(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・あかん、最近何かと忙しくて更新が滞ってしまう。だから今日も雑記

今週発売の注目作品
アニメBD



ゲーム




雑記
「コンビニの成人コーナーなくせ」主張にネットは賛否
そもそも無くせと言ってる人達は、子供達をどうやって教育させてるんだろ?
エロ本だ悪いとは言わないが、悪い例が無ければ注意しようがないだろうに

<NHK受信料>値下げ案を了承 総務省検討会
インターネットでの番組配信の財源のあり方を検討する必要があることも指摘した。(記事一部抜粋)
↑どう考えても値下げする代わりに、ネットは別で取りますよって言う検討会じゃないの?

財政破綻した夕張市、医療サービス縮小で市民がかえって健康に
もう少し詳しく調べて欲しい気はするけど、
事実なら余計な薬を出さなかったりとか、病院に行く負担が軽減されてるとか、色々な要因がありそうだよね


ゲーム・アニメ
【文字起こし】アニメ・漫画・ゲーム等の味方、山田太郎氏が今後の活動について説明
官邸に呼ばれたって、29万票は無駄じゃ無かったのかな?だったら自分も入れたので嬉しいな
それで今後は有料も含めて色々動くらしいけど、エイフィー含めた表現関係の組織は纏めて欲しい気もするな
さすがに色んなところに金を寄付するのは、労力も金も掛かり過ぎる

ハイスコアガール:2年ぶり連載再開 コミックスも復活
アニメ化はやっぱ白紙になってるのかな?それとも再開してるのか?

【悲報】『ポケモンGO』を操作しながら車を運転して警察に検挙される人が続出! 運転中のスマホは絶対やめろおお
これポケモンGOの所為みたいになってるけど、これ検挙された人達は、前から元々運転中にスマホ等してた人達なんじゃ?
で、警察はGOが配信されたのを機に、運転スマホを狙って警戒パトロールしてたってだけじゃ?

『のんのんびより』れんちょんの等身大フィギュア80万円で登場!!最近等身大フィギュア増えすぎだろwwwww
増えすぎって、そんなに増えてるのか?

海外の反応 海外「世界を一つにしてる!」米国でポケモンGOが起こした奇跡に海外が感動
小児病院で活用され、今度は真逆の御老人たちにとは・・・いやはや、アメリカはこういうの扱うの上手いなぁ
一方日本は粗探しに躍起になってるけど・・・

「ポケモンGO」めぐり自民党で議論 「とにかく規制」では駄目(フジテレビ系(FNN))
これ世界で先行配信されブームになったから、こういう発言したんじゃないの?これが日本だけとかだったら、規制有りきで動いてそう
と言うかポケモンに限らず、「理解できないものは規制」という理由で動くのは止めろ!

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」初回特典「PC98オリジナル版」の詳細&PV公開!PS4-Vitaで原作をプレイできるぞー!
オリジナル版って修正されたPC版なのか。話し上手く繋がるのか?

『龍虎の拳』とかいう格ゲーwwwwwww
超必殺ってこれが初だっけ?この作品は色んな意味で惜しい作品だった記憶がある

元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい」
ヤクザってあのプロデューサーの事なんだろうけど、まぁ想像通りのひとなんだろうね
ただ監督の話に関しては、なんだかなぁって感じだな。ディズニーと比較してるけど、比べるのはなんか違う気がするな
ディズニー・アニメはあくまでディズニーという組織のアニメだけど、対してジブリって宮崎監督有りきの組織だからな
日本ってアニメに関しては組織で作るというよりは、あくまで「個人が皆と」って感じだから、この考えは何かちょっと違う感じがするな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2054-fed30b60

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示