、聞いてみたいな。たけしの挑戦状からかなり経ってるからね

スマホゲー『チェインクロニクル』 劇場上映アニメ制作決定!全3章!!
まさかの映画、意外だ

PS4-PS3-Vita『ベルセルク無双』発売延期!ペルソナ・FF15等の激戦区を離れ、またしても大作集まる激戦区に!(`;ω;´)
まぁ個人的に欲しいソフト無いからだろうけど、今回の延期した発売日は全然激戦区に思えないな。逆にありがたい位

「最遊記RELOAD BLAST」アニメ化企画進行中!最遊記フェスタ、幕張メッセで開催決定
との事

【声優】折笠愛さんがツイッター開始!
これは意外な人が。何故このタイミングで始めたんだろ?

「銃夢」ハリウッド映画化が正式発表、木城ゆきとによるSFマンガ (映画ナタリー)
うわさ話で何度も有った気がするけど、やっと正式に決まったみたいですね

松本零士、美樹本晴彦も参加した日本酒擬人化プロジェクト「ShuShu」に絶賛の声!!
お酒飲めないからなぁ・・・欲しいのが有っても買う気になれない・・・

動物愛護団体PETAが、ポケモンGOに抗議。オリジナルゲーム「ポケモン青あざ・黒あざ」を公開
守れと言いつつ、こういう絵を書けるんだから、大したもんだ

漫画家・小林よしのり氏「『ポケモンGO』で死者はまだか?流行が終わってくれるよう、いっそ樹海に10万匹くらいポケモンをばら撒いて欲しい」
「だが、ポケモンGOは危なすぎる。」と言いつつ、死を望むために樹海へ放り込めって・・・
左翼・右翼によく居る、言ってることと やってることが支離滅裂の典型だな。
漫画家でこれではもう、表現者として終わってるだろ。自己矛盾に気づいてない典型的な老害になってるんだろうな
ちなみにポケモンGOは歩きスマホをしなくても、ゲームは出来るので、完全にマナーの問題なんだよね
それなのにポケモンGOが危ない発言するのは、完全に無知からくる発言

TVアニメ『学園ハンサム』のキャストが発表! アニメ版声優の「副音声」でゲーム版声優が登場するWキャスト仕様にwwwww
クラウドファンディングやった作品だっけ?その御蔭なのかな?


ドラゴンクエストヒーローズ2
やっとクリアしたぁ!
ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ラスボス、第二形態が強くて苦労した。正直攻略法がクリアした今でも良く分からん
第一形態は、ボスの周りをグルグル回って攻撃後に一発二発当てて逃げるという、ヒット・アンド・アウェイ繰り返せば楽なんだけど
第二形態は、全体攻撃や、主人公以外封じ込める攻撃がうざすぎ、なんか安定しなかった

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
EDの流れは基本的に前作と同じですね。まぁ仕方がなといえば仕方がないけど

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ED、そして感想ですけど
面白かった。ただなんだろう前作より、のめり込めなかった気がする
転職やオンライン等々良くなってるんだけど、なんでだろうか?ダークソウル3と同時にやってたのが大きかも?
あとは戦闘システムかな。この辺が正直代わり映えがなかったのが、ちょっと残念。
パーティーコンボあったけど、あれも殆ど使わなかったし・・・
個人的には戦闘システムで一番期待したのが、前作ではジュリエッタ、今作ではマリベルが使ってた、技の複合技
これがもっと豊富になるかと思ったんだけどな、全然そんなこと無かったのも一因かも
結局マンネリ気味になるんですよね。装備できる技の数が限られてるから、余計に・・・
個人的には前作と代わり映えがなかったという点で、★4つかな。普通にやる分には面白いですけど、なにか物足りない感じ

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
一応女主人公で二周目は始めましたけど、ダクソ2が思いの外手こずってて、続きができるかどうか・・・
と言うことで、ドラクエヒーロー2はこれにて終了します

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2055-f56b8276

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示